[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気
最近ずーとしろたんばかりだったので久しぶりにうちのワンパク4チビたちをアップします

おもしろいのを撮ってたまっていたので



みんな元気にしています

ワンパクさももちろん健在ですよ

今日も似たもの同士たちは何やら面白い争いを始めました。

空「ママここ僕の部屋だよね?」

マミー「そぉーだねー

asbnhyu007.jpg

空「どけよぉ~

柚「

kklopa012.jpg

空「こいつしぶといなぁー

柚「やだ

lpifdcvc011.jpg

マミー「空ー仲良くしてあげなよ(笑)柚も半分入れてあげな」

klopgb014.jpg

空・柚「こんな感じ??」

nmbhju019.jpg

空「ちがーう!!!?

tihkkrs015.jpg

空「ママがここ開けとくからいけないんじゃん!」

マミー「ごめんなさい

sdxsa017.jpg

仲良くケンカしていたので私は笑いながら見てました

plopi016.jpg

何をしてもどかない柚に空はとうとうキレましたよ

qaccx024.jpg

馬乗りならぬ犬乗りですね。

kkmjuio028.jpg

マミー「柚大丈夫

sdxcvbhjyu027.jpg

マミー「柚りん何だか楽しそうだね(笑)」

dfgbttr025.jpg

勝利は空でした

lkoppi021.jpg

やっぱりお兄ちゃんだね

空「あったり前じゃん

sdxcyu020.jpg


その頃詩音は大人しくを見てました(笑)

外野が騒々しいからお耳がピーンとしてました。

sdewqa004.jpg


杏ちゃんは・・・・

xsswfguukhf57.jpg

育児疲れかな

ボーっとしてました


そのボーの原因のしろたんも元気でーす

hju06.jpg




我が家はみんな元気です


フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/12/02 01:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
<<今日の出来事 | ホーム | なんと!!!>>
コメント
----
ブヒチャン達の行動を見て居ると本当に
飽きないですよね!
白たんの大きく成長してますね!
[2009/12/02 09:00] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
久しぶりの4ブヒ達、見ていて楽しそうですね。
かわいくていいな~。
うちのクーも遊び相手が欲しいのかな?
と思ったりします。
また楽しみにしています。
[2009/12/02 19:49] URL | cooパパ #- [ 編集 ]
----
アラアラ お座布団の取り合い??
賑やかねi-179

しろちゃんもみ~~んなも元気一杯 
賑やかで締めくくれそうですね
[2009/12/02 20:15] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
みんな元気!1番の幸せです~!
詩音ちゃんがテレビ(笑)
杏ちゃんはぼ~(笑)
そして白ちゃん、ずいぶん大人びた顔になってませんか?
ぱぴこの成長は早いですね~(^。^)
[2009/12/02 22:53] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

飽きませんね(笑)
この争いの時も私は大爆笑です!!
私の言葉にも反応してくれて期待以上のおもしろいことをしてくれるので写真撮りまくってました(^u^)

しろたんは日に日に大きくなってますv-238
[2009/12/03 00:02] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--cooパパさんへ--
コメントありがとうございますv-266

cooパパさんの前のコメントにも4チビをと書いて下さっていたのでよろこんで~と書かせてもらいました(●^o^●)
私も久しぶりに書きたかったんです!
4チビを・・・と言って下さってありがとうございました(^-^)
チビたちにも忘れられてなかったぞぉ~と伝えておきました(笑)


くぅちゃんも遊び相手ほしいですかね~!?
確かにたくさんいたら勝手に遊んではくれてますがパパさんやママさんがいればくぅちゃんもさみしくなんてないんでしょうね^^
[2009/12/03 00:10] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-266

たまにお布団の取り合いして遊んでるんですよね(笑)
空と柚の遊びの1つです。

みんな元気で何よりですv-238
[2009/12/03 00:13] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございますv-266

ケガや病気なく元気が1番の親孝行ですよね^^
みんな個性や性格があるので個々に毎日おもしろいことをしてくれてます(笑)


しろたん大人びてますよね~
みなさんに言われて確かにって思いました!
成長がホントに早くてうれしいんですが大きくならないで~と少し複雑な気持ちです(^_^;)
[2009/12/03 00:47] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
わー。
しろたん、ずいぶんおっきくなった気がするー。
しろたんと4チビちゃんのからみ。
たのしみにしていますよー
[2009/12/03 03:01] URL | カーサン #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございますv-266

スクスク大きくなってくんでホントにびっくりです!!!
パピーの頃はホントに早いですね。
うれしい気持ちと少しこのままでいてーとゆー複雑な気持ちです(^_^;)
4チビとの絡みまた報告いたします(^^♪
[2009/12/03 23:05] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
はは笑ってしまいました!
ありますよ~
我が家もいちごがすぐに人のべッドに入るので私が出すにも
動きません(汗)
必死の抵抗に笑みを浮かべる余裕?
それだから多頭飼いは止めれませんね~
しろたん可愛いですね~
我が家のちゃちゃ丸ともからませてみたい・・・
[2009/12/04 11:54] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
あいかわらず仲がイイですね、柚ちゃんと空くん。
うらやましい・・・。
我家は・・・。
しろたんのその写真、なんとなくおやじっぽくないですか?
[2009/12/04 13:24] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

多頭飼いならではの光景ですよね(笑)
見ていてホントにあきません!
うちの子はみんなベットが好きみたいで毛布じゃ寝てくれないんですよ。。
ベットも取り合いです(^_^;)

ちゃちゃ丸くんとしろたんの絡み・・・・
絶対かわいいですよね~v-238
夢のコラボですv-10
[2009/12/07 02:03] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございますv-266

しろたん大人びた顔してるんですよ~(^_^;)
確かにオヤジです(笑)
杏ちゃんがオヤジですからジュニアもオヤジですよね(^-^)

うち基本的には仲はイイほうだと思うんですが杏ちゃんと柚は相性悪いですよ(涙)
2人はしょっちゅうケンカしてケガしてますもん(>_<)
今日も大ゲンカして今日のケンカは今までにないくらい大ケガして柚をv-100に連れて行ったばかりです・・・
GOLD KIDさんのお宅はケンカがすごいんですか?
[2009/12/07 02:10] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/99-d20398d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
