[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんと!!!
なんと

お耳が立ちました

bnhjuiop017.jpg

ご飯も少しですがミルクを混ぜたら食べてくれました

asxdcfvhh016.jpg

しかも自分で

nmjkool015.jpg

でも案の定すぐいらなくなったようです

なんか狙ってますね~

zswii014.jpg

やっぱり来た

mnjgkeed018.jpg

ちっちゃい巨人の狙いはもちろんばぁばです

最近ワンパク度が増してきたので「ちっちゃい巨人」ってあだ名つけてやりました(笑)

指いつも噛むんですよぉ~

qqwqw019.jpg

「やめてよぉ~」ってどかすとそれを遊んでくれてると思いますます攻撃はエスカレート

ちっちゃい巨人の襲撃は終わりませんよ(笑)

mkiolpss021.jpg

ウーウー言いながら噛んできます。

「こんにゃろ~こんにゃろ~」って言ってるみたいです(笑)

qj022.jpg

痛いので退散したら・・・・

今度の敵を発見して向かって行きました

ertyuij020.jpg


お耳が立って日に日にワンパク度が増してく今日もかわいいちっちゃな巨人さんでした





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/11/27 02:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
<<元気 | ホーム | 成長>>
コメント
----
耳が立つとまた可愛さが違いますよね。
ちっちゃな巨人・・笑い遊びの中でルールーを
身につけて行くんですよね!!
[2009/11/27 09:14] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
可愛い~~~v-10v-10v-10
お耳が垂れてるのもいいですが、やはり立ってるとより一層フレブル感が増しますね!
今は目に映るもの全てが遊び道具なのかも!4ママさんもマジ噛みには気をつけてくださいね!
早く大きくなって、他の子たちとの絡みが見たいですv-10
[2009/11/27 11:19] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
やっぱり耳が立つとフレブルらしくなりますね。
しかし、いつ見てもプクプクの丸い身体だ!(笑)
だけど、顔はちょっと大人っぽい気がするんだよなあ。
大きくなった時の顔が想像できますよ。
[2009/11/27 15:32] URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]
----
かわええ~~~
お耳たつとフレンチらしくなるね。
たくさんおにーちゃんおねーちゃんいるから上下関係おぼえてそだってくんだよね~
癒されるね。
[2009/11/27 20:31] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
お耳が立つとまた雰囲気違うよね
か~~わいい

いたずら大賛成~
ただ大人しい子じゃ~ つまんな~~い
こんにゃろこんにゃろしちゃうんだ
隊長が遊んじゃるから やってよ~v-10

まんまちゃん少しでも食べれるようになって 成長したね
どんどん食べよ
[2009/11/27 20:43] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
かわいくていいなv-10
まだまだ大変ですが、癒されますね。
たくさん食べて病気に強い体にv-91
たまには4ブヒ達も宜しくですv-212
[2009/11/28 05:24] URL | cooパパ #- [ 編集 ]
----
日を増すごとに可愛くなってきますね!
でも立派な顔つきがのぞけますよ!
ん~見てて飽きません!
ワンパクでも良い!逞しく育ってほしい!
[2009/12/01 11:39] URL | poohママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございます。

耳が立って感動しました(●^o^●)
ふわふわしてるなぁーとは思ってたんですが夜寝たら次の日に立ってたんでびっくりしました(笑)

ルール覚えてくれますかね~(^_^;)
杏ちゃんは何されても怒らないしただ逃げるだけで・・・
兄弟もいないから心配です。。
[2009/12/02 23:33] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございます。

私もお耳垂れてるの好きでしたv-10
少しの間の貴重な姿だったからもぉー見れなくて少し残念です。。

マジ噛みホント痛いので気をつけてます(^_^;)
怒れないですしね。。

もぉー少し大きくなってワクチンもうったら4チビたちとも遊ばせようと思ってるので楽しみにしてて下さいv-238
[2009/12/02 23:40] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--プーのおとんさんへ--
コメントありがとうございます。

確かにお耳が立つとフレブルって感じですね(^-^)
大人っぽいですよね!!
私も何だか体は赤ちゃんだけどお顔は大人だなぁーって思います。
杏ちゃんがお顔が濃いのでそれも似たんですかね(^^♪
[2009/12/02 23:44] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--どんかのままさんへ--
コメントありがとうございます。

癒されます・・・v-238
ついついしろたんにしゃべりかける時は赤ちゃん言葉になっちゃうんですよね(笑)

もぉー少し大きくなったらワクチンをうって上の子たちに社会性とかを教えてもらおうと思ってますv-237
でも上の子も社会性とか分かってないから大丈夫かなぁー(^_^;)
[2009/12/02 23:48] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます。

お耳が立って少し大人っぽくなりました!(^^)!
ホントにワンパクで笑ってしまいますが赤ちゃんらしく元気いっぱいでそのいたずらでさえ癒されてしまってます(笑)

ご飯も少しずつですが食べてくれててよかったです(^-^)
[2009/12/02 23:51] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--cooパパさんへ--
コメントありがとうございます。

まだまだ大変ですがかわいい時期真っ盛りで毎日癒されてますv-238
ホントたくさん食べてもらって元気な体の土台を作ってあげなきゃなと思ってます!
[2009/12/02 23:53] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございます。

日を増すごとにかわいさも増していますv-238
親バカまっしぐらって感じです(^_^;)

顔はしっかりしてるんですよね~
杏ちゃん譲りですかね。

元気でたくましく育ってくれれば確かにゆーことないですよね!(^^)!
[2009/12/02 23:57] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/98-cd929f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
