[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
成長
しろたんは元気です

swqaxx08.jpg

ご飯はまだまだお好きじゃないようなのでお口に入れてやります

こぉーでもしないと食べ始めてくれません

mklott010.jpg

でもたいていお乳を飲んでしまうのでお腹がいっぱいなんでしょうね。

私の指をおもちゃにし始めます

これが結構痛いんです

xswqako011.jpg

今日もご飯中に遊びたいスイッチがONになったようです

最近「遊ぶこと」を覚えたのでコロコロ走り回るようになりました。

fdcxsw06.jpg

こぉーなったら止まりません

いっちょまえにウーウーゆーようになりましたよ(笑)

juikop6.jpg

もぉーご飯は完全無視です

hgbvvf09.jpg

マミー「ご飯は!!?」

の声にいちを反応を見せます(笑)

かわいいなぁ~

poiuj05.jpg

しかーし

gdhfnbjtuyy013.jpg

目に映るものすべてがおもちゃのようですね

これも元気に成長してる証拠ですね

zxcvbgt012.jpg


かわいいから許すと今日も孫に甘いばぁばでした





フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/11/24 23:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | @
<<なんと!!! | ホーム | ちょっと大人の仲間入り>>
コメント
----
しろたん、かーわいいですね~v-10
もうすぐ耳も立ちそうで、そうなると更に可愛さが増しそうです。
そうなると『ちっこいのに、ちゃんとフレブルじゃ~ん』と訳もなく感動しますよ~。
可愛さ勝負では杏ちゃんもタジタジですね(笑)
[2009/11/25 00:19] URL | ぶるパパ #- [ 編集 ]
--ぶるパパさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

かわいすぎですv-10
もぉーメロメロですv-238
こんなにかわいいものとは・・・v-10
毎日癒されてます(*^_^*)
やみつきになりそうです^^;
[2009/11/25 01:35] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
しろたん、ムッチリボディになってきましたね。
コロコロしててかわいい♪
遊びを覚えると、ママさん一層大変ですが、はたからみてるには楽しいんですよね、。
ほんとに、かわいい♪の一言です。(笑)
[2009/11/25 07:34] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
この時期が本当に可愛いですよね~
餌は少し芯が残るのを混ぜて犬用の粉ミルクを
混ぜて上げると以外に食べますよ!
[2009/11/25 08:39] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
かわいすぎ~
たべちゃいたいくらいだわv-10
性格もおとなしそうだね。
しろたんもたいな子がいたら絶対に引きこもりになりそう~
[2009/11/25 08:57] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
可愛いの一言しか出ない~v-10
その足のプニプニ感がたまりませんね~v-238
しろたん、まだお名前がそのままですが、やはりママさんの元から離れちゃうんですか?
[2009/11/25 11:03] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
白ちゃん こんなに大きくなって~ぇ
やんちゃになったし 隊長大喜びさ~

めちゃベッピンさんよ!!
たくさん遊んでたくさん食べて やんちゃして大きくなるのだ
みんなのアイドルになること間違いなしなのだ

[2009/11/25 21:38] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
しろたん、おっきくなったねー。
ムチムチ加減がたまりません。
こんなかわいいときだけど
すぐに過ぎちゃって大きくなるから
今のうちばしばし写真とっとかないとですねー。

[2009/11/26 19:06] URL | カーサン #- [ 編集 ]
----
きぇ~っ!!可愛い~~~!!
も~たまりません!ジュル
横からのショット・・・なんですか~その素敵な体型!!
ぷくぷくのおなか~。
私の中ではつくしの1ヶ月のころがMaxの可愛さだったので、
思いだしてしまいました(*^_^*)
[2009/11/26 22:05] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
--そらママさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

ホント大変ですがかわいさ倍増って感じですv-238
もぉーホントに愛くるしくて「ばぁばだよぉ~」って顔スリスリするのが日課になっております(笑)
本人は嫌がって顔にジャレてくるんですがまたそれもかわいくてかわいくてv-10
親バカ炸裂中です(笑)
[2009/11/27 01:34] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

粉ミルク混ぜる作戦始めました!!
が・・・なかなか思うようにはまだ食べてくれません^^;
少しずつですね!
[2009/11/27 01:36] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--どんかのままさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

実は見かけによらずワンパク坊主です^^;
もぉー私やパパの顔や杏ちゃんの顔を見ればすぐベットから走ってきて遊べ遊べと足に噛みついてきます。
杏ちゃんのたくましさを受け継いだって感じですね(笑)
気が狂ったように走りだすし見ているとホントに飽きませんよv-238
[2009/11/27 01:40] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

確かにかわいいの一言ですねv-238
親バカで申し訳ない^^;

しろたんは私のもとから巣立つ予定です(涙)
うちには空がいるので男の子は空のことを考えると残すのは空がかわいそうかと思い・・・。
まだ新しい家族は決まっていませんがそぉーなると思います。。
[2009/11/27 01:43] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

杏ちゃんに日に日に似てきてかわいいなぁ~と親バカながら毎日思ってます^^;
大きくなってくれてホントにうれしいです!!
このままスクスク育ってほしいものですv-238
[2009/11/27 01:46] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございます(^-^)

そぉーですねv-21
たくさん写真撮っとかなきゃいけませんね!

ムチムチしててホントにかわいくて生意気かげんが私のツボです(笑)
[2009/11/27 01:48] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

体型私も気にいってるんですv-238
お顔が杏ちゃんに似てちょっと小顔ですがおめめも大きくて親バカながら惚れ惚れしてます(笑)

つくしちゃんもこの頃からおうちにいて育ててたんでしたらなんてゆーかホントに子供と一緒とゆーかなんか特別な感情があるんじゃないでしょうか?
うまく言えませんが今回経験してこの頃から自分で育てて大きくなるまで育てきるってゆーのは難しいからなんか違いますよね。。
うまく言えなくてすいません^^;
[2009/11/27 01:53] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--小島・・・・。--
あいつ・・・・。
隣で一人切れてる人がいます(汗)
[2009/11/28 07:10] URL | サウスパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/97-e6bdde4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
