[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
経過
今日も半身浴でお腹をあっためマッサージ

hnjuis013.jpg

マミー「う○ちくん出てきてくださーい

azwedf015.jpg

マミー「いっぱい出していっぱいミルク飲まなきゃね

ohuro014.jpg

くろちゃんは気持ちいいみたいでワガママ言いません

qgbhyuj016.jpg

効果はあるみたいで出る時はたくさんう○ちくんが出てくれます

その後はママのミルクだね。

mmnjk017.jpg

自力でできるように早くなるといいね

fdsaww025.jpg

いっぱい飲んで大きくなろうね

くろちゃんは今朝からおめめがうっすら開いてきました

ぱっちり開けるようになるのも近いみたいです

rwiu026.jpg

こちらはいたって健康な白くん

ssxdwe020.jpg

横向きに寝たり~

sxdceyy012.jpg

湯たんぽを枕にしてみたり

kloiuyh4.jpg

仰向けになっちゃってきゃぁきゃぁ言ってたり(笑)

肉球ももぉーしっかり真っ黒なんです

asnmii011.jpg

しろくんは毎日よく動いてます。

zasmmijuo019.jpg

おめめはまだみたいですけどね。

aqweiou027.jpg

杏ちゃんのワガママっぷりは相変わらずですがささみを入れてあげるとわりとご飯も食べてくれるようになったのでマミーは一安心です

赤ちゃんの体重が1週間から10日で産まれた時の倍くらいあればイイと聞きました

今うちの子たちは・・・

しろくんは産まれた時が277g→現在生後11日660g

くろちゃんは産まれた時が258g→現在生後11日503g

bnhjsxw021.jpg

しろくんは順調すぎるくらい順調です

くろちゃんはちょこっと足りませんね~

栄養足りてないのかな~?

心配事が増えたマミーなのでした・・・





フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/27 03:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | @
<<報告 | ホーム | やったぁ~>>
コメント
----
v-238順調に成長して居ますね~~!
女の子の方が体重は少し軽いですよ!
クロちゃん女の子じゃなかったけ??
[2009/10/27 08:41] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
やっぱり写真で見ると、仔犬達の成長がよくわかりますね!
杏ちゃんのママっぷりも、写真の慈顔を見ていると合格!かなぁ、と思いますね。
フレブルの子育ては大変ですが、4ママさんの頑張りに支えられて、杏ちゃんも安心しているみたいです。
もう少しで、大変な時期を越えられるので、頑張ってくださいね!応援してますよ~。

[2009/10/27 08:58] URL | ぶるパパ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございます。

くろちゃんは女の子です!
やっぱり女の子の方が小さいんですかv-21
少し安心しました!!
しろくんがあまりにも成長が順調で大きくなっていたのに対してくろちゃんが小さく見えたんです(汗)
でもビィートママさんのコメントを見て安心しました。
[2009/10/27 15:33] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ぶるパパさんへ--
コメントありがとうございます。

杏ちゃん合格ですか。
私が犬の出産は初めての経験だったので杏ちゃんを他の子と比べることができず私的に杏ちゃんちょっと不合格じゃない~?って本人にいつも言ってました^^;
でもぶるパパさんが合格って言ってくれるならよかったです!
何とかここまで赤ちゃんも成長してくれました。
あと少しで安定期になってくれるとゆーことなのであと少し気を抜かないで頑張ります!
いつもホントにお世話になってます。
これからもよろしくお願い致します!
[2009/10/27 15:41] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
順調に黒ちゃんのうんぴ出てるのね~
・・・そのうちひょっこり 自力で顔だしますよ
ママ頑張ってね

白ちゃんも大きくなって成長が 楽しみだねi-185

成長はその子それぞれですから 基準に惑わされてはいけないのでは??
人の子もそうでしょ 同じ学年でも 大きい子・小さい子
隊長の娘っこも たくさん食べますけど チビです
元気が一番!! 大丈夫です 自信持ってがんばってね
[2009/10/27 20:25] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
心配だった、シロちゃんも順調に育って良かったですね!!
くろちゃん半身浴気持ちよさそうi-185贅沢ですね。
これから、たくさん飲んで食べてぷくぷくになりますよ~
目が開くと、また可愛さ倍増ですね!


[2009/10/27 21:21] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
----
くろちゃん、毛艶がよくなってきた気がします。
目が開いたらまたかわいいんだろうなぁ。
しろくん、毛が白いのにお手手は黒いんだねー。
不思議ー。
写真で見てもおふたりさんが大きくなってきたのがよくわかります。
フクは240で産まれて一時は190にまで減りました。
それがいまではあの調子ですから~。
ここまで成長すればもう大丈夫だねー。
[2009/10/27 22:35] URL | カーサン #- [ 編集 ]
----
ちょうどこの頃つくしと初めて逢いました。
みゃーみゃー泣いてたな~(^^)
懐かしいです・・・。大きくなったな~、つくし。
あっという間に過ぎてしまう今。
たいへんでしょうが頑張ってくださいね。

杏ちゃんがんばってね!

[2009/10/27 22:41] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
----
めっちゃかわいい!!
赤ちゃんってなんでこんなにかわいいのかね~☆
うちの次元の子供ほしいな~~!!
あんちゃん、次元はいかがですか?(笑)
[2009/10/28 14:47] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます。

そぉーですねv-21
なんとかおめめも開いてきてくれてるし順調ってことですよね^^
私も小学生の頃まではおチビでしたし(●^o^●)
自信持って頑張ります!(^^)!
[2009/10/28 19:51] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--椀子さんへ--
コメントありがとうございます。

半身浴贅沢でしょ(笑)
貸切ですよ!
イイと聞いたことはすべてやってしまうばぁばなのでちょっと過保護すぎますかね(^_^;)
目が開いて歩くようになったら大変だと思いますがとっても楽しみですv-238
[2009/10/28 19:54] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございます。

毛並みきれいですか!?
ありがとうございます(^◇^)
しろ君産まれてすぐから肉球が黒くなってきて私もびっくりしました!!!
早いなぁ~って(笑)

フクちゃんそんなことがあったんですね(>_<)
さぞ心配だったでしょうね。。
カーサンは何だか私から見て先生みたいだからフクちゃんの子育ての時もすんなり育児してたと思いました^^
その子その子にやっぱりドラマがあるんですねv-21
[2009/10/28 19:59] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございます。

つくし君の赤ちゃんの頃もすっごいかわいかったんでしょうねv-238
きゃぁーきゃぁー泣きますよね(笑)
あんまり泣かれるとホントにかわいそうでごめんね~ごめんね~って謝っちゃいます^_^;
今大変なんですが確かにすぐ経ってしまいそうですよね・・。
それを考えるとちょっとさみしいので今を大切に赤ちゃんたちの成長を焼きつけておきますv-222
[2009/10/28 20:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございます。

赤ちゃんかわいいですよね~v-10
やっぱりなんでも赤ちゃんの時ってホントかわいいですv-238
もちろん今もかわいいんですが(笑)
次元くんの赤ちゃん欲しくなりますよね~
[2009/10/28 20:06] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
こんばんわ。
白ちゃん黒ちゃん、お元気にしていますか?
4ママさんの更新がないのがすごく心配です。

大丈夫だったらいいのですが。。。
[2009/11/03 23:19] URL | ミッコ #- [ 編集 ]
----
4ママさん、元気にしていますか?更新がないので心配しています。
育児に忙しいだけならいいのですが、最近急激に気温が変化していますので、無理はしないでくださいねv-219
赤ちゃんの記事は何度見ても癒されますv-10
赤ちゃんを顔からハムっとしたいですv-238v-238v-238
[2009/11/04 18:23] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/92-dca9eff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
