[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
グチ
詩音「台風が近づいてるらしいね

lp041.jpg

杏「こわいね~お腹のボタンもかえないくらいお腹出てきちゃってるし

usx042.jpg

詩音「お散歩なんて行かないよ

adas045.jpg

マミー「お外でしかおトイレしてくれないじゃん」

詩音「・・・・・」

sk044.jpg

杏「あたちは行くよ。う○ちしたいもん。お腹が重いからね

yruto043.jpg

マミー「そぉーだね。ちゃっちゃと行こうかお腹重いのはう○ちだけのせいじゃないけどね

杏「早くいこ

edro046.jpg


杏「そぉーいえば昨日の猫ちゃん大丈夫かなー?」


昨日杏ちゃんとに行ったのですがの目の前に子猫が置かれているのを杏ちゃんが見つけてしまったのです。

箱とかに入れられてたのではなくそのまま・・・。

声をかけたのですが目も開けてくれませんでした。

すぐ看護婦さんを呼んで抱きあげたら目を開けたので生きてたみたいでした。。

ホッとしました。

杏ちゃんの番になり先生に聞いたら腸が出てきてしまってて衰弱してるみたいでした。

あの子が心配です。

こんなひどいことをする人がいるんですね。

あんな産まれたばかりの小さい子で死んでしまいそうな子を置いていく神経が分からない。。

階段上がったならの中に連れてけばいいのに。

ホントのホントに久しぶりに腹が立ちました。

1日経ったんですが忘れられなくて当たり所がなかったのでグチってしまってすいません。



マミー「いつもと違う行き方でに入っていったのは杏ちゃんをあの子が呼んでたんだね。きっと生きたかったから呼んだんだよ。だから杏ちゃん、あの子はきっと大丈夫だね。」



私のグチと詩音のグチに付き合って下さりありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/10/07 22:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
<<産まれまーす | ホーム | 順調です>>
コメント
----
お外でトイレ大変ですね~
レインコートがかわいいね。おなかパンパンなんだね。いよいよ来週だね^^
マミーちゃんもドキドキだね。
猫ちゃん、大丈夫にそだってるよ、だって杏ちゃんが見つけた子だもん。
母のカンであかちゃんがいる気がしたんだね。
子猫ちゃん飼い主さんみつかるといいね。

[2009/10/07 22:32] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
お久しぶりです!

やばいー超可愛い!!
私もずっとカッパ欲しくて気になってたんですよねー。
やっぱり可愛いなー。

うちのゴヤも成長がとまったら探してみようと思います!
[2009/10/08 01:12] URL | ミッコ #- [ 編集 ]
--どんかのままさんへ--
コメントありがとうございますv-22

子猫ちゃん大丈夫ですよね。
まだ生きるために杏ちゃんが見つけたんだから!!
今度v-100行った時に会えるの楽しみに願います。

レインコート姿何気に私好きなんですv-238
帽子をかぶってる姿が1番好きなんです(笑)
きっと本人たちは嫌いでしょうけどね・・・。
カッパ見ると逃げるんですよ。
「あッv-21雨なんだ」って・・・(笑)
[2009/10/08 01:50] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ミッコさんへ--
コメントありがとうございますv-22
お久しぶりです。

カッパかわいいでしょ~v-10
私もカッパ姿好きなんですよ~v-238
雨降りのお散歩はホント飼い主共々嫌なんですが帽子をかぶって一生懸命歩いてる後ろ姿を見ると愛おしくて愛おしくて・・・v-238

カッパおすすめですよ(笑)
[2009/10/08 01:53] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
良く見つけてくれたね~~ネコちゃんも感謝
しているよ・・
可愛いベイビーまであと少しだね・・ママさん
ハラハラ・ドキドキでしょ~~
[2009/10/08 09:02] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
みんなかわいい合羽姿。
うちも合羽を買ったけど洋服嫌いのコツブが
雨も関係なく地面にすりすりしてしまうので
雨の日散歩は断念。
杏ちゃん、おなかが重い理由わかってるのかなー。
コツブも前日までキャッキャと走ってましたよー。
その日がくるのを母親心で楽しみにしているカーサンです。
おなか冷やさないようにねー。
[2009/10/08 11:38] URL | カーサン #- [ 編集 ]
----
そっかぁ、杏ちゃんのお腹は○んこが溜まってたのか~(笑)
うちはよもぎに蛙さん仕様の合羽です。
でも合羽着ててもお腹の辺りは跳ね返りでえらいことに…(涙)
つくしにいたってはまだもってません(笑)
猫ちゃん元気になってくれるといいですね!
ひどいことするもんですね。命あるき者によくそんなことができるものですね。
[2009/10/08 16:40] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
----
外トイレは大変ですね~
いまからでも家トイレと両方は無理なのかな??

にゃんちゃんかわいそうだけど・・全然だ~れもいない場所に捨てるのであれば病院の前置いたのは まだちっと良心が残ってたのでは??
・・もちろんその行為は許せませんよ

病院の前なら何とかなる!!とでも思ったんでしょうね
きっとその人に良いことはおこりません
[2009/10/08 20:57] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
かわいい~~~!!
うちの近所でカッパきて散歩してるわんこなんていない・・・(笑)
次元はいつもワイルドにびしょぬれですよ!!

こねこちゃん。大丈夫だといいな~~~。
[2009/10/09 22:10] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

ハラハラドキドキしております(汗)
母子ともに無事出産が終わってくれることを心から毎日祈ってます。
[2009/10/12 22:54] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございますv-22

私も親バカながらカッパ姿すきなんですv-238
帽子をかぶって前が見にくいのを一生懸命覗きこみながら歩いてる姿が愛おしくて(笑)v-238
こつぶちゃんやフクちゃんのカッパ姿も見たいです^^
かわいいだろうなぁ~

杏ちゃんはお腹の中に赤ちゃんがいること分かってないような気がします(汗)
出てきたら母性を芽生えさせてくれるとありがたいんですけどね・・・
[2009/10/12 23:08] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございますv-22

カエルのカッパですかぁ~
かわいいッポイ~v-238
緑の勝手なイメージでよもぎちゃんが着てるのを想像したら・・・
絶対かわいい~v-10
今度見てみたいですv-238
[2009/10/12 23:11] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-22

外トイレ大変な時もあります(汗)
杏ちゃんはお散歩も嫌いなんでホント困りものです。
おトイレトレーニングしてるんですがなかなか今からじゃ難しそうですねv-13
[2009/10/12 23:35] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

カッパ私もすきなんです~v-238
本人たちはあんまり好きじゃないみたいですけど・・・^^;

私もカッパ姿で歩いてる子見たことそぉーいえばないですね~
[2009/10/12 23:39] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/86-1e7bae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
