[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
負け犬
我が家は毎日賑やかです

どこかで誰かと誰かがケンカは当たり前

今日も始まりますよ~

tfg034.jpg

狙いを定めて

eedr032.jpg

杏ちゃんの威圧に怖くて後ずさり~(笑)

空ち戦う前に負け犬です

遠くから「キャンキャン」・・・これこそ負け犬の遠吠え

lpkmnj033.jpg

怒った杏ちゃんは空を追いかけましたが逃げられてしまいました。

dcfvbv019.jpg

ますます怒った杏ちゃんは・・・・

見てますよ

rtyujgiy018.jpg

めっちゃ空にガン飛ばしてます(笑)

杏「空をちゅかまえてよママ

wedfgtyhu020.jpg

この後大ゲンカになったので2人は即ハウス


マミー「詩音と柚りんはおりこうさんだね~

ujyyffjk3.jpg

詩音「だってプリンばぁばが寝んねしてるもん

lkm015.jpg

マミー「いつもうるさくてごめんね・・・プリン

sdfvc016.jpg


負け犬空はハウスされてからも泣きっぱなしでした

プリンも含め今日も我が家はみんな元気です




フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/09/02 00:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<それぞれのお昼寝 | ホーム | 未確認物体>>
コメント
----
我が家も遊びがエキサイトして来てたまに喧嘩になる事が
あります!!妊婦さんはイライラして来ますからね・・・
[2009/09/02 09:19] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
ハハハァ、元気が一番ですよ!
ケンカするほど仲がイイ証拠ですしね。
我家、ケンカ風(飼い主にはわかるケンカとの違い)のじゃれ合いがない日は、
心配しちゃいますもん。元気がないのかなと。
[2009/09/02 11:19] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
キャハハ!!
ひなもレイが機嫌悪いとサッサと逃げますよ( ̄m ̄*)
負け犬というよりは要領がいい末っ子って感じですけどね

私のように怪我しないようにしてくださいね~
[2009/09/02 16:52] URL | N子 #lt11uOMg [ 編集 ]
----
ま~~元気一杯ですね
戦うものあれば 冷静にみている子もいて 見てて飽きないね~~

久々登場のプリンちゃん 元気そうで何よりv-10だわ~~

また次はどんなバトルが待っているやら
[2009/09/02 21:32] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
お久しぶりでーす。

杏ちゃんが強いのか、空くんが弱過ぎるのか・・・(笑)
詩音ちゃん、柚ちゃん、プリンちゃんはまったり~♪
みんな、それぞれですね~。
同じ空間に居てもいろんな表情が見られて楽しそう☆
[2009/09/04 13:33] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございます。

やっぱりいっぱいいるところはケンカになりますよね(汗)
杏ちゃんは小さい頃からケンカっぱやいんですよ・・v-13
レディーなのに気が強くて強くて。。
妊婦でイライラ倍増ならますます強くなって空はいっぱい泣かされそうです(笑)
[2009/09/05 14:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございます。

確かに元気が1番ですねv-238
うちもじゃれ合いは微笑ましく見てるんですが100%の確率でケンカに発展していくので・・・v-13
でもケンカしてるうちがはなですよねv-266
[2009/09/05 14:21] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--N子さんへ--
コメントありがとうございます。

ひなちゃんは賢いですねv-237
ひなちゃんは末っ子だけど空は杏ちゃんよりお兄ちゃんなのにちょっぴり弱虫さんだし要領も悪いんですよね(笑)
空のかわいいとこでもあるんですけどねv-238
ケガには気をつけまーすv-222
[2009/09/05 14:25] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます。

同じ空間にいるのにみんなバラバラなことしたりと思ったらみんなでケンカしてドタバタドタバタ大移動始めたりと元気いっぱいです(笑)
確かに見てて飽きないですねv-238

プリンも元気で今年の夏を無事越すことができましたv-221
[2009/09/05 14:32] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--めぐみさんへ--
コメントありがとうございます。

お久しぶりですv-238
杏が強すぎるのか・・・空が弱すぎるとも思うし・・・どっちなんだろう・・・(笑)
どっちもです(笑)
同じ空間にいてもみんなバラバラなことする時があるのでおもしろいですv-237
3匹がケンカしてる真中で踏まれても寝てる子とかもいますからね~
[2009/09/05 14:38] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/76-d26a502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
