[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
未確認物体
空「何なんだこいつ

zxccvfds008.jpg

詩音「近寄らない方がいいんじゃないの

jnhbvf007.jpg

お散歩から帰ってきたおチビちゃんたち見たことないウインウイン言う物に順番にビックリしてます(笑)

空なんてあまりの恐さに「キャンキャン」言ってました

次に帰ってきたのは杏姫

杏「何これ?」

kolp004.jpg

杏「くんくん・・・」

qwertyy006.jpg

杏「マミーこれ食べられねいね

ssazx005.jpg

マミー「そぉーだねイイ匂いするけど食べられないよ。」

さすが杏ちゃんあんまりびっくりしてませんでした

上2人はビビりだからなぁ~


でも杏ちゃん、パパさんがお散歩暑かっただろうとこんな物を用意しておいてくれたんですが・・・

weef083.jpg

杏「何またこれ・・・?」

jijo084.jpg

氷が不思議なご様子。

氷がないとこを飲もうとするのですが氷が寄ってきて焦ってました(笑)

hjnmki082.jpg

杏「こいつ邪魔で飲めない・・・」

sdfs085.jpg

この後空に氷が見つかりの中で氷ホッケーが始まったので取り上げました



うちは上2人はビビりで下2人はわりと物おじしません

下は気が強くて負けず嫌い。

みなさんのお宅はどうですか?

まだ見ぬものがた~くさんあるおチビたちに少しずつ色んな経験をして大きくなってほしいものです。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

[2009/08/27 21:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | @
<<負け犬 | ホーム | 不思議な行動>>
コメント
----
オ~オ~ おいらの好きな氷ホッケー
よくチビの時は母さんがやらせてくれたんだ~こり楽しいんだよね

・・しか~~し後は大変だけど たま~にあぢ~時は隊長がゲージに入れてくれるんだよ 

おいらは初めて見るものは まずクンクンして~ 遊んでから食べたり ガブしたりするね ジャンプして何か??確かめているような変なところがありますv-7
[2009/08/27 21:31] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
そうそう、氷ホッケー。
やっちゃいますねー。

うちでは全員氷が大好きで器の中の氷をちょいちょいして
器ごとひっくり返して、そこらじゅう水たまりの大惨事になってしまいます。
[2009/08/27 23:21] URL | カーサン #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます。

みなさんのところも氷ホッケーやっぱりするんですね(笑)
醍醐くんもするんだv-21
ママたちは片づけが大変なんだぞv-219
ゲージに入れるとは隊長やりますねv-218

ジャンプとかワケ分かんない行動してる時ありますよね。
うちもこの時空が空気清浄機に向かって遠くから吠えて近づいてジャンプして逃げてってしてました(笑)
[2009/08/28 01:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございます。

大惨事ですよねv-12
この時も水浸しでしたv-13
私が「いや~」って言ってると今度は逃げ惑ってスケートしてましたよ(笑)
[2009/08/28 01:08] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
我家もそれ使用してますよ!
中部インターのときに買いました。
2個+2本で7千円ちょっとでした。

我家、氷が大好きですが、水浸しになるので外であげてます。
[2009/08/28 12:37] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
あ~~~同じだ!ローズとイランイランの香りが良いですよね!
ビィート達もはじめは追いかけて遊んでいたんですが・・・最近は見抜きもしません!大人になったんだね~~って思ってあげてます!
[2009/08/28 15:44] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
空くんもすっかり元気になったようで安心しました
杏ちゃんは肝がすわってる子なのかしら~?
ベビーがどうなのか気になりますねっ!!
うちは、ビビリな子は居ないですが
ひなが好奇心旺盛な時期でねー、大変です(血筋か?)
[2009/08/28 16:47] URL | N子 #lt11uOMg [ 編集 ]
----
こんばんわー。

このGREENのやつって、空気清浄しながらいいカオリがしちゃう
あいつですか??
私もすごい気になっていて買おうか考えているんです!!

どうですかね?

やっぱりウォンウォンいってるからみんな気になっちゃいますね☆
[2009/08/30 01:17] URL | mikko #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございます。

おそろいですかv-238
うちも滋賀のドックショーに行った時に1つだけ買いましたv-237
イイ匂いですよねv-10

氷はホントうちの中では与えたら悲惨なことになりますよねv-12
もぉー与えないと決めました(笑)
[2009/08/31 02:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございます。

ビートくんたちは大人なんですねv-237
うちはみんなまだまだ子供で目に入る遊べそうな物はすべておもちゃにされてしまうので目が離せませんv-13

うちはイランイランとラベンダーを購入しましたv-21
[2009/08/31 15:29] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--N子さんへ--
コメントありがとうございます。

空も他の子もみんなやっと元気になりましたv-237
ホッとしてますv-21

杏ちゃんは結構肝がすわってる感じで気も強く怖いものなしって感じの子ですね。柚もたくましく育ちすぎちゃって杏ちゃんより気が強いかもしれませんv-12
でもすっごい甘えん坊さんな2人なんですv-238
上ふたりはビビりです(笑)
空はひなちゃんと一緒で好奇心旺盛なんですが男の子のくせにちょっと弱虫です。
[2009/08/31 15:35] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--mikkoさんへ--
コメントありがとうございます。

このGREENのやつはイイ匂いを出しながら空気清浄してくれるとゆーあいつですv-237
ウォンウォンは全然気になりませんよv-219
この時は蓋がずれちゃってちょっと大きな音が出ちゃっておチビたちが気にしちゃったんです。
イイ匂いですよv-238
ただうちは玄関に置いてるんですが4ブヒとピレがいるせいかすぐ1日で匂いがなくなってしまうんですよね~
[2009/08/31 15:44] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
みんな性格が違うんよね~!
杏ちゃん氷にびっくりってかわいいわ!!
杏ちゃん、赤ちゃんできてたかな??犬って確立が100%なんですかね?
[2009/09/01 22:09] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございます。

杏ちゃん氷は何だか気になるみたいでした(笑)
なるべく触らないようにしてました。

杏ちゃん赤ちゃんどぉーなんでしょうね。
今はまだ分かりません。
見た目に変化もありませんし。。
人間と一緒で100%ってことはないみたいですよ。
ワンコたちも奇跡や縁があればできるんでしょうねv-238
[2009/09/01 22:36] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/75-df6f2860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
