[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お帰りなさい
報告が遅くなってしまいましたが杏ちゃんが火曜日に帰ってきました

杏「ただいまー」

ljhw02.jpg

この日はブログでお世話になってるどんかのママさんのお宅のかのんちゃんも杏ちゃんに会いに来てくれるってことですっごい楽しみで前の日から「かのんちゃんに会える」っとウキウキしてました

杏ちゃん寂しがってるかなぁーと思いながら迎えに行ってみると・・・

mkol010.jpg

とっても元気

1度だけ「迎えにきたか」とあいさつに寄ってきただけであとは帰るまでずーと写真の感じ

ちなみにオレンジ色の首輪のおむつが杏ちゃん。
ブリンドルのオムツちゃんがずーと会いたかったかのんちゃん
杏ちゃんと同じフォーンのオムツちゃんがBeBeちゃん
そしてかのんちゃんのママの小春ちゃん

dcse09.jpg

さみしかったのは私だけだったようです

元気だったのはとってもうれしかったのですが何だかちょっぴり切ない・・・

何だかグラマラスさん家の子みたいでした

でもそれはきっと優しく大切に預かってもらってた証拠なんでしょうね

ホントにありがとうございました

デジカメを机の上に用意して置いたのに忘れてしまいで撮ったので写りが良くなくてすいません。

qwujii08.jpg

それからまでもらってしまいました

ベットはどんかのままさんに頂きました

大切に使わせていただきます

おかしはグラマラスさんから

ホントにみなさんありがとうございます

ytugf08.jpg

おもちゃは・・・

jkiolp10.jpg

このあと盗られて瞬殺でやられてしまいました。

すいません



帰ってきてからはみんな杏ちゃんを快く迎えてくれました

空「お前どこ行ってたんだ?」

orirrh07.jpg

マミー「やっと全員揃ったね

khlreo01.jpg

マミー「杏ちゃんママになってるかなぁー?」

lasxw07.jpg

杏「マミーおうちもいいけどグラマラスのパパさんとママさん優しかったからまたお泊り行きたいな

wsddfvgbh03.jpg

よっぽど楽しかったんだね

また遊びに行こうね。

またかのんちゃんやBeBeちゃんたちにマミーも会いたいしね

杏ちゃんのお腹にベイビーがいるかはまだ分かりませんが分かったらまた報告します





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/08/21 21:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | @
<<不思議な行動 | ホーム | ☆復活☆>>
コメント
----
こちらこそありがとうね^^
かのんも久々に遊んだのでぐっすりねんねしてました。
杏ちゃん、自分のうちの用にくつろいでましたね^^
あれから娘はフォーンがほしいとか杏ちゃんのこどもほしいとかいってるよ。
みんなの歓迎は激しかったみたいだね~
匂いクンクン攻撃だね。
[2009/08/21 22:07] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
お帰りなさい。
そうですか!!どんかのままさんおかのんちゃんであってましたね~ブログを読んでる時にまさか!
お里が同じかな?
どんかのままさん!マリンはいかが?!
4ママさんまたこちらに見える時は是非!
でもしばらくは忙しくなりますね~
あかちゃんが授かりますように!
楽しみにしてます
[2009/08/21 22:22] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃん おかえり~
どうなのかな~?? 楽しみですね~

これでちびっこGang勢ぞろいで また賑やかな元の生活がおくれるねっ
4ママ 泣かなかった?? うひっ
[2009/08/22 21:47] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
杏ちゃん、おかえりなさ~い。
ママさん、やっと家族が揃いましたね。
とっても嬉しかったでしょうね。
他のワンちゃんも。
そてにしても杏ちゃん、お泊りとても楽しかったみたいですね。
嬉しい報告が聞ける日を楽しみに待ってま~す★

空君、大変でしたね(涙)
回復に向かってるみたいなので安心しましたが、1BUHIでも元気がないとみんな心配になっちゃいますよね。
お大事に・・・
[2009/08/23 00:09] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
おかえり~~!楽しみだね。後二週間もすれば結果も分かるだろうから・・妊婦さん!良い響きだね****
[2009/08/23 09:38] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
杏ちゃんおかえり!
ママになってるといいね~!!むこうのおうちでもリラックスしてたみたいだし、期待大!!かな??
[2009/08/24 20:29] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
--どんかのままさんへ--
コメントありがとうございますv-237

この日はすごいかのんちゃんやかのんママさんに会えるのを楽しみに行ったので私も楽しくてこの日は帰って私も杏ちゃんもぐっすり寝ました(笑)
杏ちゃん自分家の用にしてましたよね(汗)
グラマラスさんのブログもちょくちょく見てたんですが自分家のように態度が大きくてさすが我が子と思ってしまいましたよ。

フォーンかわいいですよ!!杏ちゃんの子供にフォーンいますかね~v-238
いるかまだ分からないけどどんな子が産まれてくるかとっても楽しみですv-10
みんな熱烈な歓迎でした。杏ちゃんもちゃんと兄弟を覚えてるみたいでうれしそうでした。でもみんな「お前か」みたいな感じでその後はいつものようにケンカしながら遊んでました。
[2009/08/24 22:27] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--Poohママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

そうですv-237どんかのままさんのお宅のかのんちゃんですv-238
杏と柚とかのんちゃんはお里が同じなんですv-21
それで仲良くさせてもらってて杏ちゃんが帰る日にお忙しい中来てくれたんですv-237
今度みんなの体調と杏ちゃんが落ち着きましたらみなさんがいるランに行きますのでその時はよろしくお願いします。
[2009/08/24 22:45] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-237

ちびっこGangが揃いましたv-238
4匹群れになったら強いですよ~。
でもやっぱりうちは4ブヒ揃ってうるさいくらいの方が合ってるみたいです(笑)

私帰りは泣きませんでしたよv-219
行きは振り返ったくせに迎えに行った時はグラマラスさん家の子みたいになってて切なかったけど他のかわいいブヒちゃんたちがかわいくてかわいくてv-238
グラマラスさんのお宅がきっと居心地がよかったんでしょうねv-266
[2009/08/24 22:55] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--そらママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

揃いましたv-221杏ちゃんが帰ってきてからうるさく大変な毎日をまた過ごしてますv-21
1匹いないだけでも大きく変わるんですよね~。
うるさいけど楽しいですv-266

空、今年の夏は何だか体調が優れません。
2・3日前にやっと落ち着きました。
最後も虫に刺されて顔がおいわさんみたいになったりで空にとって今年の夏は病気で終わってしまいました(涙)
[2009/08/24 23:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--そらママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

揃いましたv-221うれしいですv-238
杏ちゃんは優しくしてもらえてとっても楽しかったみたいですv-21
帰りたくなさそうでしたもん(涙)
イイ報告ができればいいなと思います。

空は今年の夏はホントかわいそうでした・・・(涙)
ずーと病気ばっかりで毎日のようにv-100に行ってた気がします。
やっと2・3日前から落ち着いてきました。
今の元気なまま夏を乗り越えてくれることを祈ってます。。
[2009/08/24 23:19] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

そぉーですね。あと少しで分かりますね。楽しみですv-238
できてないんじゃないの~?って思うくらいな~んにも変わった様子はないんでちょこーとだけ期待して待ってみますv-266
[2009/08/24 23:27] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

グラマラスさんで自分家のようにくつろいでたんで居心地がよかったんでしょうね(笑)きっとストレスなんか感じなかっただろうからちょっと期待してみてもいいかもしれませんね。
月末にはv-100に行って診てもらってくるんで分かり次第報告しますv-237
[2009/08/24 23:37] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃんお帰りーー!!!
かえってくるのを待ってましたー♪

やっぱり可愛いなー杏ちゃんは☆

ステキなニュース、待ってまーす。
[2009/08/27 23:53] URL | mikko #- [ 編集 ]
--mikkoさんへ--
コメントありがとうございます。

やっと帰ってきましたv-238
全員揃ってやかましい毎日を過ごしておします(笑)

また杏ちゃんがママになっているかいなかったか分かり次第報告いたします。
[2009/08/28 01:11] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/73-b80439b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
