[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆復活☆
2日前から夏バテでダウンしていた空ですがみなさんご心配おかけしました。

空への励ましコメントや心配の声ホントにありがとうございます。

今朝から本人は少しずつ回復していってます

eiirtuier5.jpg

朝ご飯はまだ食い付きが悪かったのですが顔色や目つきがだいぶいいです

昨日までは私の声にも反応しなかったのですが今日はの声にも反応し・・・

asxsa088.jpg

録画を一緒に見たり(笑)

おもちゃで遊んでくれたり

fvcdg043.jpg

いつものワンパク空に戻っていってます

杏ちゃんも帰ってきたので余計元気に

(杏のことはゆっくり明日書きます)

sdxzxq06.jpg

マミー「空よかったねみんな心配してくれてたよ。ありがとは?」

空「ありがとございまちた」

tyryl011.jpg



みなさん、ホントにありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



[2009/08/18 22:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<お帰りなさい | ホーム | ぐったり>>
コメント
----
ホントだ!目も顔も違う!
よかったですね!!
でも油断禁物、完全復活まで頑張ろうね!!

杏ちゃんおかえり~。
ママさん待ってたよ~。
泣き虫ママさんよろしくね(笑)

みんな揃って安心ですね、ママさん(*^。^*)
[2009/08/19 00:30] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
----
v-219どんないたずらされても。。。やはり元気が一番ですよね!
[2009/08/19 08:42] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
空君元気になってきてよかったです。
もうしばらく暑い日が続くけど
空くん何とかやり過ごそうねぇ~
早く涼しくなって欲しいもんです。
杏ちゃんも帰ってきてママさんよかったですね!!!
[2009/08/19 19:41] URL |           tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
----
でもまだ冴えない顔してるな~~
空ちゃん 無理せず大事にするんだよっ
たっくさん食べて たっくさんママに甘えてねv-16

杏ちゃんおかえり!! ママ喜んでたでしょ~i-241泣いてたままに飛びっきりのi-179見せてあげてね~ ウシシ
[2009/08/19 20:39] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございますv-237

表情だいぶ良くなりましたよね。ちょっと一安心です。
でも油断は禁物ですよねv-237
完全復活まで気を抜かないようにします。

チビたちのことになるとママのくせに泣き虫でホント困ります(汗)
みんな揃ってうるさいですがとってもうれしいですv-238
[2009/08/20 01:01] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

毎日イタズラされたり大ゲンカしたりワイワイガヤガヤうるさすぎますがやっぱりうるさいくらいが安心かもしれません(笑)
ワガママでワンパクしてる時は元気ってゆー証拠で幸せってことですねv-238
だから今とってもうるさいですがとっても幸せです。
[2009/08/20 01:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--花凛ママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

元気になりました。とってもうれしいですv-238
ありがとうございました。
みんなもやっと揃ったしまだまだ暑い日が続きそうなので気を抜かないようにあと少しみんなで元気に夏を乗り越えたいと思いますv-237
[2009/08/20 01:24] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-237

空は元気にやっておりますv-221
ご心配おかけしました。
無理させないようにあと少しの夏を元気に乗り越えたいと思いますv-237
泣き虫マミーに杏ちゃんはとびっきりの笑顔をたくさんくれてますv-25
みんな揃ってとっても幸せですv-238
[2009/08/20 01:28] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
わあ!よかったですね~~★
空君・・・杏ちゃんがいなくなったから元気がなくなったのかな??
家族はみんな一緒がいいね!
[2009/08/20 08:07] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/20 13:34] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/72-a74f2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
