[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぐったり
我が家のワンパク坊主が昨日からとっても静か・・・

ご飯も食べなくなりう○ちの具合も良くない

大好きなお散歩も嫌がりしまいには何回も嘔吐

今日朝1で

「夏バテかなぁー」とのことでした。

今年はフレブル限らず多いみたいです

点滴と注射をして「夕方またきて下さい」と言われました。

orioqo11.jpg

この通りぐったり

かわいそうに・・・

いつもイタズラばっかりする空が静かだとホントに心配で心配で

やっぱりやんちゃ坊主でもイタズラばっかりでもうるさいくらいの方がいいや

今日のところはパパさんの椅子に座ってもおお目に見よう

もぉー少ししたらまた行こうね。

woyjok12.jpg

柚「空にいに大丈夫?遊んでくれないし静かだね」

マミー「すぐ良くなってまた遊んでもらえるよ

irowi10.jpg

みなさんのところは大丈夫ですか

夏バテってゆー子のお話も何人か聞きましたが・・・。

まだまだ暑い日が続きそうなのでみなさんのお宅のブヒちゃんたちも気をつけて下さいね~。






これからまた注射を頑張って我慢する空ちに愛のポチをお願いします!


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/08/17 15:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | @
<<☆復活☆ | ホーム | とぼけ顔>>
コメント
----
空くん、随分お疲れのご様子ですね。
元気なブヒちゃんがぐったりしてると
かわいそうですねe-263
早く涼しくなって欲しいですね~
空くん早く元気になってねv-344
[2009/08/17 15:49] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
----
空くん!!夏バテ??
ひなも夏バテで血便だったし、気をつけてねーっ!
ひなもイタズラして走り回って、3ブヒの中で一番元気な子です
だからこそますます心配しちゃいますよね
早く元気になってねー!!
[2009/08/17 17:28] URL | N子 #lt11uOMg [ 編集 ]
----
空くん 元気もないなんて心配です
おいらのところは クッキーがピッコロです 今年の夏はムシムシだから

ワンちゃんには辛いかも?? どんなに暑くても夏バテしたことないクッキーが・・・年かな~

空くんお大事に 早くよくなりますように
[2009/08/17 20:35] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--花凛ママさんへ--
コメントありがとうございます。

午前中に点滴と注射をしてもらい午後からも注射をしてもらったら今はおもちゃで遊んだり詩音と柚と少しだけ遊べるようになりましたv-237
ご心配おかけしました。
この分だと明日にはもっと元気になってると思いますv-237
ありがとうございました。
[2009/08/17 21:48] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--N子さんへ--
コメントありがとうございます。

夏バテみたいです・・・(泣)
今は少し遊んだりできるくらいまでちょっと元気になりましたv-221
でもご飯はちょこーっとしか食べてくれなくてまだえらいみたいですね。

ひなちゃんはもぉー大丈夫ですか?
日頃1番元気な子が静かだとますます心配になるしv-258の中も静かで早く賑やかになってほしいと思います。
[2009/08/17 22:11] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
あらら・ホントに元気なさそうで可哀想です・・・(涙)
空くんガンバレ~!!
夏バテですか~。よもぎはしそうにないけど、つくしは危ないかも?
二日続けて帰りが遅くなった週末、ごはんたべませんでした・・・(涙)
3日目の夜になってやっとでした。
神経質にもほどがあるでしょ~(*_*)
[2009/08/17 22:12] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます。

クッキーちゃんが夏バテですか?かわいそうに・・。
今年の夏は天気がおかしかったからですかねー?


クッキーちゃんも早く良くなりますように・・。
[2009/08/18 00:00] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございます。

空朝より少しだけ元気になった気がします。
でもご飯は食べてくれなくて・・・(泣)
まだえらいんでしょうね。

よもぎちゃんはならなさそうですか?
でもうちも1番ならなさそうだった空がなったのでびっくりしました。
夏バテ・・・あなどれませんねv-12
[2009/08/18 00:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
いつも元気な空くんがぐったり・・なんて。
なんだか切ないです。
もうすぐ夏も終わりだっていうし、
はやく涼しくなればいいのにね。
空くん、注射がんばって元気になってね。
[2009/08/18 10:55] URL | カーサン #- [ 編集 ]
----
こんにちは~
空くんの具合はどうですか?
ワンコも夏バテするんですね・・・
毛皮着てるし、暑さには弱い犬種ですから、
我が家も気を付けます~見てると辛いですよね・・・
早く良くなりますように!
[2009/08/18 18:35] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
----
ちょっと!!空君大丈夫??
元気な子が元気じゃなくなると心配になりますよね~~。

早くよくなりますように・・・。
急に暑くなったしばてちゃったのかな~?
頑張れ空君。
[2009/08/18 22:18] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございます。

注射頑張ってきたら今日は朝から元気になってましたv-237
食欲もだいぶ出てきたみたいです。
とりあえず一安心です。。
ご心配おかけしました。
[2009/08/18 22:19] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--椀子さんへ--
コメントありがとうございます。

ワンコにも夏バテらしきものがあるみたいで私も初めてのことでびっくりしましたv-12
日頃1番ワンパクで元気な空だけに相当周りの方にもv-100の先生たちにまで心配されました。。
本人は今朝からだいぶ元気になりましたv-237
食欲も少しずつ戻ってきて今日は1度も吐いてません。
ホントご心配おかけしました。
[2009/08/18 22:23] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございます。

去年はこんなことなかったんですけどね。
今年は人間でもおかしくなりそうな天気が続いたからですかね~v-236ホントビックリしましたv-12
でも注射と点滴とお薬のおかげか今朝から本人は元気になってきていますv-237
まだまだ暑い日が続きそうなので気をつけなきゃいけませんね。
ありがとうございました!!
[2009/08/18 22:28] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
今日はありがとね。
空ちゃんはやくなおるといいね。
急にあつくなったもんね。みんなにうつらないといいね。
お大事にねm(。-_-。)m


杏ちゃん、実物もかわいかった~
娘はフォーン好きなので帰りの車になかで
「かのんと交換してこればよかった」といってました(ーー;)
[2009/08/18 22:37] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
--どんかのままさんへ--
こちらこそありがとうございましたv-237

かのんちゃんすっごいかわいくて私は誘拐したいくらいでしたv-238
いつもブログで見ているかのんちゃんに会えてすごいうれしかったですv-10実物で見たらますます私惚れてしまいましたv-10
また今度是非遊んで下さいv-237
今度はどんちゃんにも会いたいし柚とかのんちゃんも会わせて2ショットも絶対撮りたいしv-238
その時を楽しみにしています。
それからベットありがとうございました。
大切に使わせていただきますv-237
[2009/08/18 22:51] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/71-fe05224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
