[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ママになる
今日から1週間杏ちゃんとお別れなんです

交配の為愛知県のグラマラスさんに預かってもらうことになりました。

102.jpg

マミーは行きにすでに号泣

帰りはもっと号泣でした

大げさですよね・・

019.jpg

さみしくてつらくて杏ちゃんがに入って行くまでずーと見てました

でもグラマラスさんは優しいしブヒたちのベテランさんだからとっても安心です

杏ちゃんの実家ですからね

ワガママ娘ですがよろしくお願いします

018.jpg

杏ちゃんに早く会いたいです

帰ってきたら新しい家族が増えてるんですかね~

楽しみです

anndazo026.jpg


まぁ~何より元気な姿で帰ってきてくれればそれだけでも私は十分です





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[2009/08/11 19:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | @
<<とぼけ顔 | ホーム | 不調です>>
コメント
----
え~~杏ちゃん ママになるかも??

ひぇ~~
生まれたらもうすごい・すごい大家族じゃ~ないですか??

楽しみ~e-68 ママさん!! ちょっとの間のお別れでメソメソしてちゃ~だめですよっv-411

たくさんの楽しみと・時には苦しみが待ってるんですから
しっかりね

吉報まってますv-289 杏ちゃん 頑張って
[2009/08/11 20:27] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-22

杏ちゃんママになるかもしれないんですv-237
あの杏ちゃんがママ・・・今だ私にも想像がつきません。

SATOさ~ん(泣)しっかりしなきゃと思ってるんですが今ださみしさから抜けられず杏ちゃんのブログや写真を眺めております・・v-13
やっぱり1人でもかけるとさみしいです(泣)
だから先ほど醍醐くんを見にいかせてもらいましたv-238

明日になったらもぉーメソメソしず帰ってきてからの準備や心構えをしますv-237
また杏ちゃんが帰ってきたらブログに載せますので見に来て下さいね。
[2009/08/11 22:09] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃん、ママになるの??
かわいいからきっとかわいいパピーうまれるよね~
1週間いるんだ・・
杏ちゃんにあいにいこうかなぁ・・
ブルラボでものってたね^^
[2009/08/11 22:44] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
杏ちゃんはきっと幸せ連れて帰ってきますよ~!
だからママさんおりこうさんで待っててあげてくださいね~。

な~んて寂しいのとドキドキと?

杏ちゃんはしっかり大人の階段あがってますね。
つくしはまだまだお子ちゃまです(笑)

早く一週間たつといいですね(*^_^*)
[2009/08/11 23:05] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃん、ママになるんですね。
一週間も離れるの辛くて寂しいと思いますが、杏ちゃん、きっと頑張ってると思うので、ママさんも頑張ってください。
これから大変かもしれませんが、かわいい×②パピコ誕生と杏ちゃんママの為、陰ながら応援してますので、無理なさらずに頑張って~。
杏ちゃん似のかわいいパピコ、楽しみにしてます。
[2009/08/11 23:13] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
--ママさん--
子ブヒ達が産まれたら可愛いですよ~~~!!離れられなくなるよ!
ずーと見てても飽きないですよ!なんだか私の方が興奮してます!
[2009/08/11 23:28] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
--どんかのママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

みなさんのコメントを読みまた今泣けてきました。
自分がこんなに子離れできてなかったとはびっくりしたのと情けないです(笑)

もしお時間があれば是非会いに行ってあげて下さいv-237
杏ちゃんもきっと喜びますv-238

ブルラボにも載せて頂いたんです。
柚とショーを見に行ったときのですv-21

1週間カレンダーとにらめっこしながら待ってます。
でもグラマラスさんは優しくて信頼のおける杏ちゃんの実家なので安心して待つことにします。
[2009/08/11 23:35] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
こんばんは☆
杏ちゃん、ヒート来たんですね!
帰ってきたら、杏ちゃんが一番大事にされちゃうのでしょうね。
他の子が嫉妬するかもしれませんね。
今はいなくて寂しいかもしれませんが、妊娠→出産したら、
そんな寂しさ忘れちゃうかもしれませんよ!
可愛いパピコが誕生すること祈ってます!
我家も来年かな~
色々教えてくださいね☆
[2009/08/11 23:43] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございますv-22

私もぉー泣かずに頑張っておりこうに待ってみますv-222
みなさんのコメント読んでまた泣けてきたんですけどね・・(笑)

まだまだ私の中ではパピーのまんま時間が止まっていたと思ったのに知らない間に大人になっていくんですね。少し切ないのとこんなに立派なかわいいレディーになってくれたことをうれしく思います。

1週間長い気がしますが杏ちゃんと幸せが帰ってくることを祈って1週間後を楽しみにして待ってみます。

[2009/08/11 23:44] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--そらママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

そぉーですよねv-237杏ちゃんも頑張ってるんだしさみしいのは私だけじゃないんだから私も頑張らなくちゃいけませんねv-237
私頑張りますv-237v-237
杏ちゃんが帰ってきたらまた報告します。
その時もう1つ幸せも一緒に帰ってくるかは神様しか分からないのでそれは運にまかせて・・・。
もしその時はまた報告いたしますv-238
[2009/08/11 23:49] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

ビィートママさんが興奮するってゆったから何だか私も興奮してきましたv-237
杏ちゃんJrが産まれたらかわいいでしょうねv-238私にとったら孫ですから(笑)
その時は私まだまだ知らないことがありますのでよかったらまた色々教えて下さい。よろしくお願いしますv-237
[2009/08/11 23:53] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございますv-22

そぉーですね。帰ってきたら私が杏ちゃんにベッタリでしょうね(笑)
確かに出産したらとっても大変でしょうね・・。
そんな気がしますv-12
でももぉー心構えはできてますv-237v-237
もし産まれてきたらおばあちゃんとして杏ちゃんのサポートをしたいと思います。

KIDママさんとこも来年誰か赤ちゃん産むんですかv-236
[2009/08/11 23:58] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
こんばんは!
そーですかi-233杏ちゃん交配中なんですね!
2ヶ月後が楽しみですねi-185
きっと可愛い子が産まれますよ~
家も後一ヶ月近くになりました。ブログにも載せますので、
良かったら参考にして下さいね~お互いがんばりましょう!!
[2009/08/12 21:34] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 16:51] | # [ 編集 ]
----
ママになるですか!
凄い!
なかなか1度の交配で出来ない子もいるそうですが、
我が家のそばにいるブヒ友さん自然交配1回でおめでたになりました。
頑張れ~
家族が増える、幸せですね、また出産まで大変になると思いますが・・・
頑張ってください。
ブログもにぎやかに♪
[2009/08/14 10:27] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃん、ママになるかもしれないのね~。
きっといいおかあさんになるだろうな~。
お父さんはどんなコだろう。
楽しみですね~~~~~。
いいな~~。いいな~~。
[2009/08/15 13:45] URL | カーサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/69-fe936275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
