[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ごめんなさい
末っ子柚りん私の不注意で陰部を虫に刺されてしまい腫れてしまいました

虫よけを忘れてお散歩に出かけてしまったそんな日に限って虫に刺されてしまったみたいです

ごめんなさい。。柚りん。

なのででもらった塗り薬を塗ってせっかくヒートが終わったのにまたパンツを履かされました。

tid001.jpg

本人はかゆそうですが元気です。

fvfgh087.jpg

そんな柚りんは狭いとこに入って行くのが好きみたいなんです

kmjnmkloip077.jpg

そしてバックオーライ(笑)

とくに意味はないんです

hgti078.jpg

柚「ふぅぅまた今日も入ってやったじょあたちはデブちんに見えて実はそぉーじゃないのよ

asweekoi079.jpg

マミー「いや柚りんはちょっぴりおデブちんだと思うよ

柚「うるしゃいママのせいでかいかいなんだから

dedrt090.jpg


マミー「そぉーだね。。ホントにごめんね。」

今はのおかげでだいぶ腫れもむくみもひきました。

に行く前は顔までむくんじゃって別人みたいになってしまいました。

先生に聞いたところ人間でも蚊に刺されると他の人より腫れあがってしまう人がいるようにワンコたちにも虫に刺されてアレルギーを起こし必要以上に腫れたりむくんだりする子がいるみたいです。

私が蚊に刺されると刺された所が大きく腫れあがってしまう体質なので柚りんは私とそこが似てしまったみたいですね。

ホント飼い主に似てくるんですね。。


虫よけはホント必要ですね


虫きらーい







読んで頂いたついでにポチッとしてもらえるととってもうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

[2009/08/07 02:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<不調です | ホーム | なんで~?>>
コメント
----
柚ちゃんのパンツ姿、また見れてうれしいです(笑)
可愛いですもん!
本人は痒いでしょうが・・・
そんな体質がワンコにもあるんですね。
我家、今年は蚊が多いです。
庭に出すたびに、2ブヒには蚊がつきまといます・・・
蚊なんていなくなればいいのに!
[2009/08/07 19:11] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
柚ちゃん 災難だったね~ かいかい大変だけどお大事にね

・・息子もそのタイプで注射の跡や 先日手指の横にばい菌が入ってすごい腫れて 少し様子を見て おやっ!! そろそろきたね~ 隊長搾り出しました
そのお陰で腫れもほとんどおさまり(汗)

そういう子はちっと様子見ながら気をつけるしかないですね
今度は慎重にね 

狭いところから器用にバックする柚ちゃん かわいいぷりけつ(あっ 下品な発言でした) お大事に~~e-348
[2009/08/07 21:11] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
柚ちゃん、災難だったね。
何もそんなとこ刺さなくてもって感じですが・・・。
アレルギー反応でむくみまで、でるのですね。
結構、怖いかも。我が家も気をつけます。

ラブリーパンツかわいい♪
[2009/08/07 23:11] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
大変でしたね~
蚊でもなるんですね・・・
でもさされないように・・・難しいですね~
早く良くなって下さい
[2009/08/07 23:35] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
何に刺されたんでしょうね~?!
顔までむくんだなんて、刺された場所から遠いのに、全身で反応してしまうのですね(涙)
よもぎも最初の夏に目の回りがプク~ッてなったことあったけど、それ以降はなったことないです。
しかし!女子の大事な所を狙うなんて!なんてふとどき者(~_~メ)
[2009/08/08 14:56] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-20

ホント災難でしたv-13
当の本人はそのせいでお散歩に行けなくてだいぶご立腹です。。
今日見たらもぉーだいぶ腫れもひいていて大丈夫そうですv-218

柚りんの狭いとこに入ってく姿親バカながらいつもかわいく思って見てましたv-10でも最近はもぉー入ってけないようにしちゃいました。
前進してる時に手をサークルに挟んじゃって大泣きしてたので。。
ホント目が離せません。。
[2009/08/09 00:06] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--そらママさんへ--
コメントありがとうございますv-20

最近我が家は災難続きですv-13
本人たちが1番ツライのでかわいそうです。

虫ってホントこんなに手ごわいとは思ってなかったのでびっくりですv-12
ホントそらママさんもできる限り気をつけてくださいねv-237
相手は強敵ですv-91
[2009/08/09 00:10] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--Poohママさんへ--
コメントありがとうございますv-20

柚は蚊に刺されたんじゃないみたいです。
どんな虫かは分からないみたいですが蚊より強敵ってゆーことは間違いないようですv-12
虫に刺されないようにするってゆーのは難しいですよねv-13
虫よけを必ずして草むらに入っていかないように気をつけますv-237
[2009/08/09 00:16] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございますv-20

ホント何に刺されたんでしょうねv-13
こんなに手ごわい虫がいたなんてびっくりです。
虫よけを忘れないで草むらに近づけないように徹底したいと思いましたv-237

でも何もそんなとこ刺さなくても虫さん・・・って思いましたよ。
[2009/08/09 00:46] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--Re: GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございますv-20

ホント夏は蚊が厄介ですよね。私もおチビたちと散歩に行く度に刺されてブルーな気持ちになりますよv-13
柚は蚊に刺されたんじゃないみたいです。
どぉーやら蚊より強敵な虫みたいです。。蚊より手ごわい奴がいるなんて困ったもんですよ。
[2009/08/09 00:50] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/67-27c8f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
