[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おもちゃのちゃちゃちゃ
が続きますね~

そんな日はおもちゃをガジガジ

kyokhk081.jpg

おチビたちはのお散歩は大嫌いなのであまり散歩ができないため少しストレスがあったりするのでしょうか

jjnm035.jpg

まぁーストレスなんて溜めないためかだろうがだろうがの中で毎日運動会してますけどね

マミー「2つ独り占めなんて欲張りだなぁー」

wokh052.jpg

み~んなおもちゃに夢中

edlpg048.jpg

etryfhjg041.jpg

詩音「やめてよ~あげないよ

jjnmk042.jpg



しか~し飽きるのも早いうちの子たち

lpnbvgf050.jpg

次のおもちゃは・・・

hnjmddc071.jpg

きっとみなさんのおうちの子たちも好きであろうペットボトル

qwesd069.jpg

1人がおもちゃを変えれば空の獲物も変わる(笑)

xscdmmk063.jpg

殺気をキャッチし逃げる柚でしたがペットボトルを落としてしまいそれをあっけなく・・・

bgtmju062.jpg

盗られてしまいました

sxcs065.jpg

あまりにガジガジするので嫌な音がしたので取り上げてみると・・・

asdfc072.jpg

破片も空の口の中から没収してペットボトルもちゃんと捨てました

あぶないあぶない

ホント目が離せませんね



お外はまだ梅雨でもそんなのお構いなしに今日も我が家は元気いっぱいです







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば
[2009/07/29 02:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<仲良し? | ホーム | お留守番>>
コメント
----
ペットボトルすきですよね~!
うちは最近あんまりおもちゃで積極的にあそばなくなったかも??
年??
柚ちゃんのサスペンダー!犬用があるんだ!!びっくり~~!!
[2009/07/29 08:41] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
ペットボトル好きですよね!!ビィート達は取り合いをして、たまに大喧嘩になってしまいます。
[2009/07/29 08:44] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
雨の日はこれに限ります おいらは今もっぱらガムだけど・
・暇なし咬んではゼーゼー咬んではゼーゼーの繰り返し!! あぢ~なら黙っとりゃ~いいのにv-16

柚ちゃんのパンツかわいいわっ そんな日もおしゃれ楽しむことが出来るんですねe-461 
[2009/07/29 20:57] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
サスペンダー可愛い!!

うちもペットボトルの蓋でずっと遊んでいます。
クルさんのほうはやらなかったのに不思議です。

みんな筋肉質ですねー!いいな~
ゴヤは華奢なのでもっと運動させて筋肉つけないと!
[2009/07/30 10:36] URL | ミッコ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

次元くんはきっと大人なんですね~。
うちはまだまだお子チャマなのでおもちゃはケンカしながら取り合います。

柚のサスペンダーは人間用ですv-221
[2009/07/31 22:55] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

同じくうちも大ゲンカしながらおもちゃを取り合いますv-13
だからおチビたちの顔にはよく傷ができるんです。
血が出ててホントビックリですよ。。
[2009/07/31 22:58] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-22

うちもガム好きですv-238でももぉー今はガムはうちはあげてません。
空が飲みこんでしまったことがあってう○ちがガムの時があってv-12
繋がってたんですよ!!しかもガム!!!
あの時はビックリしました。
それから怖くてガムはやめてうちはたまに」ヒズメをあげますv-219
[2009/07/31 23:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ミッコさんへ--
コメントありがとうございますv-22

ゴヤちゃんは蓋ですかー。うちは蓋は没収ですv-21
蓋は食べてしまうからv-13

私もペットボトルで遊ぶワンコは初めて見ました(笑)
初めてフレブルを飼った時「ペットボトルが好き」ってゆーのを聞いて「うっそだ~」って思ったらホントに大好きで不思議で笑ってしまいましたよ。

うちの子たちもまだまだマッチョじゃないですよ。マッチョとゆーか幼児体型なんですよ(笑)
ソフトマッチョ目指して頑張りましょうv-237
[2009/07/31 23:30] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/64-9354c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
