[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お留守番
私たちがお出かけしてにいられない時は歩いて3分のところのペットにおチビちゃんたちは行きます

おチビたちはそこのが大好きです

お散歩中もそこに寄っては離れません

きっとお兄さんたちが優しくしてくれるんでしょうね

そのはホントに親切でお泊りの時なんかは私のにチビたちの様子の写メを送ってくれます

q020.jpg

さみしくても写メを送ってもらえると少し寂しさも軽減します。

aszx019.jpg

空変な顔~(笑)

masass023.jpg

プリンといる時は何だか幼い顔するね~

zxshj038.jpg

asawewk039.jpg

hhg037.jpg

杏ちゃんお団子みたい

asasas031.jpg

疲れたの(笑)

hhoe017.jpg

柚は何に怒ってるの?

lkmee032.jpg

その視線の先は・・・・おもちゃかな

erk022.jpg

うちでも見る光景だ(笑)

asqn012.jpg

マミーがいなくて少しはさみしがったりしてよ~

ldpp018.jpg

でもいつも大切に預かってもらえるからマミーは安心です。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[2009/07/24 19:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<おもちゃのちゃちゃちゃ | ホーム | 元気です>>
コメント
----
ホテルの名前がセカンドハウスなのかな??
こんな感じで、自由に遊んでくれるホテルがあるんですね!岐阜もやるじゃん!!
みんな一緒に遊んでるときが1番表情が生き生きしてますね!!
犬同士でどんなはなししてるのかな??
[2009/07/24 21:17] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
楽しそう~。
みんな一緒だと心強いしお泊り気分でルンルン♪だよね。
でもきっとママさんがいるおうちが一番ですよ~。
帰ったら「やっぱり家がええわ~」ってなってると思います。
[2009/07/26 10:30] URL | カーサン #- [ 編集 ]
----
ペットホテルじゃないみたい~
普通はゲージの中にいれっぱなしとかだもんね。
みんな楽しそうだね。
みんな一緒だからだよね~
[2009/07/26 21:49] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
安心して預けられる場所があるってラッキーですよね~。
みんなのお顔を見てると、リラックスできてるみたいだし~♪
お家で居る時と同じよぅに過ごせるってすごく良いとおもいます。

オモチャに夢中なチビちゃんたち、可愛いなぁ~。
ホテルでも人気者なんでしょうね♪ムフフ
[2009/07/27 11:14] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/63-b7d958c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
