[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気です
うちの長老プリンは元気です

puu010.jpg

日頃は寝てばかりで少し前に比べて足腰も弱いままですが食欲はあります

purinn011.jpg

そんなプリンと4チビの中で唯一仲良くできるのは詩音だけです

他の3チビがプリンに寄って行くとものすごい怒るのですが詩音が寄って行くとしっぽを振ってくれます

oyakokosakogjfg066.jpg

詩音がうちに来た時プリンにヒートが来たり母乳が出たりと不思議なことが起こったんです。

に行って聞いたら自分が詩音を産んだと思ったのかプリンの中で妊娠したみたいな症状が起きたのです。

年も年なのでびっくりしましたが何だかプリンが詩音を受け入れてくれたみたいであの時すごくうれしかったです

vb009.jpg

こんな近くで寝られるのも詩音にしかできません。

プリンはきっと詩音を子供だと思ってるのかもしれませんね

mmklpoi008.jpg


プー子これからもおてんば娘をよろしくね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

[2009/07/22 21:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<お留守番 | ホーム | 残念>>
コメント
----
プリンちゃんと詩音ちゃん、とってもいい関係なんですね。
プリンちゃん、ほんとにお母さんと思ってるかも。
母乳がでるなんて、母性がきっととっても強いんですね。
これからも仲良し親子??でいてほしいな。
プリンちゃん、長生きしてね。
[2009/07/22 22:12] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
--微笑み・・--
プリンと紫音良いですね!我が家はシ・ズーのオスがいて去勢して何年もなるんですが・・・なんと七海にヒートが来た時に目覚めちゃったんです!!本能なんでしょうね。
[2009/07/22 23:11] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
みんな仲良しでいいですね。
プリンちゃんが元気で何より!!
みんなしあわせそうな顔をしてるブログをみたら心が癒されます・・・。

[2009/07/22 23:51] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
自分が産んでいないのに母乳とかでるって本当らしいですね・。かのんも想像妊娠したときに出ましたよ。
プリンちゃん高齢だけど詩音ちゃんのこと面倒みなきゃっておもちゃったんでしょうね~母性だね^^
詩音ちゃんもプリンちゃんのことママっておもってるかもね~

[2009/07/23 09:13] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
プリンちゃんと一緒の詩音ちゃんは
ちょっと雰囲気が幼くなりますね~。
やっぱり親子関係が築けてるからなんでしょうか☆
いつもは、しっかり者のおねーさんだけど
プリンちゃんの前では甘えたりするのかな?カワイイー♪
みんな、ずーっと元気でいられますよぅに☆

今日のお話、とてもキモチが温かくなりました♪
アリガトー♪
[2009/07/23 09:31] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
とても素敵な関係ですね~
私知り合いにママさんが妊娠を知った事でそこのブヒちゃんお乳が出たそうです。
ブヒも想像妊娠があるとは聞きましたが・・・
プリンちゃんも可愛いわが子としてみてくれてるんですね~
幸せですね~
[2009/07/23 18:15] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
ぷりんちゃんの愛を感じますね~
やっぱ ピレネーはでっかいね!! 元気そうで何よりです

詩音ちゃんもプリンちゃんの傍に寄り添って なに語ってv-411るんだろうね プリンママ~「あのね・・・・・」そんな会話が聞こえてきます
[2009/07/23 20:32] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/62-66f3986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
