[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残念
今日は夕方から犬山のドックランに行く予定でした

用事があったのですが早く終わらせ行く気満々

たっくさんのお友達にも会えると思うと楽しみで楽しみで

おチビちゃんたちにも「いい子にするんだよ」と言い聞かせいざ出発



と外に出たら・・・・

マミー「なんで~

おチビたちもいじけております・・・

asdfger045.jpg

杏「今日お出かけするんじゃなかったの?」

vnruiukm044.jpg

マミー「降ってきちゃったから行けなくなっちゃったんだよ

杏「そんなぁ・・・

jpki042.jpg

杏「後ろ見てみなよいじけちゃってるじゃん

mklop041.jpg

マミー「ごめんよでも君たちの時歩かないじゃん」

チビ「いいよ~だ。寝るからさ

wwop043.jpg

すっかりテンションが下がっちゃったおチビたちは慰め合いながら寄り添ってふて寝してました

ホントに今日は残念だったなぁー

4チビたちにもやっとお友達ができると思ったのに

出るまでは怪しかったけど降ってはいなかったのにな。。

うちに女か男がいるな



次回またみなさんが集まる時があったら教えて下さい

またの機会を楽しみにしています




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





[2009/07/19 21:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | @
<<元気です | ホーム | 成長>>
コメント
----
ホントに最近おかしな天気ですよね~
4ママさんちはおうちはどこですか?
犬山ならいける距離ですよ^^是非4ぶひちゃんにあってみたいです。
今日はすこし東郷のランにいって山内さんちにパピー見に行きます~
[2009/07/20 09:34] URL | どんかのまま #- [ 編集 ]
----
さぁ♪行こう♪って時に雨で中止になると
余計に行きたくて仕方ないんですよねぇ~。
チビちゃん達もママさんの言葉を
しっかり理解しているよぅで
行けないって分かってションボリ顔だ~。
切ないですね。
そぅいう時はお家の中をドッグランにするのYO☆
ママさんの悲鳴が聞こえてきそぅですが・・(笑)
次は楽しく遊べるとイイですね♪
[2009/07/20 10:21] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
4ママさん!!
聞きたいことがあるんですけど~!!
くるちゃんのおうちで今日8ヶ月のブリンドルの女の子を引き取ることになったんですけど、うちも、くるちゃんとこも多頭飼したことがなくって・・・。
気をつけることってあります??

4ママさんとこは寝るときはみんなゲージで寝てるんですか??
急にほかの子が加わっても、もといたワンコとかびっくりしないですかね??

返事をうちのブログに返してくれるとありがたいです☆お願いします!!
[2009/07/20 14:18] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
そりゃ~~残念でしたね~
札幌もどしゃぶりあり 曇りあり 蒸し暑さありで カラッと晴れる日がなかなかない今年の夏・・・

それにしてもいじけて眠る所は おもろいねi-179

みんな次までじっと待つのだ!!
[2009/07/20 20:22] URL | SATO #- [ 編集 ]
----
こんばんは!
昨日、行ってきましたよ~v-286
GOLD KIDさん一家と雨の中遊んできました。
家は、ひまちゃんしか連れて行けなかったんですが、パワフルに遊んでとっても楽しかったですe-2
またご一緒できること、楽しみにしてますねi-199
[2009/07/20 21:24] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
----
そちらは梅雨明けまだなのかな?
急激な雨降りはほんと嫌ですよねぇ。
それにしてもチビちゃんたちのイジケっぷり
キュートです。
早くすごしやすいお天気になればいいのにね。
[2009/07/20 22:37] URL | カーサン #- [ 編集 ]
--どんかのままさんへ--
コメントありがとうございますv-237

うちは岐阜に住んでます。
私も是非どんちゃんとかのんちゃんに会いたいですv-238
天気が良くてブヒたちにとって地獄じゃない日にみんなでランで遊びたいですよねv-266早くその日が来ないかなぁ[~絵文字:v-238]
[2009/07/21 14:24] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--めぐみさんへ--
コメントありがとうございますv-237

ホント私が1番行きたがってましたよ。。行けないと思ったら余計行きたくてv-239とっても切なかったです。
おうちでランですかぁー。うちはいつでもラン状態です(笑)
[2009/07/21 16:06] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-237

今年の夏は何だかおかしいですね。
まだ梅雨だし・・・。困ったもんですv-13


ふてくされて見事にみんな寝てて私も笑ってしまいましたよ。
上目使いで私を見てたり寝てるくせに私たちが動くとついてきたり・・。
ちょっぴりかわいそうでしたがこの後少しの間静かで私としては少しラッキーでした(笑)
[2009/07/21 16:11] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--椀子さんへ--
コメントありがとうございますv-237

行かれたんですね~。いいなぁー。私もみなさんに会いたかったです(泣)
雨降ってきたからてっきりみなさんも行かれなかったかと思いました。
とっても残念でしたが次またみなさんで集まる時があったら教えて下さいねv-237
次回会えるの楽しみにしていますv-266
[2009/07/21 16:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございますv-237

カーサンのほうはもぉー梅雨開けしてるんですかv-236
こっちのほうはまだまだって感じですv-13
今日も雨降ってます。。


私は夏好きなんでいいんですがチビたちのことを考えるとチビたちが過ごしやすい季節に早くなってほしいなと思いますv-238
[2009/07/21 16:18] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
4ママさん!
改めてアドバイスありがとうございます!!めっちゃ参考になりました~☆
イモコという名前のめちゃBIGな子です。
またブログのぞいてください!!
これからもいろいろ相談にのってくださいね。みんなでイモコのバックアップをしてあげようとおもっています。

[2009/07/21 20:59] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
後ろの2匹のいじけっぷりがかわいいですね♪
今度晴れてドッグランに行けるといいですね。
みんなが走ってる写真を楽しみにしてます!!!
[2009/07/22 15:58] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
----
そうでしたか~遅れましたが・・・
我が家の良くいくWe,sは屋根付きですから大丈夫、皆で待ち合わせの時も天気を気にしなくても大丈夫ですよ~
[2009/07/23 18:20] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
日曜日は残念でしたが、来ていたらブヒちゃん達凄い状態になってしまいますよ。泥だらけ&ずぶ濡れに・・・
私たちもけっこう濡れましたが・・・
ブヒ達は楽しそうでしたが、あとのケアが・・・

近場なのでいつでも誘ってくださいね!
[2009/07/24 17:56] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/61-71c2d816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
