[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
成長
昨日携帯の写メやデジカメの写真の整理をしていたら昔の写真が出てきました

4チビのパピーの頃の写真です


~まずは長女の詩音~

kirinnmoko055.jpg

これは詩音が半年の時です。

まだまだあどけなさが残ってます

詩音はこの頃くらいまでお腹の調子がずーと悪くて病院に通ってる頃でした。

詩音が1番手を妬きました。



この頃8か月くらいにヒートがきました。

asashy057.jpg


で、最近

sdffghhjk063.jpg

ちょっとレディーになったと思いませんか


~続いて次男坊空~

kobutano056.jpg

かわいい~

この頃はまだ片手に乗ってたんですよ

で、ちょぴっと成長して・・・

sitagahhh058.jpg

この頃はまだベットにおさまってました




で最近は・・・

hato024.jpg

大きくなりましたね(笑)



~続きましては杏ちゃん~

お顔にまだしわがなくツルツルでした

lpggb062.jpg  bxmklee059.jpg

ちょっと成長して

jnjklpo053.jpg iarssyai064.jpg

今は・・・

kokokiij016.jpg

フレブルって感じです



~最後は三女柚~

柚は2カ月の頃にうちに来てくれました

buuu046.jpg  zu044.jpg



5か月経った今現在・・・

vvc028.jpg

vbvbvx035.jpg

たった5ヶ月の間にこんなにメタボに・・・改め大きくなりました(笑)

顔も少しだけ赤ちゃんから大人になりました



みんなこんなにすくすく育ってくれました

振り返ると色んなことがありましたがあっとゆー間に時間が過ぎました。

この子たちに出会えて私はホントに幸せです

これからもこの子たちと一緒に私も一緒に成長していきたいとおもいます





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2009/07/18 06:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<残念 | ホーム | モデルデビュー>>
コメント
----
やーん。
みんなカワユイ~。らぶりー。
ベビーのころはみんなやんちゃで、早くおおきくなってほしいわ~なんて
思ったりもしましたが、やっぱり、パピコはかわいいですねー。
こーゆーのを見るとまたベビーがほしいなーなんておもっちゃいますね。
ジャイアン&ジャイココンビは小さいときからお手手が大きかったのねー。
立派に成長するはずですよ。
[2009/07/18 12:35] URL | カーサン #- [ 編集 ]
----
パピー時代・・・かわいすぎる!!
でもみんな面影はしっかり残ってる!

あっという間に大きくなったけど大きくなっても赤ちゃんのころよりなぜかいとおしくなるものですよね~~☆☆
大きくなった4ブヒちゃんもとってもキュートだよ~~☆
[2009/07/18 20:46] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
み~~んな あっという間に大きくなって いろんな事思い出しますよね
・・特に手を掛けた子はまた格別では??

こりからも 元気に生活できますように たくさんの思い出できますようにe-68
[2009/07/18 20:57] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
パピコちゃんの時は皆天使ですよね~
わが家も大事に写真取っ手ありますよ~
皆さん可愛いです。
[2009/07/18 23:51] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
みんなかわいい~♪
パピーの頃の写真を見ると、その頃のことを思い出して、ひたったりしちゃいますよね。
これからもBUHIライフ、お互い楽しみましょうね★
[2009/07/19 00:18] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
こんばんは!
どの子もかわいいですね~
何をやっても、怒れない時期ですよね。

空くんのキャラ好きです!ミニブタでもイイんです(笑)
[2009/07/19 00:24] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/19 08:35] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/60-3cc3f86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
