[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モデルデビュー
空「今日僕がマミーとお散歩していたら知らないおばさんに
   「かわいい~ミニブタですか?」ってマミーが聞かれてた・・・失礼するよ。 まったく

hdfreri05.jpg

でもミニブタって言われたけど短いしっぽ思いっきり振ってイイ子イイ子してもらってうれしそうだった空(笑)


そんなミニブタ空くんが岐阜地区だけで出ている情報誌に載ったんで~す

いつもお世話になっている4チビの美容院の広告に空を載せて下さったんです

こないだ美容院の人に「空くんのお写真お借りしました」って言われてその雑誌がポストに入るのを毎日毎日楽しみにしていました。

そしたらやっと来ましたぁ

それがこちら・・・笑いますよ・・・








aqwessx007.jpg


うちの息子の晴れ姿です

笑えませんでした

そんなすごいことではないのかもしれないですけど私はすっごいうれしくて

泡も上手に乗っけてモデルデビューしちゃいました(笑)

きっと他にもかわいいワンちゃんやきれいなワンちゃんがいると思うのにうちのミニブタちゃんを選んでもらえるなんてホント感謝です

空かっこよかったぜ

今日も親バカなマミーでした







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[2009/07/17 01:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<成長 | ホーム | ジャイアンの妹はジャイ子>>
コメント
----
泡なんですね~~!空君、三角頭じゃなかったのにな~って・・・凄いじゃないですか!!写真集に保存して下さいね!
[2009/07/17 10:11] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
キャー♪スゴーイ♪
流石ジャイアン!・・ぢゃなかった空くん!!(笑)
泡を乗っけてモデルデビューなんてお茶目過ぎて笑っちゃった♪
でも、空くんらしくて最高ですね☆
またひとつ宝物が増えましたねっ。

私、空くんにサイン貰っとこうかな(笑)
[2009/07/17 10:20] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
ミニブタ!!
うちのお母さんも、ゴヤのことを、
おたくのブタさん元気~?って聞いてきます 笑
鼻が低いだけなのにぃ~
[2009/07/17 12:37] URL | ミッコ #- [ 編集 ]
----
ミニブタやうさぎに間違われますよね。
失礼しちゃいますね!

うちなんか、一度もトリミングなどに行ったことないんです・・・

一度でいいから、エステやアロママッサージを受けさせてみたいですが・・・
[2009/07/17 16:34] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/17 19:44] | # [ 編集 ]
----
空君に目をつけたかた お目が高いのだ
すご^~いのだ いい記念になってよかったですねv-10

おいらも以前豚??ですか??って言われたぞっ よく見ろってv-12
[2009/07/17 20:22] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
ミニブタ!それはないよ~~(笑)
デビューおめでとうv-10
いいなー!!空君は美容室でシャンプーしてるんですね!!
みんな美容室につれていってるんですか??
4ブヒですもんね~~・・・。

[2009/07/17 22:04] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/59-2f834ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
