[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ジャイアンの妹はジャイ子
うちの子たちはとってもしつこいんです

まぁーそこもかわいいとこなんですが・・・

そのしつこいのに付き合ってたパパさん

krt03.jpg

何度も何度もケンカしながらみんなで持ってくる

柚「早くポイして

これに何回も付き合わされてました(笑)

asw04.jpg

そのうちパパさんは「もぉーやだ」とギブアップ

プリンも奥で「騒がしいなぁー」って感じ

そぉーすると少しの間は4チビたちで遊んでいましたが気づいたらとっても静か

そしたらパパさんが「うわッ」って言ったので足元をみてみると・・・



ew030.jpg

ベッタベタになったパパさんのスリッパ

犯人は・・・

surupp031.jpg

マミー「やっぱりお前か

空「僕だけじゃないもん

surippa032.jpg

この黒いのは・・・・

柚です

mkr029.jpg


何から何まで柚は空の真似をします。

空の真似をしてもぉーすぐ8カ月

女ばんジャイアン・・・ジャイ子になってしまいました

あんまり変なことを教えないでと今日も空にお願いしたマミーでした


[2009/07/13 23:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | @
<<モデルデビュー | ホーム | 目には目を・・・>>
コメント
----
空くん、かなりの唾液量の持ち主ですね・・・。
あの状態で裸足でスリッパを履く・・・・・・・。
あんまり想像したくない感覚です(笑)

奥のプリンちゃんのまったり加減はいいですね~。貫禄です。
それにしても。。。。
スリッパの横の白くて破壊された?ものがかなり気になります。。
[2009/07/14 00:09] URL | カーサン #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございますv-22

あのよだれでベットリになったスリッパをパパさんはあの時何も知らずに履いてしまったんです(笑)それで「うわッ」って言ったんですよ。
大きな声では言えませんが笑ってしまいました。。
スリッパの横に転がってる白い物はチビ子たちのおもちゃですv-21
ナイラボーン?の恐竜バンなんですv-238
最初はかっこいい恐竜の形をしてたんですがあれよあれよとチビ子たちに無残な姿にされてしまいました。
[2009/07/14 01:05] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
パパさん、BUHIの相手お疲れさま~。
しつこいと、いい加減嫌になりますよね。
それにしても空&柚コンビ最高♪
これからが楽しみです。
ママさんは大変だと思いますが、なんだか憎めないキャラですよね。
[2009/07/14 07:19] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
4ちびちゃんと遊ぶのはたいへんそう~~!!
けんかになっちゃうね~!
よだれでべとべとになったスリッパ!悲惨ですね(笑)4ちびちゃんにかかったら、悪さも4倍か~・・・。
やっぱり空くんが一番やんちゃなんだねーv-10
[2009/07/14 08:32] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
パパさん、お疲れさまでーす。
4チビちゃんを一度に相手にしたら
いくつ手があっても足りなさそう~(笑)
でも、愛しい光景でしょうね♪

空くんの真似っこ柚ちゃんは
ジャイ子に成長したんですね、キャー♪
2BUHIちゃんが力を合わせたら破壊力も2倍。
ぃや、この場合は洪水量も2倍かな?(笑)
[2009/07/14 09:35] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
--そらママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

ずーとですからホント嫌になってきますよ(笑)
「君たちには飽きるってことはないの?」っていつも言いますもん。

我が家のジャイアンとジャイ子はホントそっくりでだいたい毎日悪さするのはこのコンビなのでよく私に喝を入れられてますv-42
でもこのコンビを見ていると笑ってしまって怒れない時があるんですよ・・。
このコンビはやり手ですよ(笑)
[2009/07/14 19:07] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

悪さも騒々しさも4倍です。
でもだいたい悪さするのは空と柚コンビが多いんですけどね。
でもまぁー困ったことも4倍ですが幸せや楽しさや笑いも4倍もらってるんで私は幸せですけどねv-238
[2009/07/14 19:10] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--めぐみさんへ--
コメントありがとうございますv-266

洪水量2倍でしたね(笑)
素足で履いちゃったんでびっくりしてましたよv-237
4匹なんで大変なこともたっくさんありますけど笑いもたっくさん増えたんで幸せですよv-238
まぁースリッパのイタズラなんて他のイタズラに比べたらかわいいもんですよね(笑)
[2009/07/14 19:17] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
パパさん・ママさん よだれの餌食になるものは よけなくちゃ~
だめじゃないですか!

。。でも子供と同じで まねっこドンドンだな~
いたづら楽しいよね~
[2009/07/14 20:18] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
うふふふ・・やられちゃいましたね!!ビィー様はベランダに置いてあるスリッパにおしっこをかけてました!それを知らずに・・・ギャー・・・・
[2009/07/14 21:21] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
パパさん、お疲れ様です。
4匹チビさん達と遊ぶと
楽しさ4倍でも唾液量も4倍なんですね。
今更ながら納得ですv-291
[2009/07/15 15:50] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
----
キャー、可愛い☆
なんでも真似するなんて!
空くんのこと、パパと思っているのでしょうか?

4ブヒのリーダーも、やはり、空くんですか?
[2009/07/16 17:10] URL | GOLD KID #ed0yalVY [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-22

真似ばーかりします。しかも悪いことばっかり真似するから困りますよ。。。
ダメって言われると余計やりたくなるんでしょうね。
まぁー悪ガキくらいの方が元気があっていいんですけどね。
[2009/07/17 00:09] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

おしっこですか(笑)
やられましたね・・。
濡れてると思ってなくて履くからかなりびっくりしますよねv-237
パパさんも冷たくてヌルっとしてびっくりしてましたもん(笑)
[2009/07/17 00:12] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--花凛ママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

何でも4倍ですよv-237
花凛ちゃんが4匹いてその中の2匹がワンパク坊主って感じです(笑)
[2009/07/17 00:19] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLDKIDさんへ--
コメントありがとうございますv-22

柚は空のことパパなんて思ってないと思います。
ケンカも対等にしたりで柚が空を敬ってるようには見えませんからね(笑)
でも甘えたり真似したりするとこを見るとお兄ちゃんとは思ってるかもしれませんねv-219
うちの子たちにあんまり上下関係はなさそうなんです。。
ホントは詩音をリーダーに思ってもらえるように色々試したんですが・・・・
うちにはボスはいないみたいです。
でもみんなはたぶん杏ちゃんが怒ると1番怖いみたいです(笑)
[2009/07/17 00:26] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/58-f33f1a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
