[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
空と柚
空の忘れ物

qq.jpg

柚「んしょッんしょッ

aslouikm08.jpg

柚「ここ高くて乗れないよ

sdcvb09.jpg

柚「こっちから

lpuoy06.jpg

そこへ・・・

aadd11.jpg

猛ダッシュで来て横取りー

柚「卑怯だぞ

klooip012.jpg

空「何が卑怯だよへッへッへッお前パンツはいてこいよ。」

柚「くしょ

lkoipyhkk013.jpg


ボールに飽きたら次は恐竜の骨のおもちゃ

らっこ空

lpu1.jpg

柚「さっきの仕返しだぁー

mnkhl018.jpg

と・・・遊んでいたと思ったら突然静かに・・

いっぱい遊んでいっぱいケンカしたら眠くなってきたのかな

fghyti019.jpg

狭い所で2人で仲良くお昼寝するようです

空「おい年下のくせに短い手を置くなよ

assss021.jpg

空と柚は毎日よく2人で遊んでるんですが空と柚は精神年齢が一緒なのかな(笑)



今日も我が家はみんな元気です
[2009/07/08 17:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<目には目を・・・ | ホーム | 順調です>>
コメント
----
要領のいい空くんの勝利!でしたね
一生懸命取ろうと悪戦苦闘の柚ちゃん ざんね~~ん賞!!

・・その後二人揃ってのねんねはさいこ~~ 微笑ましいわっ
おやすみ・・・
[2009/07/08 21:59] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
かわいいね~~!
仲良く寝る姿はなんとも言えずかわいいですね!!柚ちゃん大きくなりましたね!

お前パンツ履いてこいよ!!ってところで笑ってしまった~。
生理も意外に大変そうだな。。。
[2009/07/08 22:12] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-266

ずっと見てたら横取りしに猛ダッシュで走ってきて椅子に飛び乗ってきたので私も柚もびっくりしました(笑)
その後柚はめちゃめちゃ鳴いて怒ってました。
それが笑えて笑えて・・・。
でも最後には仲良くひっついて寝てるからかわいいもんですよねv-238
[2009/07/09 01:03] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

柚大きくなったでしょーv-237もぉーすぐ8カ月なんですけど杏ちゃんや詩音と体重変わらなくてびっくりですよ(笑)
これこそまさしくビックベイビーですv-218

[2009/07/09 01:06] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
空くんと柚ちゃん、イイコンビですね☆

プリンちゃんは別格だけど(笑)
4チビちゃん達はあまり歳が離れてないから
上下関係とかどぅなんだろ?
あんもなも誕生日が5ヶ月違いで体格差もわずかなので
上下関係がハッキリ見えてこないんですよね~~。
その場その時でリードする役割が変わる感じなんです(笑)
[2009/07/09 09:44] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
いつも微笑ましいですね、このコンビ☆
将来は夫婦ですか?
ケンカはどちらが強いのですか?

日曜日の大垣、お会いできたらうれしいです!
うちは午前中に行きます!
ブヒ抜きですが・・・
[2009/07/09 17:18] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
おまえパンツはいてこいよで吹いてしまいました。
たしかにそういわれたらくしょーってなるかも~♪

一緒になって遊んでくれるオニーちゃんがいて幸せだねー。
[2009/07/10 11:26] URL | カーサン #- [ 編集 ]
----
取り合いっこでも
最後は一緒に寝てかわいいですね。
柚ちゃんの手が上にきてるのがグー!
[2009/07/10 15:41] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/56-65dcd8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
