[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大人の仲間入り
うちの末っ子柚が大人の仲間入りしました

ddew047.jpg

7か月でヒートがきました。

lprt052.jpg

おむつはそんなに嫌じゃないみたいです

acegi051.jpg

柚はおむつを気にしてないのですが・・・

khnbv048.jpg

上の子たちは気になるみたいです

uui053.jpg

マミー「こらぁー

ujkil050.jpg

めちゃめちゃです

cc049.jpg

結果・・・

pww054.jpg

予想はしてましたが無残な姿に・・・

sdewhhh056.jpg

何回着せても哀れな姿に・・・

当の本人はまんざらでもない様子

遊んでもらってうれしいんでしょうか・・・この笑顔

dfres057.jpg

よだれでベタベタになっちゃったので着替えました

lpokiu058.jpg

こんな感じが1カ月近く続くのか

まぁー何より柚が無事大人の仲間入りできてよかったです

でも改めて大人になったんだなぁーとちょっぴり寂しくなった複雑な1日でした(笑)



[2009/07/03 01:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | @
<<順調です | ホーム | 寝る子は育つ>>
コメント
----
あら~~あんなサニタリーショーッ??(良いのかなこの表現で・・)があるんだ!出血の期間て1週間位じゃないですか?散歩は2週間過ぎてからが良いとは思うけど・・・ピンクのも可愛い・・・
[2009/07/03 11:05] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
柚ちゃんお姉さんになったのね~。おめでとう~。
今日はお赤飯だね~。

オムツカバーがうちのとおそろいでなんだか嬉しかった(笑)デス。
それにしてもオムツがずれてずれて、苦労しますよね。
多頭飼いだとほかの子が脱がせにきたりしてやっぱりこんな風になっちゃいます。
画期的なオムツ&カバーが発明されないかしら~~。
柚ちゃんのにんまり笑顔がなんだかいたずらっぽくみえるのは気のせい?・・・・・。
[2009/07/03 12:51] URL | カーサン #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

このショーツは詩音も杏も着てたやつで色違いもあるんです。
ピンクのパンツとサスペンダーは人間用です。

ヒートってそんな早く終わるんですか!?
詩音も杏もすごく長かったような気がしたんですが・・・。先生に聞いたら個人差はあるとは言っていたんですが・・。

[2009/07/03 15:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--コツブカーサンへ--
コメントありがとうございますv-266

おそろいなんですか~!?
私も何だかうれしいv-238うちこれの黒もあるんですけどコツブカーサンは何色があるのかなぁー。。
ピンクのパンツに変えてからは今のところ落ち着いてますv-13

柚のイタズラっぽく見えるのは気のせいではないですよv-237なぜか空の真似ばかりするのでめちゃめちゃイタズラッ子です。
空の女ばんって感じです。
昨日からはヒートになってちょっとえらいのかおとなしいです(笑)
[2009/07/03 15:19] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
4ママさん、こんにちは。
柚ちゃん大人になったんですね~
おめでとうv-315
私は女の子を飼ったことがないので
ヒートは今からドキドキしてます。
ショーツかわいいですねv-344
人間用を利用してるのって手ですね。
うちもこどものお古を着させようかなぁ~?
[2009/07/03 15:51] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
----
柚ちゃん おめでとうさ~~ん りっぱなLADYになったね

でもあんな姿にされてしまって わらってる柚ちゃん 大物です
隊長も大いに笑わせてもらいました

きっとにほいでみんなわかるんですね
暫く頑張ってね
[2009/07/03 20:21] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
初めまして☆
椀子さんのところから、INしてきました。
初ヒート、おめでとうございます!
どこの家も、脱がされてしまうのですね・・・
男の子は、マウンティングしてこないのですか?
これからもお邪魔させてもらえますか?
[2009/07/03 20:34] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
おめでとうございます~
大人の仲間いりですね^^
かのんは9ヶ月でヒートきましたが、おむついやがって・・
柚ちゃんのおむつカバーかわいいですね^^

やっぱ柚ちゃんとかのん、似てます。
かのんは小顔ですよ~
[2009/07/03 21:36] URL | どんかのまま #QrCnLm02 [ 編集 ]
----
笑えるわ~~~!!
脱がされる柚ちゃんいいわ~~☆
みんな仲良しやねー。うらやましい!!
1ヶ月も続くんですね。空君は大丈夫なのかしら??
[2009/07/03 21:45] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
柚ちゃん、おめでとお~。
大人の仲間入りだね。

我が家は男の子しかいなので、ヒートがどのようなものかわからないのですが、他の方のお話だと、ダルそうにしてるとかずっと寝てると聞いていたので、柚ちゃんハイパーでびっくりしました。
でも元気が一番。
みんなに可愛がられて、楽しそうな柚スマイルかわいいです。
[2009/07/04 07:35] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
ほえ~はじめて見ました!
なんだかお洋服なカンジなので気にならないですね
オムツ姿も可愛い☆
[2009/07/07 23:04] URL | ミッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/54-f75ae84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
