[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑いねー
最近とても暑いですね

マミーもチビ子たちと散歩に行った後はめちゃめちゃ暑くて溶けそうになります

ds020.jpg

杏「ひやっこい

lldbb07.jpg

杏「気持ちいい~わ~

zxan06.jpg

杏「

jjk027.jpg

杏ちゃんと柚はクールベットにちゃんと寝れますが詩音と空はクールベットで寝れません。

awqqsedfr03.jpg

大きいクールベットを取られた杏ちゃんは小さいクールベットへ(笑)

kunikosn10.jpg

マミー「柚・・・やっぱり大きくなったねぇぇーベットと身長変わんないじゃん。」

lpoikl02.jpg

最後は2人仲良く添い寝してました

jkwqi01.jpg


詩音「あんな寝心地悪いとこで寝れないよベットってゆーのはフカフカなのをベットってゆーんだよ。」

asemas08.jpg


だそうです

こんな感じで今日もみんな元気です


[2009/06/27 20:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<淡い期待 | ホーム | 大好き>>
コメント
----
ほんと最近は散歩が過酷で次元死にそうになってます!
クールボードうちは全然乗らなくて・・・。
暑さ対策!考えないとですねー
[2009/06/29 09:08] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃん随分回復しているみたいですね!!>^_^< 野生の本能かブヒ達は部屋の中で風の通りが一番良いところを占領しています・・・しかし何を勘違いしているのかビィートは私のそばに居ます・・何故かって扇風機が回っているから・・・
[2009/06/29 09:40] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
杏ちゃんの元気そぅな姿を見れて嬉しぃ~♪
おチビちゃんたち、クールベットを使う派と使わない派に
見事に分かれるんですねぇ~(笑)
あんもなは、お散歩の後は使ってますが
お昼寝はやっぱり、ふかふかベットの方がイイみたいでっす。
それにしても最後の詩音ちゃんの姿がかわいい~♪
ナイス!カメラ目線!(笑)
[2009/06/29 11:33] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
--こんにちわ--
はじめまして、杏ちゃん可愛いですね(^O^)

それに。。。杏ちゃんには、どこかで会った事があるきがします?

よろしければ仲良くして下さい。


[2009/06/29 13:37] URL | nittitsu #- [ 編集 ]
----
e-68お~お~み~~んなのびのびですな~

醍醐選手にもそろそろ冷えひえシート購入を考えてます 今日始めてクールタイして散歩行きました~

草の上ごろんごろんして 一瞬に泥んこ!!
きもちいいんだろうな~~と見守ってる毎日です

床ではのしイカ一枚でっきあっがり~e-350 涼しいところ探して伸び~します 

暑さに負けるなv-42
[2009/06/29 21:57] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
やっぱり苦手なBUHIと好きなBUHIにわかれますね、クールボード。
そらも固いところで寝れないので、ジェルマットを購入予定です。
人間用のやつですが・・・。
快適に過ごさせてあげたいですよね。
暑さに負けず、頑張れ~。
[2009/06/29 22:00] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

ホント最近暑くて今こんなに暑いと夏がとっても怖いですねv-12
今年の夏もお互い頑張って乗り切りましょうv-237
[2009/06/29 22:35] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

だからうちも私の足元にみんないるんですね(笑)
クーラーの風がくるからv-21
ケンカした後なんてすっごい暑いみたいで(笑)足元でみんなヘバってます。
[2009/06/29 22:44] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--めぐみさんへ--
コメントありがとうございますv-22

見事に分かれますよ(笑)詩音と空なんてまったく使いません。
私も布団はフッカフカのほうが好きだから詩音たちの気持ちは分かるんですけどねv-21
[2009/06/29 22:48] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--nittitsuさんへ--
コメントありがとうございますv-22
初めましてv-237

うちの杏ちゃんに会ったことがあるんですかv-236
それはびっくりです。どこででしょうかv-236

こちらこそ仲良くして下さいねv-238
[2009/06/29 22:52] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--そらママさんへ--
コメントありがとうございますv-22

そら君は寝れない組さんですか。うちの空と詩音と一緒ですねv-237
だから空たちはベットがゲージにナイと泣きます。。

今年の夏も暑そうなんでお互い熱中症に負けないように頑張りましょうv-221
[2009/06/29 23:02] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--Re: satoさんへ--
> コメントありがとうございますv-22
>
> 泥んこですか(笑)きっと楽しいんでしょうねv-238
> うちも散歩から帰ってくると空は玄関入ってすぐのしイカになってますよ(笑)
> バタンって倒れこみます。
> 醍醐くんは今年が夏初めてですもんね。
> お互い熱中症に負けないように夏を乗り切りましょうねv-218
[2009/06/29 23:20] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/51-1d577953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
