[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
賑やかな家族
今日の我が家も賑わしい

杏「なんなん

n015.jpg

杏「やる気チビのくせに最近生意気なんだよお前

はっけよーい

loiuyhg019.jpg

のこったー

yu018.jpg

最近柚はたくましくなり上の子たちと対等にケンカするようになりました。

7か月なのに1歳3カ月の杏ちゃんと体格が一緒

空「僕にーげよ

koi017.jpg

しかも上の子たちに鍛えられたせいか強い

成長したね・・・柚

杏ちゃんの足が動いているのは杏ちゃんの必殺技で短い足ですごいスピードで蹴りまっくてるんです(笑)

aq016.jpg

杏と柚の矛先はちょいちょい野次を飛ばしてた空へ(笑)

空「ぎゃぁぁぁ

d014.jpg




こんな柚もまだまだ子供で・・・

jikyo34.jpg

詩音の耳をずーと舐めたりして甘える一面も



こんな感じで今日もみんな元気でした



[2009/06/17 22:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<助けて下さい!! | ホーム | 元気です!>>
コメント
----
思わず笑っちゃいました。
のこったー!のときにクンクンしてるマイペースな空くん。
逃げたのに一斉攻撃うけているし。。なんてキュートなんでしょ。
そんなBUHIズを涼しげにみているプリンちゃん。大人の貫禄~~。
そういえば、はっけよーいのとき、鼻をふがふがさせません?
あれがたまらなく好きなんですよね。
[2009/06/17 23:19] URL | コツブカーサン #- [ 編集 ]
--コツブカーサンへ--
コメントありがとうございますv-238

空はホントにどんくさいんです(笑)逃げたり戻ってきてちゃちゃ入れたりで最後に捕まってやられながら怒ってるんです(笑)
プリンは近寄られると最近は本気で怒っちゃうです。きっと歳だからちょこちょこされるとうっとーしいんでしょうね。。足腰も悪いからあーやってゲージで避難させてるんですv-219

向き合ってる時めっちゃフがフがお互い言ってました(笑)
「こいよ」「お前が来いよ」みたいな感じに(笑)
見てて止めなきゃいけないと思いつつも大爆笑で見てました。うちは子供の喧嘩にはあんまり入っていかないようにしてるんです。。
でもそんなことも言ってられなくなって雷を落とすのが毎日なんですけどねv-13
[2009/06/18 02:12] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃん、目が・・・こわい。ってか可愛い。
真剣勝負してますね。
まいにちBUHIレス楽しそう。やっぱり多頭だとワンちゃん楽しそうですね。
そらは寝るばっかりで。。
柚ちゃん、今後が楽しみですね。
[2009/06/18 07:52] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
可愛い~~ヤバイですね。
7ヶ月でもうここまで大きくなるのですね!!楽しみっ

[2009/06/18 10:21] URL | ミッコ #- [ 編集 ]
----
けんかすごいですねー!!ってか女の争いも結構本格的なんだ~・・・と思いましたv-8
にぎやかでたのしそうだけど、ドタバタうるさそうですねー(笑)
高速キックのときの杏ちゃんの顔!!めっちゃうけたわ~
[2009/06/18 12:05] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
「はっけよーい」の声でホントに見合ってるみたい!
ス、ス、ス、ス、スゴーイ!!
杏ちゃんと柚ちゃんは立派な力士だYO(笑)
空くんは行司?と思ったら、巻き込まれてるし~~(笑)
柚ちゃんが詩音ちゃんに甘えてる姿も可愛いし
毎日、とっても楽しいだろぅな♪
[2009/06/18 12:48] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
空ちゃん だいじょうぶだった?

みているだけで・・楽しいなぁe-68
[2009/06/18 18:10] URL | ここcoo #mQop/nM. [ 編集 ]
----
この激しい場面を一度見学してみたい~~あたいv-7

きっとおもろいんだろうな~~
毎日仲良くスキンシップいいよね~~~~~ 
[2009/06/18 20:33] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
こんばんは!
4ブヒいると、喧嘩も激しいですね~
詩音ちゃんは遊びたいのかな?
家のひまちゃんも、遊びを仕掛けて相手にされず、
耳フェチになります(笑)

私的には、空ちゃんのキャラが好みです~!
[2009/06/18 20:56] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
----
ごめんなさい・・・!喧嘩仕掛けてるのは
詩音ちゃんではなく、柚ちゃんですね!
[2009/06/18 21:02] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/47-b963b299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
