[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
悪ガキ
次男坊空はワンパクでいたずら好きで目が離せません

今日も・・・

空「なんかイイ匂いがしゅる~

od00e1.jpg

空「こっちか?」

ksorly3.jpg

空「食べたい・・・」

少しの距離を2本足で行ったりきたり(笑)

koe2.jpg

パパさんに怒られてましたが本気で怒られてないことを分かってるのでめげません



片づけてからもまだご飯の匂いがするのか落ち着きなし

私がパソコンをさわっていると背もたれと私の間に入ってくる

マミー「狭いから下りてよぉー

sdfgh19.jpg

なぜか座ってるとよく入ってくるんです。。

lpiu02.jpg


ホント落ち着きなくて毎日イタズラばっかりでワガママばっかりゆーし鳴き方もおかしくてまだまだ赤ちゃんな空。

1番手がかかる

でも目に入れても痛くないうちで唯一の女の子ッポイ男の子です

pole001.jpg


マミー「むぎゅ~



[2009/06/14 00:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<元気です! | ホーム | 詩音と執事>>
コメント
----
本当に我が家のブヒの中でも唯一部屋中を物色してるのがおります・・
それでも可愛いから憎めないとパパはがかばうんですよ~
仕方なく・・・・
本当にいろんなブヒの性格・・・人の子も同じですね!
[2009/06/14 02:56] URL | poohママ #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございます。

ホント人間と一緒で性格がバラバラで・・。こんなにおもしろいワンコは初めてです(笑)
悪さしたりワンパクしてもホント憎めないんですよね。。
私も怒っても顔を見ると怒ってる最中につい笑ってしまって・・・。それがわがままに育ってしまった原因なんでしょうけどね。。
[2009/06/14 04:10] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
今回は空君メインでしたか~v-238
おねだりのポーズ!かわいいですね!!
空君は1番甘えっこなんですか?女のこの方がしっかりしてるのかな??

4匹も子供がいるとほんとににぎやかで楽しそう!!
[2009/06/14 12:03] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
男の子の方が甘えん坊ですよ~(子供と同じ)です

でもでも図体でかくても 子供っぽい泣き方したり・甘えたり そこがブヒの魅力だよね~~

いいんだよ!!それで・・いつまでもたくさん甘えるんだよ~~
[2009/06/14 20:26] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
コメントありがとうございます。

みんな甘えん坊なんですけど空が1番子供ッポイですね。
いつまでたっても赤ちゃんって感じです。ビックベイビーです(笑)
女の子たちの方が人間と一緒で少し空より精神年齢は上かなって感じですv-219
[2009/06/15 05:39] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--satoさんへ--
コメントありがとうございます。

ホント男の子だからか空はいつまでたってもお子チャマです(笑)
毎日目が離せません。。
でも確かにいつまでも甘えててほしいですね!!
[2009/06/15 05:41] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
空くんは表情も4BUHIちゃんの中で
一番あどけないですよね~(笑)
やっぱり、男の子の方がお子ちゃまなのかな☆
むぎゅ~のお顔がカワイイよぉ♪
空くんも『むぎゅ~』にご満悦なんでしょうね(笑)
[2009/06/15 10:44] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
--めぐみさんへ--
コメントありがとうございます。

空が1番幼い顔してますよね(笑)よく言われます。
今も目の前で悪さしてますよv-13私がパソコンに集中してることをいいことに・・。
でもかわいくて・・・(笑)

パピーの頃から比べてもあんまり顔も変わってなくて変わったのは・・・図体だけですね。。
[2009/06/15 15:50] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/45-a481d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
