[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
詩音と執事
視線を感じる・・・

マミー「うわッめっちゃ見てる(笑)」

mk05.jpg

マミー「何?こっちおいでよ(笑)」

詩音「・・・」

aldcxxbn22.jpg

マミー「遊んでほしいのか?」

poilkqasfgyh23.jpg

マミー「よぉーし遊んでやろうパグ

hjnbv25.jpg

マミー「ぷにぷに~

lasktorgnk21.jpg

詩音「やめろ

aqwlkj26.jpg

マミー「わがままだなぁー

詩音「それ何持ってるの?」

マミー「これ?500円玉めっちゃ汚れてて何か分かんなくておもしろいでしょ

qpky017.jpg

詩音「おいしいの?」

vbngh018.jpg

マミー「食べられないよ(笑)」

詩音「な~んだ


マミー「ってどこ行くの?」

詩音「早く散歩連れてってください

pwsi15.jpg


マミー「はいはい・・



今日もお姫様に振り回させる執事でした(笑)


[2009/06/12 21:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<悪ガキ | ホーム | おもちゃの寿命>>
コメント
----
詩音ちゃんアップで見るとやっぱり若さあふれてるわ~~!
かわいいねー。柱からのぞく詩音ちゃんはまるで市原悦子だね(笑)
[2009/06/12 22:06] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
コメントありがとうございます。

ホント「詩音は見た!!」ですよね(笑)
パッって下見たらあーやって私をガン見してたんでびっくりして笑ってしまいました。
詩音はたまーにあーやってなんか言いたそうな顔する時あるんですよ。。
[2009/06/13 02:20] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
さりげ~に様子を伺いながら遊ぼv-16
おちゃめだね~
そんな仕草もいいな~ まだまだ豪快のはちゃめちゃだから大人になったらそんなできごともあるかしらんv-14
[2009/06/13 21:55] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
こんばんは!
リンクして頂き、ありがとうございます!!
このページを見ただけでは、詩音ちゃん暗~いイメージ
が定着してしまいそうです(笑)
あの目で訴えられると、よしよしってなりますね~
[2009/06/13 23:31] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
--satoさんへ--
コメントありがとうございます。

うちの詩音も小さい頃はハチャメチャでしたよv-237
今もハチャメチャする時あるし。でも1歳と半年過ぎたくらいからちょっと大人になった部分もでてきてあーゆー行動する時あるんです(笑)
だからきっと醍醐くんも1歳と半年過ぎたくらいから少し大人しくなる日がくると思いますよv-218
[2009/06/14 00:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--椀子さんへ--
コメントありがとうございます。

あの詩音見ると根暗にみえますよね(笑)
あんな時の詩音の時もありますがホントは明るいかわいい子ですv-238わがまま姫ですけどね。
[2009/06/14 00:15] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/44-66c40d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
