[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おもちゃの寿命
みなさんのにもきっとたくさんあるであろうおもちゃ

骨のおもちゃは人数分ちゃんと買ってあるのになぜか1つの物をみんなで取り合う

そして今日も引っ張る

huhj29.jpg

柚も参加しマミー4チビ

sdefvc27.jpg

マミー「負けるもんか

aaqw28.jpg

マミー振り回されながらの撮影だったため画像が乱れてます。すいません

この勝負マミーの負けでした。。


次取り合い始めたおもちゃは骨のおもちゃ。

aassw9.jpg

空はいちいち私たちの所に持ってきてくれるので服はよだれでベッタベタ

kkl8.jpg

なんかこのおもちゃおかしい・・・。

マミー「何これ


Before

zxaoo16.jpg


After

kkoi17.jpg


片方がこんな感じに・・・

軽く凶器になっていたのでこのおもちゃは捨てました。

kmnb18.jpg


4チビにかかるとおもちゃの寿命も早い

おもちゃさんお疲れ様でした。

てゆーかこの破片はどこへ行ったんだ

大丈夫なのかなぁー
[2009/06/09 20:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<詩音と執事 | ホーム | ドックショー>>
コメント
----
ブヒの顎力はすごいですよね!
利き手が左の隊長ですが 右手カメラ左手おもちゃ・・綱引きも今じゃ~負けます
さっすが~ブヒじゃv-91

ペットボトルの蓋なんかものの数十分でさやなら~~~
なるべく硬いものって事でv-16
[2009/06/09 21:11] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
あははは~。しょうがないね~。
みんなで引っ張ってる写真がいいわ(笑)
ほんわかする!!
次元はダニまみれで、山に遊びに行ったのを後悔してます。
マダニ注意の看板・・・あったけど、走らせちゃったv-8
[2009/06/09 21:36] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
いっしょ!一緒~~!!
ウチも同じオモチャを2個ずつ必ず用意するんですけど
ぜーったい1個を取り合ってます。
で、消耗が早いっ!早すぎるぅ~(笑)

ママさんVS4チビちゃん
絶対、ママさんの負けですよね(笑)
[2009/06/10 10:47] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
おもちゃを壊すのはおちゃのこサイサイ!こんな感じですよね!所で杏ちゃんは「グラマラスドック」のお子ちゃまなんですね~~あそこのは可愛いブヒ達が多いですよね~~!!最近私もホームページに出会ったばかりです!
[2009/06/10 13:59] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
最後のナイラボーン我が家今はそのおもちゃだけです・・・
それ以外はもう駄目ですね~
6個用意してあり・・・要領いい子はさっと持って逃げる、あっちこっちと
気が多い子は気下つけば何もない・・・中には30分すると皆のナイラが集めてる子も・・・
形は変わりひどい物だけ新しいのと交換します・・・
また4ブヒぐらいが6個あるナイラの中のオニューの争奪します(汗)
[2009/06/12 00:57] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
ウチのTボーンとナイラボーンのティラノサウルス。
今は原型を留めておりませんわ。
気がつくと、なにやらクチャクチャと・・・。
欠片を食しているようです。
後日、たぶんお尻から出てると思われます。
[2009/06/12 11:49] URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/43-104e2dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
