[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドックショー
今日は岐阜でドックショーがあったので杏ちゃんと柚と行ってきました

詩音と空はホテルでお留守番ごめんね

mkloprrfgg34.jpg

迷って迷ってよぉーやく着きました

着いて会場に向かってる間に2匹をもらったブリーダーさんに会いました

たくさん触ってもらったしかわいいってゆってもらえたね

これからショーに出る子にも会えたしね。かわいかったねー

zasw30.jpg

今日はめろんちゃんママたちにも会えたしね

めろんちゃんに会えるの楽しみにしてたけどとっても暑かったのでめろんちゃんは連れてこれなかったみたいです。

めろんちゃんに会えなくて残念だったけどママさんたちに会えたのでうれしかったです

声かけてくださってありがとうございました

jkoil33.jpg

今日はホントに暑かったのでうちの子たちも心配でした

買い物とかしたかったけど今日はおチビたちのことも考えて終わってすぐ帰りました。

暑すぎてショーが始まるまでに待機していたのであまり写真が撮れませんでした

mkjgu31.jpg


でも今回もおりこうさんな子とか色んな子がたくさんいて楽しかったです
[2009/06/08 03:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<おもちゃの寿命 | ホーム | お疲れちゃ~ん>>
コメント
----
昨日はありがとうございました。早速ブログコーナーに写真をアップさせていただきました。ドッグショーがんばってくださいね。
[2009/06/08 09:37] URL | ピュアブラッド #- [ 編集 ]
----
4mamaさん お疲れさまでしたe-2
ドックショーがあったのですね  知りませんでしたv-12
なんだか 楽しそうですねe-446
[2009/06/08 19:37] URL | ここcoo #mQop/nM. [ 編集 ]
----
4ブヒ全員を連れて行けないのは残念でしたね~
ドッグショウってどんな感じですか??
やっぱり賞を取るワンちゃんたちは違うんですかね
ママさんもいづれ出場させるんでしたよねv-7きっと勉強になってるんでしょうねv-91
[2009/06/08 20:54] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
ドッグショーとかあるんですねー。
行ったことないな!杏ちゃんはでるかもしれないんですよね??
すごいなー。
フレンチばっかりじゃなく、いろんな種類がいるんですか?
また教えてくださいね!!
岐阜でもドッグショーがあることに驚きだわ!!
[2009/06/08 21:29] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
お天気サイコー!
でも、BUHIちゃんには辛いですよね~。
4ママさんの暑さ対策のおかげで無事乗り越えられて良かった♪

最後の写真の杏ちゃんと柚ちゃんも
とってもお利口さんのベストショットですYO~。
杏ちゃんのスマイル全開の首傾げが超可愛いでっす♪
[2009/06/08 21:31] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
昨日はお疲れ様でした!
暑かったので、杏ちゃん柚ちゃん大丈夫でしたか?
めろんと会うこと、楽しみにしてみえたのに申しわけありませんでしたv-436また、どこかでお会いできますように!
[2009/06/08 23:03] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
----
ドックショー行かれたんですね~杏ちゃんも出せばよかったのに~~~でも。。我子が出たらハラハラ・ドキドキでしょうね!
[2009/06/09 12:11] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
v-222ブルラボから来ちゃいました~。ブルラボ@yuka(妻)です。
立派なレディになった柚ちゃん&杏ちゃん超~可愛かったですv-10
それにベベたんのお写真も載せて貰ってありがとうございます。
また涼しくなったら是非4ブヒにワシャワシャされたいです!!
暑い所お疲れ様でした
[2009/06/10 11:16] URL | yuka #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/42-d484d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
