[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
良い子は片づけましょう
おもちゃ箱からおもちゃを上手に取る空

片づけても片づけても次から次へと出して当たり前なんですが出しっぱなし

pljhcc002.jpg

せっかく出したおもちゃもみんなに狙われる(笑)

polkmmnj003.jpg

ボールも詩音に取られ次は骨で遊んでいたら杏ちゃんに取られ(笑)

空は杏ちゃんが怖いため遠くから負け犬の遠吠え

bxnfd027.jpg

空「マミー何とかしてよまたあいつ人のおもちゃ盗ってあんな隅に逃げやがった

qwef032.jpg

マミー「空は男の子でしょ。自分で取り返しなよ

空「あいつは女のくせに怖いんだよ。どぉーなっても知らないからな

zxst034.jpg

柚「マミー助けて~ケンカが始まるよぉー

qaku036.jpg

ゲージも大移動

lkeswqq004.jpg


いつもゲージが移動しちゃうくらい遊んだりケンカしたりしている我が家でした

[2009/06/04 22:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<お疲れちゃ~ん | ホーム | 立場逆転>>
コメント
----
ブヒちゃんたちって力が強いんですよね~~!!ケージの中にいても方向転換させてますよね。「どんだけ~~」ってこんなときにピッタリの言葉だと思いました!
[2009/06/05 07:23] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
すごいな・・・。
やっぱり4匹ともなると遊びもワイルドですね~!!
ゲージ、1匹ずついれてるんですね。寝るときはゲージですか??お留守番のときもゲージにいれたりします??
うちはゲージはいまやただのトイレ・・・。でかいトイレです(笑)
留守番も次元はあたしの布団か自分のベッドで寝てます。
[2009/06/05 11:41] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
空君、可愛いですね(^-^) 

それに、にぎやかで楽しそう!家のSORAはワンコにビビリです・・・。

また訪問させていただきます!
[2009/06/05 15:02] URL | SORA #- [ 編集 ]
----
迫力満点な遊びですよね~相変わらず・・
遠吠えするんですねv-16 おいらはまだしたことないな~
どんな声なんだろう?? 

たくさんいるから皆でいろんな遊びが出来ていいよねっ おもしろ~い
[2009/06/05 20:41] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
ホント「どんだけ~」ですね。
勢いつけてゲージに飛び込んでゲージがびっくりするくらい移動するときもあります!!ホント力が強いからおチビたちが私に向かって突進してくる時はさすがに受け止められずひっくり返ります(笑)
[2009/06/06 17:59] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
うちの子たちは毎日がワイルドです(笑)
うちは1匹ずつ自分のゲージがあります。お留守番と寝る時はゲージで寝ます。
側にいない時に出しておくととんでもないことになりますからねv-12

[2009/06/06 18:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SORAさんへ--
訪問してくれてありがとうございます。

空かわいいですか。ありがとうございますv-10
うちは毎日賑やかですよ!うるさいくらいです。
静かな時は・・・寝てる時だけですね(笑)
[2009/06/06 18:06] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--satoさんへ--
遠吠えとゆーか言葉では伝えられない変な鳴き方をしますv-12
初めて聞いた時は空が鳴いたと思えないくらい犬の鳴き方じゃないんです。
他のおうちのブログを見ていた時に変な鳴き方をしますってゆーおうちがあったんですがたまに空みたいな鳴き方をする子がいるみたいで・・・ホントに変なんです。1度聞いてほしいくらいです。電話越しに聞いた人は「赤ちゃん?」って言われます。聞いたら絶対笑えると思います(笑)
[2009/06/06 18:16] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/40-fc5ca982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
