[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
末っ子柚りんの特技
まだまだ小さい末っ子柚

お姉ちゃんやお兄ちゃんから逃げる時は・・・

こんなとこや(机の下)

078.jpg


こんなとこへ逃げ込みます(笑)

llokgn064.jpg


隙間から攻撃しまくります

時には変な顔をして・・・

柚「このこのッ負けるもんか」

uuuy065.jpg

小さいのでどこでもスイスイ入っていきます。

柚「よいしょッよいしょッ

loiy002.jpg

プリン「このおチビどぉーにかして

kfo001.jpg

マミー「柚ぅぅ入っちゃダメだよぉ

柚「遊びたいだけなのになんでさッ

マミー「プリンはおばあちゃんだからゆっくりしたいの



柚「分かったよぉーだ出ればいいんでしょ

aslop003.jpg


うちの子たちはプリンが大好きみたいで遊んでほしくて仕方ないみたいなんですがプリンはおばあちゃんなのでもぉー足腰がしっかりしてないので危なくて・・・。





杏ちゃんも遊びたいんだね

ejlo019.jpg

プリンは優しい子だから本気で怒らなくて4チビたちはプリンをなめてます

こいつらはホントに・・・

プリンいつも騒々しくてごめんね


お年寄りは大切にしましょう

[2009/06/02 02:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<立場逆転 | ホーム | 我が家のご飯時>>
コメント
----
柚ちゃんちいさ!!今まで気づかなかった・・・。
しかも、隙間にしっかり挟まってる~!!かわええ~~(笑)
これだけいると、家にいる間でも4匹で勝手に遊んでるんですか??どたばた駆けっこみたいな感じになるのかなー??

プリンちゃんのお世話はたいへんですか?
散歩はもういけないのかな??
[2009/06/02 08:00] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
柚ちゃん、チビッコの特権かな?
隙間に逃げ込むなんて、賢いゾ☆
4ママさんちは、いつでも賑やかで楽しそぅ~♪
笑ってない時間なんて無さそぅですね(笑)
[2009/06/02 13:19] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
--次元ママさんへ--
4匹で勝手に遊んでてケンカになっての繰り返しをしてますよ。
ギャンギャン言いながらドタバタ走り回ったり大変です。。
まぁー良く言えばにぎやかです(笑)

プリンはお世話はぜんぜんまだ大変じゃないです。
大人しいしおりこうさんだしv-238
ただ足腰がもぉー弱くて散歩はパパさんじゃないと困る時があります。
用をたす時足に力が入らなくて倒れちゃう時があるもんで私だと倒れたら持ち上げられないもんで・・・。
でも今も元気ですよv-221
[2009/06/02 18:05] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--めぐみさんへ--
毎日にぎやかです。
騒々しいくらいですよ(笑)私の自由な時間はチビ子たちが寝てる時くらいです。
悪魔が今は眠ってるので天使です(笑)

柚はかしこいのかなぁー?
末っ子の特権でたくましいですけどね。
[2009/06/02 18:09] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
柚ちゃん いいところに隠れてるんじゃ~ないの??
上手い場所探したね~  そんな姿を優しく見守るぷりんちゃんなんですねv-10 
毎日楽しそうでいいよね~~~~~ 毎日が幸せだろうな~
[2009/06/02 20:26] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
柚ちゃん、まだまだパピーだね。
遊びたいんだろうな。
でもそんなとこから顔だすか?って感じですよね。

プリンちゃん、とってもやさしいお顔してる。
やさしい性格がお顔にも出てるんですんね。
長いきしてね~。
[2009/06/03 13:24] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
柚ちゃん、器用だね~。
プリンちゃんの迷惑そうな顔がたまらなくいいです。
ぷりんちゃんとBUHIズのからみ大好きなカーサンでした。
[2009/06/03 13:27] URL | コツブカーサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/38-067a6a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
