[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
公園
昨日お散歩のついでに近くの公園に行きました

ロングリードを持って・・・水筒持って・・・ボール持ってェェ~準備完了

まずは小さい組

hreu008.jpg

画像が乱れててすいません

aeetl009.jpg


マミー「よしボールで遊ぼう柚りん

lis010.jpg

マミー「行け

qild011.jpg

マミー「杏ちゃん・・?」



杏「誰か来た

sjktn012.jpg

杏・柚「あっちのほうが楽しそーう

またまた画像が乱れてすいません

ejpy014.jpg

おチビ組はたくさん来たお友達とずーと遊んでました



続いて大きい組

詩音・空「だいぶ待ったよ

マミー「ごめんごめん

trdkm015.jpg

着いた途端猛ダッシュ

kouenn020.jpg

しかし途中で動きが止まった。怪しい・・・

grjeghose021.jpg


マミー「やっぱり・・

ksyrio022.jpg

マミー「おいしいですか・・?」

詩音「まぁまぁかな

ksotynv026.jpg

マミー「ダメにきまってるでしょ

詩音「ごめんなさい

qwfgt025.jpg

この後は写真も忘れてボールで遊びました

お口が砂だらけな2人だったのでボールが・・・無残な姿に

jkrek024.jpg


今日1日空のうん○が砂になってました

トホホ・・・



[2009/05/28 21:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<我が家のご飯時 | ホーム | 約束>>
コメント
----
えーーー!!
散歩2回に分けていくんですか??すごいな~~・・・大変そう。
うちはなんでも一緒にすませちゃいますよ~。
でも4人ともみんな表情がちがうなー。個性がしっかりありますね!!
[2009/05/28 22:51] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
小さい組さんと大きい組さんに分かれてって
なんだか可愛いなぁ~♪(笑)
ウチも毎日ではないんですけど
黒組さんと白組さんに分かれて、お散歩するんですよ~ぅ。
・・・って、1BUHIずつお散歩してるだけか(笑)
[2009/05/29 09:49] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
大きい組さんと小さい組さん、
運動量も違うんでしょうね。
二回に分けて散歩に行くなんて
4ママさん、お疲れ様です!!!
[2009/05/29 12:26] URL | 花凛ママ #2NRDfopc [ 編集 ]
----
ふふふ・・・我が家も買いました。ロングリード!!
まだ使用してませんが(汗)
[2009/05/29 20:06] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
散歩も2回戦!!ママさんご苦労様ねっ

動きのあるショットは本当に大変ですよね~~隊長なんて数十枚に数枚しかちゃんとしたのありませんよっ(涙) 
・・でも楽しくシャッター押してます

[2009/05/29 20:57] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
分ります~~砂のう・ん・ち 初めて見た時はびっくりでした!!
我が家のご飯に不満でもって思いましたよ。
[2009/05/29 21:21] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
散歩2回戦、お疲れさまです~。
しかもボール遊びつき、パワフルママさんだぁ~。

砂う○ち。びっくりですよね。
砂の塊??さすが空くん。男の子だね。
[2009/05/30 22:18] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
こんばんは~
ロングリードいいですね!家も真似っこしたいと思います。
空ちゃんは、お腹の調子大丈夫かな?
家の子たちも、石ころキャンディーにしてみたり、葉っぱや草が大好き!
ブヒちゃんは、超自然派ですね(笑)
[2009/05/30 23:10] URL | 椀子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/36-c5c51dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
