[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お出かけ
今日はマミーと詩音はお出かけ

服を出すと4チビたちはお出かけと分かるので自分に着せてもらえるように猛アピール(笑)

マミー「でも今日は詩音だけー。ごめんね

てことで詩音に服を着せ暑いのでアイスノンも装備

マミー「レッツゴー


詩音「マミー1人で盛り上がってるけどどこ行くの?」

詩音病院037


マミー「病院

詩音「なーんだ

shionb039[1]


マミー「ごめんねー

詩音「まぁーいいけど別に病院嫌いじゃないしね

詩音病院040

詩音「しかし最近暑いよねー

shionb038.jpg

詩音「暑くて溶けちゃいそうだよ

shionb034.jpg

マミー「って詩音運転の邪魔なんですけど・・・

shionb[1]


そんなこんなでにつき狂犬病のをちゃちゃっとうたれ終了
写真はありませんが・・・

shionb042.jpg

マミー「暑すぎてアイスノン溶けちゃったしみんな待ってるから帰ろっか




マミー「詩音ちゃーんおりこうさんでしたね

shionb043.jpg

詩音「詩音お腹空いたー病院頑張ったんだから今日のご飯はゴ~ジャスにしてね

shionb045.jpg

マミー「はいはい(笑)
詩音「やった













[2009/05/22 22:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<約束 | ホーム | ❤杏ちゃんのサービスショット❤>>
コメント
----
病院には一人ずつ行くんですか?!
かわいいね~詩音ちゃん。やっぱりどことなく女の子な顔してるもんね☆
会いたいなぁ…
運転席乗りたがりますね!あたしが運転するときは絶対してこないけど(笑)
ママの運転に安心感があるんだわ~!
[2009/05/23 00:25] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
次元ママさんへ

病院はパパさんがいる時はパパさんとみんな連れて行くんですが私1人だとさすがに4チビ連れて行くのは無理なんです・・v-12
4チビは1人ずつだとおりこうなんですが4人集まると強くなるんです。
あいつら群れると最強なんで・・・(笑)
[2009/05/23 00:44] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
4人一緒の病院は大変ですよねぇ~^^;
そうだ!!車の時はもうアイスノンいりますよねぇ~!!

お友達のフレブルちゃんの件ですが、私のブログのメールフォームからメール頂けると嬉しいです。その方はいつから飼えなくなるんですか?
[2009/05/23 19:21] URL | 健太ママ #- [ 編集 ]
----
お見舞いコメントありがとうね
大分良くなりましたv-7
詩音ちゃんご苦労様~おりこうだったのね どんなサービスメニューだったのかしら?
教えてねっ
[2009/05/23 20:56] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/31-ba21f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
