[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドックショー
昨日日曜日のお話ですが滋賀県のドラゴンハッドってゆーところでドックショーがありました

うちのパパさんが去年からずっと杏ちゃんと柚をショーに出したいみたいでハンドラーの先生にも会いに行くのも兼ねて杏ちゃんと柚と行ってきました

正直ママは離ればなれになるのが嫌だからショーに出すのは気が乗らないんですけどね・・。


ドックショー031

すごい人とワンちゃんで初めて行った私たちはびっくり

ドックショー017


チビちゃんたちもソワソワ

ドックショー025

周りのワンちゃんたちが気になって仕方ない柚(笑)


ドックショー028

何度呼んでもよそ見ばかりで挙句の果てに逃亡
杏「あいつやっぱ落ち着きないね!あんなんじゃあいつは絶対ショーになんか出れないな。」

ドックショー029


たくさんの人に愛想を振りまき「かわいいねー」ってなでてもらったりたくさんのお友達にも会えました。

ドックショー032



会場内は人の多さと熱気で外より暑くママもおチビちゃんたちもダウン寸前でした
杏「楽ちいけど暑いよママー
ママ「お水お水

ドックショー024






ドックショー019


杏・柚「ふぅぅ生き返った

ドックショー021





たくさんのワンちゃんたちがハンドラーの先生のゆーことをちゃんと聞いて歩いたりポーズを決めてジッと動かなかったりしていて感動しました。

ドックショー022

ここに来年の春杏ちゃんも歩いているのかなーって思うと切ない半面少しドキドキしました。
パパは柚も出したかったみたいだけど柚はしっぽがダメみたいで予選落ち
内心ホッとしました
この大会で杏ちゃんを預かって頂く先生がフレブルちゃんと出ていたんですが優勝したんです
よその子が目の前で優勝しても鳥肌が立つくらい感動してしまったんだから自分ちの子が優勝なんてしてしまったら私は声を出して泣いてしまうんじゃないかと思いました(笑)
そして杏ちゃんを抱きしめに行ってしまうんじゃないかとまだ大会にも出ていないのにそんなことを妄想していました

ドックショー033


今年の10月には先生の所にあずけ春のショーに出れるようにするみたいです。
帰ってこられるまでは杏ちゃんには会えません。
ショーを見に行っても影から見ることしかできないそうです。
今でも涙が止まらないのに杏じゃなくてママは大丈夫なのか・・!?と今からとっても心配です。

ドックショー030



[2009/05/11 20:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<悪ガキ | ホーム | マイペース一家>>
コメント
----
ええ??
杏ちゃんショーに出るために、訓練に出すんですか??
こんなショーがあるのも知らなかった・・・
すごーい。杏ちゃんがでるのなら見に行きたいなーv-10
[2009/05/12 10:00] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
4ママさんとあたしの実家同じ!!
広場で見てびっくり~。。。
縁をかんじるな~
[2009/05/12 10:07] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
わぁ~~!!
杏ちゃん、ショーに出る為にお勉強するんですか☆スゴーイ
私まで杏ちゃんが優勝した日を思い浮かべてドキドキしちゃった(笑)
離れて暮らすのはとってもとっても寂しいでしょうが
杏ちゃんとママさんたちにとって良い経験になると良いですネ。
影ながら応援してマス☆

もし良かったら、リンクさせてくださ~い。
良いお返事お待ちしてます♪
[2009/05/12 10:30] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
すごい!杏ちゃん。
はなればなれは寂しいでしょうが
おりこうになって帰ってきたらきっと今よりかわいさ倍増ですよね。
カーサンは実家が滋賀にあるのですが
こんなイベントあるなんてしりませんでしたよ~。
[2009/05/12 18:08] URL | コツブカーサン #- [ 編集 ]
----
ドッグショーの特訓なんですね 大変そうですが頑張ってくださいね
・・ちょっと大変そうですよね 歩き方とかいろいろな規定?みたいなのがあるんだよね
みんなの成長が楽しみな隊長でしたv-81 楽しんで頑張って!!
[2009/05/12 21:56] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
おはようございます~。
4ママさんは早起きですね!感心しちゃうわ・・・
同じ岐阜なんてうれしいですよね!よく帰ってるんでいつか会えるといいなー。

まあ、岐阜も広いんだけど(笑)
[2009/05/13 08:28] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
ドックショーに出すんですか!!
訓練に出すと寂しくなりますね。
でも杏ちゃんの晴れ姿が楽しみですねぇv-290
杏ちゃん頑張れ~
[2009/05/13 12:22] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
----
杏ちゃんドグショー良いと思いますよ!!ハンドラーの方がちゃんと仕上げてくれますよ!なんか楽しみ====
[2009/05/13 15:05] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
ほんと、会いたいですね~。
機会があれば一緒にあそびましょうよv-221
岐阜に帰ることがあればご一報いたします!!
ミニミニオフ会開きましょうv-10
[2009/05/13 22:00] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
こんばんわ~☆
私も4ママさんのブログに遊びにきちゃいましたv-22

やばいv-237v-237ちょーかわいい!!!
うちはシュナとフレブルの組み合わせなんで、フレブル同士も
うらやましくなっちゃいますv-10

またちょくちょく遊びにきてもいいですかーv-236

よろしくお願いしますv-22
[2009/05/13 22:10] URL | ミッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/29-d27972cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
