[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マイペース一家
今日はお外いい天気

朝のお散歩も終わりひと遊びしたらいつものように空の悲鳴のような泣きかたのご飯の催促をうけたのでせかされながらいつものようにご飯にしました


ママ「待て~


空「ゴクッ

待て005


杏「いつもだから慣れっこだし

待て004


ママ「そぉ~お・・・じゃー伏せ


待て003

無視っ


ママ「伏せだってばぁ~
空・杏「はいはぁーい

ママ「そして待て
     ・
     ・
     ・
     ・ 

空・杏「ながッ
空「もぉー無理ィィ

待て006

ママ「よしッ(笑)」

待て008


待て009

食べてる最中もママが横から顔出して「おいちーい?」って邪魔しても完全無視でガッツク2人でした(笑)





その頃詩音は・・・

玄関先010

この状態で玄関先で日向ぼっこ中
これもいつもの光景です。

これ寝てるんです(笑)



ママ「ご飯だよ。お姫様」

玄関先011


詩音「早くゆってもらえないかしら。お腹空いたんだけど
ママ「いつも何回も呼ぶけど君だけこないんじゃん」


こんな感じで今日も我が家はママの気持ちをよそにマイペースに始まりました(笑)




[2009/05/10 02:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<ドックショー | ホーム | >>
コメント
----
すごい!!ふせできるんですね~!!
うちは芸はお手が微妙にできるだけ(笑)

並んでご飯食べる姿がかわいい~!!
もう冷房稼動しちゃったんですねー。うちも西日がすごくて・・・
もう暑さが限界ですね。
散歩がんばらないと。
[2009/05/10 08:34] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
我が家は「ごはんよぉ~」でケージに入り・・待てなんて絶対無理で餌を入れたとたんに(数秒)食べてしまいます!!特にビィート!!餌もしかしてZAフードですか??
[2009/05/10 08:34] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
空くんも杏ちゃんもまんま目の前にしてもじ~っと待っていられるんですねv-218
醍醐は待てしますが・・・目の前に食べ物があるよ待ちきれないおいらでした(汗) 今隊長が長く待てるように日々特訓中!!なんです
詩音ちゃんのたち眠りきゃわいいわ~ よっぽど気持ちいいんでしょうね(ほのぼの)します
[2009/05/10 19:35] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
こんにちはー、頂いたコメからやってきました。
すごーい!これがホントの多頭飼いですね。大変そうだけど楽しそう、、♪憧れます。
それにしてもクリームの空君、うちのくーぱーが仔犬の時にそっくり、、!びっくりしました。皆かわいいですねー><
[2009/05/11 08:21] URL | なもこん #- [ 編集 ]
----
性格も様々ですね。
多頭飼いってやっぱり凄いです!!!
詩音ちゃんのおっとりした感じがいいですねぇ^^
ウチのも日向ぼっこ好きです。
いつもきまった場所でウトウトしてます。
直射日光を選んで座る位置を移微妙に移動してます。
それを見て暑くないかとハラハラする母です^^;
[2009/05/11 21:38] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/28-2ada8925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
