[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は
ママ「最悪だぁー
こんな感じで今日がスタート


チビたちに天気なんか関係ない。
カッパを着て今日もお散歩。
詩音だけジャージ

雨012


「おトイレおトイレ
気持ち早歩き(笑)
うちの子たちの日の散歩が大嫌い


雨013


杏「の散歩やだーそぉーでなくても散歩好きじゃないのに

雨009


柚「あたちはそぉーでもないよ

雨008


こんな感じで用を済ましたらみんなへ直行




お散歩で満喫できなかったので「カッパ脱ごうよぉー」のママの声をよそにの前でカッパ着たままストレス発散

雨018

柚「空遊ぼッ

雨017

空「ヤダ疲れたもん」

雨015

柚「ねぇー空ー遊んでよぉー」

雨016


詩音「あたしで濡れて体冷たいから拭き拭きして



雨019


ママ「そぉーだね。風邪ひいちゃうからの中で遊ぼうね

の日はホントに大変です

早く天気になぁーれ
[2009/05/07 05:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<マイペース一家 | ホーム | 日常>>
コメント
----
ほう~、雨の日もしっかりお散歩に出かけるんですねえ。
ウチは雨だと家の中で運動会ですわ。
ボール遊びですぐ息が切れるので、何回もやるんですよ。
付き合ってる方も疲れます~。(笑)
[2009/05/07 11:30] URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]
----
雨の日も、ちゃんとお散歩。すごいですね~。
うちは行かないのわかってるからみんなふてくされ寝ですよ。
みんなカッパが似合う~。
なかなかフレブルサイズのカワイイカッパがなくて困りますよ。
[2009/05/07 19:59] URL | コツブカーサン #- [ 編集 ]
----
みんな~v-279でも元気だね~
濡れなかった~??
空ちゃんのかいかいはどうですかe-263お大事にね
[2009/05/07 21:23] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
いつもコメントありがとうございます~☆
やっぱりブヒがたくさんいると散歩の光景がかわいすぎ!!
うちも次元の子供ほしいよ~。
4ママさんもしよかったらリンクしあいませんか?
ぜひぜひ!!
[2009/05/07 23:57] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
早速リンクしました~☆
これからも仲良くしましょうね~♪
[2009/05/08 09:05] URL | 次元ママ #- [ 編集 ]
----
こんにちは
以前うちのブログに訪問いただいた
花凛のママtammyです。

雨の日のお散歩大変そうだけど
とっても楽しそうですねぇ~v-290
うちのはまだ散歩の時あまり歩いてくれないので
雨の日のお散歩羨ましいです。
早く抱っこなしのお散歩してみたいですv-356
ところで4ママさんもカッパ姿でお散歩ですか?



[2009/05/08 12:34] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
----
我が家のブリンドル(メス)も空ちゃんですよ~v-16杏ちゃんも出産考えているんですか?ブヒのあかちゃん可愛いですよ!!
お散歩凄い!!1頭連れて行くだけで・・満足している私なのに全員集合で行くなんて偉い!
[2009/05/08 13:03] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/27-29102b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
