[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
❤愛❤
048.jpg


ちょっと感動してしまって思わずブログを書きたいと思った出来事がありました。

私が今日号泣してしまったらおチビちゃんたちが寄ってきてくれました。空や杏ちゃんは飛びついたり私の手を舐めたりしてなぐさめてくれてました。

中でも1番上の子詩音は私の目の前に静かに座って飛びつきもしずただずーと私が泣きやむまで私の顔を見て座ってくれてました。詩音の顔を見たらこれはみなさんがどぉー思うかは分かりませんが目を真っ赤にして目の周りに涙がついていました。
とてもその姿が嬉しくて愛おしく思いました。


おチビちゃんたちの私を心配する姿を見たら涙も止まってしまいました(笑)

今日はこんなちっちゃな子供たちから改めておっきな愛を感じました。


[2009/04/30 03:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<4チビのおばあちゃん | ホーム | 末っ子柚>>
コメント
--愛ですなー--
4ママさんちのコはみんな感受性がするどいのですね~。
その気持ち、すごーくよくわかりますよ~。
私はワンズの前であえてうそなきをするので
もう、信じてくれないみたいです(笑)
[2009/04/30 09:38] URL | コツブカーサン #- [ 編集 ]
----
先日は、ブログに遊びにきていただき
ありがとぅございました~♪

みんな、ママさんのことが心配だったのですね☆
お話を伺って私もジーンとしちゃいました。
ママさんと詩音ちゃん達が心でしっかり繋がってる
証ですよぅ~。
ステキだな♪
またお邪魔させてくださいネ♪
[2009/04/30 10:28] URL | めぐみ #OISbdr2. [ 編集 ]
----
みんな心やさしいBUHIちゃんたちですね。
きっとなんか感じるのでしょうね。
そらも悲しい顔してると手をペロペロしてくれます。

これからもBUHI’sに癒されて、悲しい出来事??も忘れちゃいましょう♪
[2009/04/30 12:57] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
すごいな~・・でも動物は飼い主の心情を理解できるのですよ v-7それだけ感受性がすごいんですよね
4ママさんとの信頼関係がそれだけ強いと言う事です
素晴らしいね 隊長も頑張るぞ!!
[2009/04/30 20:10] URL | sato #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
我が家では・・・いい家族ですね~
先日パパが泣きマネをしたら4女小夏に頭をかきむしられていました(笑)嘘泣きだと分かってるんだと思いますが・・・何か違う者に見えたのかも!
可愛い家族を大切にしないとね♪
[2009/05/03 00:12] URL | poohママ #- [ 編集 ]
--おじゃましま~す--
うちのへっぽこブログにコメントありがとうございました~

私もBUHI(ワンコ自体)飼うの初めてだったのですが、こんなに飼い主のこと見てくれてるんだなぁと思ったことが多々ありました。

4ママさんとこのワンちゃんたちはいつも愛情一杯受けててママさんが元気ないととってもしんぱいするんでしょうね~

またお邪魔しにきますね~!
[2009/05/04 13:35] URL | t☆child #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/24-7901aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
