[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
末っ子柚

ジャンボにすくすく育ってしまった末っ子の柚りん

108.jpg



ほら杏ちゃんと変わらない

杏「こいつ1番チビだったくせに体も態度もデカイんだけど

074.jpg



空の真似ばかりしてたくましく育っちゃったもんね




寝かたまで空そっくりで女ばん空(笑)

136.jpg

空はジャイアンだから柚はジャイ子だね




でも空もそうだけどさみしがり屋で甘えん坊だから1人でいるより誰かといたいんだよね

柚「杏姉ちゃん一緒に寝よぉー」

075.jpg



最後は詩音の枕にされてました(笑)

130.jpg


こんな感じで柚はみんなにおもちゃにされながらうちのちっちゃなアイドルです



[2009/04/30 00:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<❤愛❤ | ホーム | 杏ちゃんのお昼寝>>
コメント
----
柚ちゃん、いいキャラしてますねぇ。
空くんや杏ちゃん、詩音ちゃんもちゃんと柚ちゃんを愛しんでいるのが伝わってきます。
はたしてそれぞれ、どんな順番付けをしているのか
気になりますね~~。
[2009/04/30 09:42] URL | コツブカーサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/23-4f1dd518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
