[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お出かけ♪
今日はっていたので暑くなくうちのチビちゃんたちにとったらお出かけ日和


てことでドックランに行ってきました



の中ではみんなソワソワ


車3

「どこ行くのー

車1


「なんかここ見たことある

車4


柚「どこぉー

車2

てな感じでお出かけの時はいつもにぎやか




着いた途端に猛ダッシュ

032.jpg

狂ったように走り回ってます(笑)

065.jpg


柚はこの日初めてのランだったのですが上の子たちに負けないほど走ってます。

ラン3人


そして杏ちゃんも合流して何やらたくらんでる様子・・・

相談


「とつげーき

突撃

でも杏ちゃんだけは違うほうへ(笑)

068.jpg

来てからずっとお隣にいるゴールデンちゃんたちが気になってたようで隣にあいさつに行っては遊んでましたが完全にみんなお隣さんに集中

007.jpg


おうちにいるプリンで大きいワンちゃんは慣れっこだから遊んでほしくて
ママ「プリンがいっぱいいるって思ってなぁーい

008.jpg

お隣さんはみんな大人な感じの子たちばかりでそのうち相手にされなくなちゃいました。
残されたボールをさみしそうに見つめる空でした(笑)

026.jpg



でもそんなことで心折れる空ではないので大好きな詩音にアターック

058.jpg


一方マイペースな杏ちゃんは・・・

047.jpg

ランにせっかく来てもいつもこんな感じ



こんな感じで各々思いっきり遊んでそろそろお疲れの様子。

045.jpg

空の鼻の頭のとこの傷はお隣のゴールデンちゃんを夢中で追いかけてる時にネットに擦っちゃってできたんだと思います(笑)

018.jpg


杏「あたちも水飲みたいんだけど

017.jpg


柚「ママ

028.jpg



ママ「そろそろ時間だから帰ろっか

「はぁい

077.jpg



ママ「帰りに美容院行こうね」

ここはいつもお世話になっている美容院

secanndo.jpg

ここの人がいい人みたいでうちの子たちはみんなここが大好き
散歩の時も立ち寄って中を覗いています。


じゃーまた迎えにくるからキレイになってきてねー



[2009/04/20 22:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<おねむ 長女詩音 | ホーム | ❤うちのお姫様❤>>
コメント
--4buhi並んでます♪--
家族が多いと友達がいなくても遊べますよね~
我が家も5ブヒの時に家族だけの貸切で思いっきり遊んで満足で帰りました。
[2009/04/22 21:42] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
キャー。
カワユイ~~。
家族そろってドッグランで大走りなんて幸せデスネ~。
「はぁい」っていうみんなの笑顔がサイコーv-218
[2009/04/23 12:25] URL | カーサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/19-afbeb45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
