[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
❤うちのお姫様❤
詩音です

048.jpg

うちに1番来た子です
初めてのフレブルの子だったので甘やかしすぎわがまま姫になってしまいました
来たばかりの頃はお腹がとっても弱くて毎日下痢ばかりで大変でした。
毎日かわいそうでかわいそうで・・


でも今ではとっても元気


日頃は1歳になってからは小さい時よりは大人しくなり少し大人になったところも見られる詩音ちゃん


でも突然スイッチが入る時がある
お外が好きな詩音は今日も外に出たらスイッチON

廊下31

お尻を丸めて走り回ったり杏ちゃんにケンカ売ったり


みんな疲れて入っていったのに詩音はずーとお外で遊んでます。

037.jpg

1人でもずーと遊んでます。
骨がお友達


遊び飽きると玄関の前でお座りして「あーけーてー」って泣いてます(笑)


[2009/04/19 02:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お出かけ♪ | ホーム | 椅子取りゲーム>>
コメント
--可愛い~--
詩音ちゃんブリンドルでも差し毛が少ないように見えますね~オメメもクリクリ♪
我が家も初めて迎えた子はブリンドルでした、2歳を過ぎ少し落ち着きましたが・・・まだまだですね・・・今日は愛知県愛知郡にあるラン&カフェWe,sにランデビューするブヒ友さんが居るので・・・ブヒだらけのランになります。またブログにてUPしますので♪
岐阜の各務原からもブヒ友さんが来ます・・・16,7ブヒは集まるかな・・・
[2009/04/19 09:52] URL | poohママ #- [ 編集 ]
--バンビママ--
初めましてv-411
ブログに訪問ありがとうございました(^^)

4ブヒちゃん+ピレニーズちゃんと憧れの多頭飼いをなさっているんですね~。

詩音ちゃんの最初の写真、とってもかわゆいですね~v-343
こんな顔をされたら間違いなく、甘やかしてしまいますv-363
我が家もワガママ&お転婆娘で毎日楽しい日々を送っています。
また遊びに来ます♪
よろしくお願いします☆
[2009/04/19 22:22] URL | バンビママ #mRjOU7ng [ 編集 ]
----
さっそく遊びにきました~♪
フレブル5匹ですか??
いいなぁ~♪
うちもあと1匹は欲しいんですけど・・
パパが「うん」と言ってくれません・・・

玄関の前でちゃんと泣くんですね!
詩音ちゃんおりこうですね!
また、遊びにきま~す♪
[2009/04/20 07:39] URL | オーディママ #- [ 編集 ]
--かわゆーい--
しおんちゃんのパピー時代、やばいやばい!
カワユスですなー。

「あーけーてー」の泣き顔?もしばらく見ていたくて
いじわるしてしまいそう・・・。
なんてSなワタシ。
[2009/04/21 02:34] URL | カーサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/18-25a67138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
