スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お久しぶりです
ご無沙汰しております。

気がつけば最後の更新から1年以上経ってしまいました

この約1年半の間に人生で1番うれしいことと悲しいことがありました。

最後の更新の後すぐに私が入院・手術となり5カ月近く家を空けました。

手術と入院と絶対安静で無事に娘は生まれました

今月で1才です

090.jpg




悲しいことは家を留守にしている間に杏ちゃんが亡くなりました。

私がまだ妊娠中で入院している間に逝ってしまいました。

私はその時絶対安静でしたしこのことを私の耳に入れたらどぉーなるか主人は分かっていたので家族と病院のみなさんは私には出産して里帰りをして落ち着いてから話すと決めたみたいです。


入院中私は毎日来てくれた主人に「チビ達みんな元気ー?」って聞いていました。

里帰りしてからも主人に電話で「チビ達の声がしないねー?」とか聞いてました。

黙っていた家族はきっとものすごくつらかっただろうと思います。

杏ちゃんに久しぶりに会った時はもうお骨でした。

泣き崩れ最近まで杏ちゃんのアルバムは見れませんでした。

母乳も止まってしまいました。(今は母乳外来に通っているので出ています)

今もまだ悲しくて涙が出る時もありますが自分を責めるのはもうやめました。

つらいのであまりまだ詳しく書けませんがこれからまたブログを少しずつ初めていく中で避けては通れないところだったので書きました。

あとの3ブヒたちは元気いっぱいです


083.jpg



079.jpg


また時間を見つけて書けたら更新しまーす

よろしくお願いします


[2012/08/02 00:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<仲良し? | ホーム | 元気です>>
コメント
--No title--
お嬢様誕生、おめでとうございます。
凄く心配してました。
ママさん、細い体で頑張りましたね〜
杏ちゃんの事、ビックリです。
なんと言っていいのか…

ご冥福をお祈りもうしあげます。

落ちついたら、うちの娘とも遊んでください。
失礼でなければ、メアドを教えてください。
[2012/08/03 12:01] URL | #- [ 編集 ]
--No title--
どうされたのか・・・心配をしていましたが
ご出産でおめでたい事なのに
悲しいですね・・・
きっとママの帰りを待っていてのでしょうが
これもご主人のママさんへの気遣いだと思います
どうか悔いは残ると思いますが
その時はその方法しかなかったのだと
気持ちの整理をして下さい
だれも悪くなのですから
また更新を楽しみにしていますね

きっとママさんとお子さんを連れて帰ってきて
くれた事を喜んでいてくれると
思います。
産後の身体も無理をすると年をとってからこたえます
無理をせず育児とブヒ達の世話、忙しと思いますが
ご自愛下さいませ
[2012/08/03 13:07] URL | poohママ #- [ 編集 ]
--No title--
おかえり^^

おめでとうございます
1歳になったんですね^^

可愛い盛りだ~ァ
そんな時期が懐かしいな~ァ


杏ちゃん辛かったね・・
その気持ちは分かるよ

父ちゃんの子供海斗は他に5匹の兄弟がいました
隊長達は生まれてすぐともう1回その兄弟たちに会っています


ですが・・・その後3匹が一気に亡くなりました
この手に乗せて誕生の喜びを感じた3匹がです
たった1週間でした
オスで残ったのは唯一この海斗だけです

それはそれは悲しくブログの更新をするにも
泣きながらみなさんに報告しました

杏ちゃんも旅立ったチビ達も
きっと空から見守っていると信じています

守ってくれるから
ママはしっかり子育て&ワンの母しましょうね

これからのチビちゃんの成長を楽しみにしています(●^o^●)
[2012/08/03 15:03] URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--No title--
すみません、名前入力忘れました!
最初のコメです。
[2012/08/03 16:12] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
--No title--
お子ちゃまの誕生、おめでとうございました(^^)
同じかっこして、いたずら?してるのかな~笑
いいですね~、微笑ましい写真です。

つくしに会いにブログ見て下さったってことは、
少しは落ち着いて来られたってことですよね。
つくし、相変わらずです(^.^)
今でも杏ちゃんに似てます(笑)
また会いに来てやってください!
[2012/08/03 16:49] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
--No title--
可愛い可愛い娘さんご誕生おめでとうございますヽ(≧∀≦o)
もう一歳になられたんですね♪
杏ちゃんの事残念でした、、、とても悲しいです(>_<)
きっと今は近くでママさん達の事側で見守ってくれてるはずですよ♪

まだまだ暑い日が続くのでお身体無理をされないようにして下さいね~
また更新楽しみにしてます!!私も頑張らないと~!!(笑)
[2012/08/04 05:08] URL | はなママ #- [ 編集 ]
--No title--
ご無沙汰してます。
娘ちゃん、誕生おめでとうございます。
手術と入院を乗り越えて、本当に大変でしたね。
娘ちゃんの可愛いむっちりなボデーがたまりませんな!
賑やかなブヒお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれて
しなやかにたくましく育ってほしいですね☆

杏ちゃんのこと、心よりご冥福申し上げます。
きっと杏ちゃんも天国から
娘ちゃんの成長&4ママ一家を見守ってくれてるでしょうね。

またお邪魔しま~す。
[2012/08/05 21:34] URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
--No title--
いろいろあったんだね

Eちゃんが、ママになったなんて想像できないけど
ちゃんとママやってそうだね

私のなかのEちゃんは、まだまだお嬢さんでママって感じじゃなかったもん

丸々とかわいらしい女の子だね

あんちゃん、びっくりしました・・
すごくショックだった気持ちわかります。

ご主人も家族の方もちらかったんでしょうね

おこさん、あんちゃんの生まれ変わりかもしれませんね
きっとそうですよ
入院してたけど無事にうまれたのも
あんちゃんが守ってくれたと思います。
これからまだまだ大変な時期ですが、
お体、ご自愛くださいね
[2012/08/06 15:39] URL | まなちゃん #QrCnLm02 [ 編集 ]
----
初めまして。コメントありがとうございました! KIDママさんから、お話を聞いて、ブログ拝見してました。

まずは、娘さんの誕生おめでとうございます!そして 一歳おめでとうございます!
杏ちゃんの事、本当に辛いですね。
そして、ご家族も辛かったですね。
とてもとても、気持ちがわかります。
動物がお星様になる時は、時期を選ぶと聞いています。
獅子丸も杏ちゃんも、私達がおかしくなる暇がない時を選んだのかも
しれませんね。
育児してると、そんな暇がないですしね。。。

きっと、獅子丸と杏ちゃんとGENちゃんで楽しく遊んでますねっ

いつか、みんなで遊べたらいいですねっ!
[2012/08/08 08:47] URL | 獅子舞です。 #gcB6tUME [ 編集 ]
--No title--
ご無沙汰してます。
久しぶりに訪れてみればまたブログ再開されていましたね!
また色々とあったんですね。
ともあれ無事にご出産され、おめでとうございます。
杏ちゃんもお空で喜んでいる事でしょうね。
またお子さんやブヒちゃん達の楽しい写真を楽しみにしてます♪
[2012/09/11 11:50] URL | tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/146-be763b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
