[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だ~れだ
今我が家はすっごく賑やかです

プリンのことと入れ替わりに我が家に台風の目が上陸しました

qgkorfvftyh6.jpg

誰だか分かりますか・・・?

ヒント

bnhjuiop17.jpg

そぉ~です

杏ちゃんの子ぶぅすけです

ぶぅ「おひさしぶりです」

wrryr14.jpg

ちょっと会っていない間に立派に大きくなってました

かぁちゃんより大きいです^m^

gjk1.jpg

パパさんとママさんのお仕事やらの事情で数カ月里帰りすることになりました。

最初の何日かはビクビクしたりしておとなしかったのですが・・・

stkhvopfe2.jpg

かぁちゃんもグッタリするくらい毎日わんぱくです

sfhouuffgh5.jpg

プリンがいなくなった大きな穴を埋めてくれるくらい手をやかせてくれてます

5ブヒで今年は年を越します

sdgjkopunmcxzw7.jpg

柚はいつもの人見知りで逃げて行きました

mkijhh8.jpg




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/12/14 23:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<遊び相手 | ホーム | ご無沙汰してます>>
コメント
--No title--
大きくなりましたねー!!
ぶぅすけ君って名前になってたのね~
愛犬が亡くなるのは、多分何歳で亡くなっても寂しい
でも、これだけにぎやかだと
悲しむ暇もなく、4ママにとっては助けられることかもしれないですね

杏ちゃんのグッタリ姿が笑えます~
[2010/12/15 13:02] URL | なおこ #XMagOXYM [ 編集 ]
--No title--
ご無沙汰してます。

プリンちゃん、今頃元気に走り回ってることでしょうね。
うちの2ブヒとも遊んでるかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします。

5ブヒ生活、どうですか?
楽しそうですね☆
うちも落ち着いたら5ブヒ生活したいです。

杏ちゃん、親子って自覚ありますか?
[2010/12/15 17:07] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
--No title--
しろちゃん、おっきくなったけど
面影はそのまんまだね。
たのしい年越しになりそう~。
ぷりんちゃんも空の上から楽しそうな様子をみてくれているんでしょうね~。
[2010/12/15 23:21] URL | カーサン #- [ 編集 ]
--なおこさんへ--
コメントありがとうございます!

犬も家族ですからやっぱりさみしいですね。。
大きな犬を見かけるとまだ泣けてきますね。

ぶぅすけって名前なんです(笑)
よろしくお願いします^^
大きくなっててびっくりしました!
杏ちゃんにやっぱり似ていてかわいいですv-238
[2010/12/19 16:18] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございます!

遊んでますね!(^^)!
きっと!

5ブヒの生活は・・・大変です^_^;
だいぶ慣れましたがぶぅがまだ子供なので大変ですね(笑)

杏ちゃんとぶぅは親子って認識があるのかは分かりませんがぶぅが空に怒られると杏ちゃんは飛んできて守ります^m^
仕草もそっくりですしね(笑)

[2010/12/19 16:46] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--カーサンへ--
コメントありがとうございます!

面影ありますか(^-^)
仕草もやんちゃさもパピーの頃のままでそのまま大きくなった感じです^_^;
プリンとも一緒に年越ししたかったですが空からこの賑やかさを見てますますうるさくなったなぁーって思ってるかもしれませんね(笑)
[2010/12/19 16:51] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--No title--
しろちゃんお帰り~
立派になったね

里帰りしたの~
4ママ喜んだでしょ

ぷりんちゃんの分わんぱくして
ママの手を焼かせるんだよ~

賑やかになりますね
ママさんファイト!!
[2010/12/19 19:27] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/143-baac892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
