[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご無沙汰してます
だいぶ放置してしまいました

みなさんに忘れられてしまったかもしれませんが・・・

書きます



11月は柚の誕生日がありました

もちろんお祝いしました

はベットでした

今年も元気満々の柚です

jhuiokpdswxcvfrdjkyf21.jpg

注;このベットは違いますがあまりにかわいく寝ていたのでこの写真にしました




それからもう1つ報告です。

プリンが亡くなりました。

苦しまず眠るように天国へ行ってくれたのでそれだけが私たちの救いです。

最後何カ月は歩けなくなり介護生活だったので本人が1番辛かったと思います。

だから天国ではまた昔のように元気に走り回っていてほしいです。

プリンのこともいつも気にかけてくださってた皆さまありがとうございました。

puu010.jpg








フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




[2010/12/09 23:52] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(11) | @
<<だ~れだ | ホーム | 不審物>>
コメント
--No title--
ご無沙汰しております♪

私もブログ先日久々に更新したんですよ~
11月は柚ちゃんお誕生日☆おめでとう!!!
可愛い寝姿ホレてしまいそうです☆

そして、プリンちゃん。
4ママさん一家で過ごせた事が幸せだったんでしょうね♪
ご冥福をお祈りいたします・・・
[2010/12/10 14:42] URL | はな姉 #aW8qDj4U [ 編集 ]
--No title--
プリンちゃん・・・
中々更新が無いので心配しって居たんですが・・・・

柚ちゃんの大股開きとても器用に寝ますよね。
ブヒちゃん達は!
[2010/12/10 19:26] URL | びぃーとまま #MDMkRtpI [ 編集 ]
--No title--
そっか~
プリンちゃん 虹の橋渡ったんだね~

よくがんばったね
苦しまずに旅立てたのは プリンちゃんも ママさんも
唯一の願いだもの 
大往生だよ

悲しいけれど これからはお空から
みんなの事見守ってね

御冥福をお祈りします

ママさんお疲れ様


[2010/12/11 20:31] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--No title--
柚ちゃんの太ももが美味しそう~(^^)

プリンちゃん、今頃は走り回ってるでしょうね!
白い毛をふわふわさせながら。
今年は辛い話が多かったです。
我が子を亡くしたことのない私には、その悲しみははかりしれません。
かける言葉がみつからないです。
ただ上をみると、みんな元気に走ってるんだろうな~と想像できて、
少しホッとするんです。
心からご冥福をお祈りします。

[2010/12/12 22:07] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
--No title--
ママさんご無沙汰しております。

プリンちゃん。 虹の橋を渡ったんですね。
きっと!ママさんの言う通り、今頃楽しそうに
走り回っていると思います。
ママさんのお家の子になれて、たくさんの子と
一緒に楽しい毎日を送れた事!
ほんと素敵な出会いだったんでしょうね。

ママさんもお疲れ様でした。 ご冥福をお祈りいたします。
[2010/12/14 19:06] URL | トロ紅きなこ #- [ 編集 ]
--はな姉さんへ--
コメントありがとうございます!

柚のこの寝姿は私大好きなんです^m^
とくに短い足と手が好きですv-10

プリンが幸せだったらいいなと思います。
後悔が残ることも私はあるので・・・。
でも普通のピレニーズの寿命の倍近く生きてくれたので私自身は幸せでした^^
[2010/12/14 22:22] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--びぃーとままさんへ--
コメントありがとうございます!

プリンの介護生活が始まり更新する時間がありませんでした。
たまに息抜きにみなさんのブログを読み逃げしたりはしていたんですけどね。。
これからは少しずつまた更新していきますのでまたよろしくお願いします^^


柚はご覧の通り元気です^m^
[2010/12/14 22:26] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございました!

今頃空の上を楽しく走ってますよね。
プリンはいい子だったから天国に行ってもみんなに優しくしてるんだろうなーと思います。
私も空から私たち家族を見守ってくれてると思います!

ホントにプリンはよく頑張ったと思います。
[2010/12/14 22:35] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございます!

プリンは今頃介護生活中立つことさえできなかったから今頃元気よく走っていると信じています。
そぉーであってほしいです。

最後の最後までいい子でした。
今度は人間として産まれてきてほしいものです^^
[2010/12/14 22:40] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--トロ紅きなこさんへ--
コメントありがとうございます!

私とプリンが出会った時はもぉープリンはおばあちゃんでした。
初めて会ったときのことを今でも鮮明に覚えています。
すっごく元気に走ってきたんですよね~
今も空の上であの時のように走り回っていると信じてます。
[2010/12/14 22:52] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--No title--
遅くなってしまいました。
プリンちゃん、大往生だったのね。
晩年、きっとにぎやかで楽しく過ごせたんじゃないかな。
4ママさんの介護もあり、きっと幸せだったにちがいありませんよ。
ご冥福をお祈りします。
[2010/12/15 23:19] URL | カーサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/142-120700e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/05 19:26]
| ホーム |
