[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
WBC
10月10日に岐阜で開催されたWBCに我が家も参加するため詩音と杏で応募し行けることになり楽しみにしていました

当日もすっごい早起きしてしまい用意も完ぺきで前日まで降っていたも止み「私ってやっぱり晴れ女だぁ~」って浮かれていました

なのに着いてお金を払ったのに帰らなくてはならなくなってしまいました

前日までが降っていたせいなのかものすごく暑くて杏ちゃんがノックアウト

喘息みたいにヒューヒュー言い出しておめめがものすごくパッチリしちゃって苦しそう・・・

このままここにいるのは危険と判断し帰らせてもらいました

後ろ髪ひかれながらWBCを後にしました

廊下31

初めての運動会も楽しみだったんですがトロ紅きなこさんのきなこちゃんに会えるのもすっごく楽しみにしていたのでホントに残念です。。

でもまた次ある時も参加しよーと思ってるので次回を楽しみにしています

まぁーかわいい我が子の命を考えたら数千円も高くないか。



そんな感じで残念に終わったWBCでした








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[2010/10/14 16:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<不審物 | ホーム | 末っ子???>>
コメント
--No title--
WBCではお会いできなくって残念でした~。
初めてお会いできると思って、かなり楽しみにしてました(涙)
もう杏ちゃんの調子は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。
[2010/10/14 20:50] URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]
--ゆず後見人さんへ--
コメントありがとうございます!

ゆずちゃんもみえてたんですよね!
ごめんなさい(:_;)

私も会いたかった~(>_<)
会って遊びたかったです・・。

今度は是非遊んで下さいv-237
[2010/10/14 23:26] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--No title--
杏ちゃん大変でしたね。大丈夫でしたか?
あの日は暑かったですよね!
ちょっとした夏日でした(T_T)

お会いするのを楽しみにしていましたが
次回の楽しみにとっておきます!
杏ちゃんが無事でなによりです♪

私も近くで開催されたときは
絶対に参加しようと思っているので
その時までお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
[2010/10/15 15:17] URL | トロ紅きなこ #- [ 編集 ]
--トロ紅きなこさんへ--
コメントありがとうございます!

会えなくてホントに残念でした(>_<)
楽しみにしていたんですが・・・。
でも杏ちゃんは元気になったのでよかったです^^

次回ある時は涼しいことを祈って・・・
今度は会えるの楽しみにしてます!!
[2010/10/17 20:51] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--No title--
WBCの報告楽しみにしてたんですが、残念でしたねi-241でも、杏ちゃんたちの体が一番ですもんねi-6何事もなくてよかったです。またリベンジしてくださいねi-228

だいぶ涼しくなりましたが、外はまだまだ暑いことがありますねi-195私たちも昨日総司をつれて出かけたんですが、けっこう暑そうでしたi-201
[2010/10/18 23:49] URL | NAHO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/140-f763f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
