[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パーティ~パーティ~
6月19日土曜日は私がずーと楽しみにしていた日です

それはグラマラスドック豪華パーティーが開催されたからです

fcdew032.jpg

それは何かと言いますと杏ちゃんと柚が巣立ってきた犬舎のパーティーです

杏ちゃんや柚みたいに巣立っていった子たちが集まってパーティーしたんです

お呼ばれしていたこの日を私はすっごく楽しみにしていました

fvcxsdweiioujk010.jpg

みんなやっぱりかわいい~

klmnbv009.jpg

たっくさん来ていて名前が覚えきれませんでした・・・すいません

みんなおりこうさんでかわいくて癒されまくりました

kgdwxcvgty008.jpg

私が今日もう1つすっごく楽しみにしていたことは・・・

この子に会うことぉ~

kpp021.jpg

しろちゃん改めぶぅすけです

gvc020.jpg

会うのは3カ月ぶりくらいです

edwsxc029.jpg

こんなに大きくなって・・・

ばぁばはうれしいよ

杏ちゃんより大きくなってる

mkloppp030.jpg

元気にスクスク育っていて安心しました

fcvdsxhhjkiuool015.jpg

ぶぅすけのパパさん、ママさん大切に育てていただきありがとうございます。

kmillpjhnbgfddcx013.jpg

柚!ぶぅーすけだよ

aswqzxdsertgvb012.jpg

q031.jpg

そして私の好きなドンカノ日記のかのんちゃんです

2匹とも横向いちゃってるんですがこの2匹とっても似てるんです

双子??ってくらい

やっと念願のツーショット撮れました

どんかのママさんありがとうございました

(ちゃんとした写真じゃなくてすいません

sxfghjkolkm026.jpg

最後にチビたちにケーキが出てきました

keeeki025.jpg

おうちではもらえないケーキをうれしそうに食べ

お友達ともたくさん遊んでチビもママもご満悦です

kml016.jpg

また来たいね

zxsadfg017.jpg

楽しい時間は早いものであっとゆー間に終わってしまいました

でもすっごく楽しかったです

yutuiokl033.jpg







フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



[2010/06/22 03:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<梅雨の我が家 | ホーム | お姉ちゃん>>
コメント
--No title--
週末は遠いところありがとうございました!
なかなか皆さんとゆっくり話せなかったので、「楽しんでってもらえたかなぁ??」 と若干不安でしたが、良かったです!
あ、あと、ぶぅすけ君、大きくなってましたね(笑)。
飼い主さんも素敵な方で、安心ですね!
[2010/06/22 08:04] URL | Bーパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
--No title--
同じテーブルだったからたのしかったよ。
やっぱ、柚ちゃんとかのん激似だね~
旦那はフレンチのお顔だけみわけつくんだけど、
柚ちゃんとかのんはそっくりだけど柚ちゃんのほうが小ぶりでかわいいといってましたよ。
杏ちゃん、親子感動の対面じゃなかったのかな??
[2010/06/22 09:28] URL | まなちゃん #- [ 編集 ]
--No title--
素敵な時間だったんだね~

久しぶりのしろちゃん
大きくなってもうママより成長したのね??
元気に成長してママさんも安心したでしょ

大切に育ってるのが一番の願いだもんね
また元気に会えますように
[2010/06/22 21:13] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--No title--
先日はお疲れでしたv-343
私はイヌ嫌いでもあったので 初めての事 ういてしまい
中々お話する機会もなく残念でしたi-183
次回はゆっくりお話したいですねi-262
また ブログでお邪魔しますので宜しくお願いしますv-353
[2010/06/25 16:15] URL | SOVOX #- [ 編集 ]
--B-パパさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

こちらこそ楽しい会をありがとうございました!
2チビのおもりでなかなか私も色んな人としゃべれませんでしたがブヒちゃんたちとはたくさんお話できたので大満足です(^^♪
また開いて下さいね。

ぶぅすけ大きくなっていてびっくりしました(笑)
私のところにいた時の面影がないくらい成長していてなんか色んな意味でジーンとしてしまいました^_^;
でも大きく成長していたぶぅすけに会えてホントのホントにうれしかったです。

B-パパさんゆかさんお疲れ様でした。
[2010/06/28 00:47] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--No title--
v-14白ちゃんママに一段と似て来ましたね!
巣立って行った子に会えるのってトテモ嬉しいですよね!
[2010/06/28 16:10] URL | びぃーとまま #MDMkRtpI [ 編集 ]
--まなちゃんさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

私も同じテーブルで楽しかったです!
どんちゃんやかのんちゃんにも会えてうれしかったです(*^_^*)
かのんちゃんと柚はやっぱり似てました^m^
写真がうまく撮れてなくてすいませんでした・・・(>_<)

姉妹って言っても通るくらい似ていてかのんちゃんすっごくかわいかったですv-238
確かに柚のほうが小さいかもしてませんね。
でもうちは体は小さいですが態度はでかいですよ^_^;

[2010/06/28 23:45] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

素敵な時間でしたv-238
たくさんのかわいいブヒちゃんたちに会えて楽しかったです(*^_^*)

ぶぅすけはとっても大きくなっててびっくりしました!
杏ちゃんより大きくなってて笑ってしまいましたよ^m^
大きくスクスク育ってくれていてうれしくホッとしました(●^o^●)
[2010/06/29 00:00] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SOVOXさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

どぉーやってここが分かったんですか?
つたないブログを読んでコメントまで頂きありがとうございます!

ワンちゃん苦手なんですか?
なのに来て下さってご苦労様でした!!
おかしもありがとうございます。
私おかし買ったことあるんです!(^^)!
うちの子たちすっごくおいしそうにいつも食べてますv-238
これからもおいしい安全なおかし作って下さい^^
また買わせていただきます。

またの機会にお話ししたいです(●^o^●)
その時はよろしくお願いします。
[2010/06/29 00:11] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--びぃーとままさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

ぶぅすけ大きくなってました~^m^
杏ちゃんより大きくなっててびっくりしました(笑)
パピコの成長って早いですね。
大きく元気にスクスク育ってくれれててうれしく安心しました(*^_^*)
ぶぅすけに会えてすっごくうれしかったです。
[2010/06/29 00:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--No title--
ご無沙汰してますi-202
そんなパーティーがあるんですねi-189ママや兄弟や親戚にいっぱい会えるってことですよねi-189いいですねぇi-176
私たちも、総司のパパママや兄弟がどんな子か、とっても気になってますi-179空くんにはこうして会えますけどi-185
[2010/06/30 01:20] URL | NAHO #- [ 編集 ]
--NAHOさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

こぉーゆー機会がないとなかなか会えませんよね(>_<)
うちの子たちもきっとたくさんの兄弟がいてお母さんがいるんだろうなって思うと会いたいし元気かなぁーって思います。

総司くんとはこぉーして会えてホントにうれしいです^^
[2010/07/04 23:14] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/128-b6eca0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
