スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雨の日
ずっとお天気だったのに今日はになりましたね

お外でしかおトイレをしない詩音と杏ちゃんはカッパを着てレッツゴーです

jk2.jpg

杏「行きたくないなぁ~

マミー「杏ちゃんはお漏らしするでしょ

t1.jpg

おうちの中でも上手にできる空と柚はお散歩はなしです。

フテ寝ですね

orow9.jpg

柚「なんであたしたちだけ連れてってくれないのさ

lforjii6.jpg

マミー「ごめんね・・・すごいんだ

柚「空にぃいじけちゃったじゃん」

iorr7.jpg

マミー「おててでいい子いい子してあげてるの(笑)どっちがお兄ちゃんか分かんないね

空「僕がお兄ちゃんだもん

irthei8.jpg


マミー「体の大きさは確かにお兄ちゃんだね(笑)また晴れたらお散歩行こうね」




早くやまないかなぁ~と思う空と柚とママなのでした





フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/05/24 00:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<人間or犬 | ホーム | ただいま>>
コメント
--No title--
こんにちは。
お久しぶりです。

雨、、嫌ですよね。
そらもなるべくなら散歩でしたい派なのですが、雨は嫌いです(涙)
少しの時間でも止んでくれればいいのですが・・・
土砂降りの日は断念です。
やっぱり散歩大好き組は行きたいですよね。
今日は降ってないので、長めの散歩の予定です。
空くんも柚ちゃんも思いっきり楽しんでね♪

柚ちゃん、手術なさってたんですね。
無事、済んでよかったです。
これからは痒みとおさらばですね。
[2010/05/25 13:02] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
--No title--
何だかよく分からない天気が続きますね・・・

我が家も雨だとお散歩中止です(母ちゃん休息日)

杏ちゃんお外じゃないとダメなのね
でもちょっと特別扱いみたいで良いんじゃないの(笑)
[2010/05/26 17:30] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
--No title--
そうですか・・・・
お外でしかできないのも
大変ですね!
変な天気が終わると良いですね~
[2010/05/26 23:06] URL | poohママ #- [ 編集 ]
--そらママさんへ--
> コメントありがとうございます!(^^)!
> お久しぶりです!
>
> 雨嫌ですね(*_*;
> たぶんおチビたちが1番嫌だと思うんですがね^_^;
> これから梅雨に入るので雨が増えますから降ってない日はたくさん行ってあげなきゃいけませんねv-21
> でも彼たちはたぶんその日のことしか覚えてないと思いますが^_^;
>
>
> 柚は無事終わって元気です(^-^)
> 手術も成功したのでカイカイやおできはこれでできなくなると思います(^^♪
> これでストレスも感じなくなると思うと私もやってよかったと思ってます^^
[2010/05/27 01:27] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--パッチママさんへ--
コメントありがとうございます(^◇^)

杏と詩音がお外でしかできないので雨が降ろうが雪が降ろうが嵐になろうが行かなくちゃいけないので大変です(*_*;
空と柚からしたら特別扱いしてるように思っちゃうかもしれませんね。

最近天気がおかしくて体がおかしくなりそうです^_^;
暑くなったり・・・寒くなったり・・・。
困りますね(>_<)
パッチママさんもお体には気をつけて下さいね!
[2010/05/30 01:46] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございます(^-^)

詩音と杏ちゃんはお外でしかできなくてペットシーツでできないんですよ(*_*;
そぉーゆーふーに覚えちゃったんですね。
雨や雪の時はホントに大変です(;O;)
夏も暑いから連れてくのもかわいそうなんですが仕方なくちょっとだけ連れていきます。

最近は暑くなったり寒くなったりと天気がコロコロ変わって体がおかしくなりそうですね。。
poohママさんもお体には気をつけて下さいね!
[2010/05/30 02:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/124-732361f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
