[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家のGW
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか

ert014.jpg

うちは日頃と変わらずおうちで過ごしてます

我が家は混む時は出かけないのがルールです

詩音「えッどこも行かないの

erftyu094.jpg

GWなんて知らないチビたちは・・・

遊んだり~

wsjuyikk11.jpg

tyuu045.jpg

眠ったり~

iiujhn029.jpg

よだれをつけてみたり・・・

mkmil004.jpg

そしてまたおもちゃで遊んで

aaqa037.jpg

詩音は飽きて・・・

柚はショボーン

kkl036.jpg

でも仲良くお昼寝して~

dfgvbvv18.jpg

わがままの言わないチビたちです

詩音「ママ知ってるんだからGWってみんなお出かけするんでしょ

wqdfmnkl15.jpg

詩音にはバレてるみたい

そんな君たちに報告です

GW中にお友達がお泊りにきますよ

その子とみんなで遊びに行こうね

マミーもすっごい楽しみ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば






[2010/05/02 03:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<家族 | ホーム | 真似>>
コメント
----
はは
我が家も混雑する高速に乗るのが嫌で・・・
本当にニーシュさん以外お出かけしてません・・・
どこか行きたいな~と思うのですが・・・
もう少しして平日にでも!
皆にごまかしながら毎日生活しております(汗)
[2010/05/04 23:44] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
詩音ちゃん・・・
GWは出かけないの!!
暑いし、混んでるし・・・
お家が1番なんだよ(笑)
[2010/05/05 10:31] URL | パッチママ #nxzuATHA [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

私たちも渋滞が苦手で・・・^_^;
平日にお出かけすることの良さを知っているとやっぱり混んでる時にわざわざ出かけられなくて・・。
近所にお買い物に行ったりチビたちを美容院に連れてったりしてましたv-21
たくさんチビたちがいると余計たいへんですもんね^_^;
[2010/05/06 02:38] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--パッチママさんへ--
コメントありがとうございますv-237

そぉーなんです!!
出かけようと思ったんですが暑くてチビたちが車に乗る前にダウンしちゃってお出かけ中止になっちゃったんです(*_*;
やっぱり混んでて暑い日はおうちが1番ですよね^m^
[2010/05/06 02:41] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
ニュースの渋滞情報見てたら、お出かけする気もなくなっちゃいますよねi-201しかも4ママさんちみたいにワンちゃんいっぱいいたら、なおさら大変ですよねi-229
でも、暑さ本番になる前に、外でいっぱい遊んでおきたいですねi-21
[2010/05/07 22:25] URL | NAHO #- [ 編集 ]
--NAHOさんへ--
コメントありがとうございますv-237

GWは毎年我が家はおうちでマッタリです^_^;
4チビプラスプリンのお出かけは空いてる日じゃないと大変ですからね。
夏本番を迎える前にはドックランにたくさん行きたいです^^
[2010/05/10 23:49] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/120-d2dd3a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
