[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
かくれんぼ
また久しぶりの更新になってしまいました

マイペースなのでまめに更新してみたりだいぶ間があいたりとしますが皆さん見捨てないで下さいね~


杏「こんなママだけど皆さんお時間がある時は更新してるか見てやって下さいね

dscvdft8.jpg


そんなこんなで今日は・・

分かりますか?

誰かさんがかくれんぼしてるのを・・

マミー「隠れてるのは誰かな~

aswedr07.jpg

杏「あたしが見る

鬼は杏ちゃんみたいですね

dfret06.jpg

杏「見つけた

マミー「柚りん見つかっちゃったね(笑)」

たまーに仲のイイこのお二人

今日は何だか仲良くしてくれたお二人でした

lkop08.jpg

いつも仲良くしてくれたらママうれしいなぁ~







フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


[2010/04/18 17:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<真似 | ホーム | そっくり>>
コメント
----
杏ちゃん、柚ちゃんかわいすぎです!!
見つけたぞ~!!って感じですね。
どこからともなく空ちゃんの登場笑ってしまいました~
私、先日はなの親戚さんリスト見てたら・・・なんと空ちゃんと親戚さんじゃないですか~感激してしまいました♪
これまたはなとそっくりな「くぅたん日記のはな」ちゃんも発見しましたよ!!
3匹ともほんとソックリですね☆
[2010/04/18 20:30] URL | はな姉 #- [ 編集 ]
----
み~んな元気そうでよかったです(^○^)
杏ちゃんのアップで始まって、「アレ??」と思ったのは私だけでしょうね~笑
そう!アレ?つくし?と思ったのです~^m^
[2010/04/18 22:15] URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [ 編集 ]
----
やっぱり仲のいい二人はいいですね~。
このまま少しづつ落ち着いてきそうな感じですか?

それにしても、隠れてる柚ちゃんは、子供みたいでかわいい!
すぐ見つかっちゃってましたが・・・(笑9
[2010/04/19 08:53] URL | Bーパパ #mQop/nM. [ 編集 ]
--はな姉さんへ--
コメントありがとうございますv-266

こぉーやって仲良く遊んでる時はホントに2人ともかわいいんですけどね・・・^_^;
遊びがケンカに発展してくんですよねv-13
ぶつかったとか見すぎとかで^_^;
昔みたいに仲良くしてくれる日は来ないもんかと思ってます(>_<)


空と親戚さんなんですねv-237
私初めてはなちゃんを見た時にそぉーなんじゃないかと思ってましたv-237
だってホント似てますもん!(^^)!
似ている3匹で会って写真でも撮りたいですねv-238
[2010/04/20 00:17] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--よもぎもち・つくしんぼさんへ--
コメントありがとうございますv-266

杏ちゃんつくし君にそっくりでしょv-238
私もママさんのコメントを読んでもう1回杏ちゃんのアップを見て「うん(^u^)似てるv-238」って思いました!

みんなうちも元気でーすv-266
[2010/04/20 00:25] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--B-パパさんへ--
コメントありがとうございますv-266

仲イイのはほんのひと時なんです(>_<)
この後は必ずケンカに発展しますv-13
なんでなんでしょうか・・・(*_*;
昔のように仲良くしてくれる日は程遠いでしょうね(:_;)

かくれている時の柚はソワソワ動いてましたからすぐ見つかってました(笑)
動いては止まって隙間からちょこっと見てってホントに親バカながらかわいかったですv-10
[2010/04/20 01:02] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
杏ちゃん 鬼さん上手に柚ちゃんみっけたね
同じ方向向いてお昼ねターイム仲良しだもん(本当は)

そこに味のある空くん
イモ洗い状態ですね
[2010/04/20 21:18] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
イベントでバタバタしていたので
訪問が遅れました。
見捨てませんよ~♪
可愛いアップからスタートですね~
ベッドの中に潜る姿・・・
わが家のチョコがします、時には顔だけ出して回りを偵察!
でも・・・
空我がちっこを掛ける癖が・・・被害者続出です
[2010/04/22 10:31] URL | poohママ #h9v/wjng [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございますv-266

仲イイ時間はほんのわずかなんですよね(>_<)
昔は仲良かったんですがどこでどぉーなってしまったのか・・・(:_;)
きっと相性が合わないんでしょうね。。
どっちもかわいい娘なのでさみしいです。

空は・・・どっからかフラッと来てドテッと陣地をとって寝てました(笑)
[2010/04/26 23:42] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございますv-266

杏ちゃんのやる気のないアップから失礼しました^m^

チョコちゃんもするんですね!
かわいいですよね~v-10
うちは柚だけがするんですがその姿がかわいくてかわいくてv-238
ちっこをかけられるのはちょっと困っちゃいますね(>_<)
男の子だから仕方ないんですがね。
うちも柚がおトイレしたら必ずそこに空がおトイレするので大変です(汗)
[2010/04/26 23:49] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
お久しぶりです。
4ママさんちはにぎやかだから、わんちゃんたちみんな楽しそうでいいですね!!
総司にも、昼間遊び相手がいたらいいなぁと思うこともあります。でも、いっぱいいると喧嘩もしたり、大変そうですねi-229
[2010/04/27 00:15] URL | NAHO #- [ 編集 ]
--NAHOさんへ--
コメントありがとうございますv-266

毎日賑やかですよ(^◇^)
ケンカもありますがさみしくはないと思うから兄弟たちがいていいかなって思います^^
多頭飼いはいいとこもたっくさんあるのでお勧めですが確かに大変なこともありますからよく考えてってゆーのが大切ですかねv-21
[2010/04/27 01:00] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/118-207adfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
