[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
そっくり
きっとみなさんも思っていると思いますがフレブルって人間みたいですよね

初めてフレブルを飼った時はホントにビックリすることばかりでした。

イビキをかいたりあぐらをかいたりと・・・(笑)

個性も強い

多頭飼いのおうちなら分かると思いますがみんな性格がまったく違うんですよね

うちも4チビみんな性格が違います

ただこの2チビはそっくりなんですが・・・



上から2番目の空です

2歳なんですがまだまだホント子供って感じです

いたずら大好きで甘えん坊で食いしん坊なワンパク坊主です

でも柚とちょっと違うところは誰にでも優しいです

zxcdfe10.jpg

こちらは末っ子の柚です

女の子なんですがなぜか小さい頃から空の真似ばっかりして今では空のJr化してます

ホントは男の子

空と違うところはとっても気が強いところです

wsderftt14.jpg

柚が来てからとゆーものイタズラが2倍になりました

今日も2チビで遊んだりケンカしたりイタズラしたりして私に雷を落とされていました(笑)

そんな2チビに神様からちょっとしたお仕置きが・・・

mkhju21.jpg

閉じ込められちゃいました(笑)

qwe20.jpg

そんな狭い所で遊んでるから何かの衝撃で戸が閉まっちゃったみたいです

マミー「ざまーみろぉ~(笑)」

やっぱり君たちはそっくりだよ





フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




[2010/04/02 01:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<かくれんぼ | ホーム | 祝杏ちゃん>>
コメント
----
やんちゃで 甘えん坊で いたずら大好き
最高の子供たちじゃ~ないですか??
この3点セットだから 可愛いんですよ

叱られても動じないでしょ・・・これもまた好きな一面
??隊長って変??

そんなちびっこGANG最高です
[2010/04/02 20:32] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
我が家にも色々いますよ~
人間でも十人十色で同じです!
多頭飼いの方には分かりますが・・・
大変な事もあるけど
それに変えれない物が沢山ありますね!
[2010/04/02 22:08] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
閉じ込められたよ~~出して *。*
そんな顔してますね!
[2010/04/03 21:32] URL | びぃーとまま #MDMkRtpI [ 編集 ]
----
空くんの困ったお顔、イイ表情ですね(笑)
褒めて伸ばそうと思っていても、ついつい大声で怒ってしまうときが度々あります。でも、寝顔や変な動き等々には笑いと癒しが沢山ありますよね。
これだからブヒ好きはやめられませんよね~。
[2010/04/12 09:50] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます^^

体調のおっしゃる通りです(*^_^*)
憎めない奴たちですよね(笑)
この性格がたまらなくかわいいんですよねv-238
[2010/04/18 16:45] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございます^^

やっぱりpoohママさんのお宅も十人十色ですか!(^^)!
ここまで性格が違う犬にはびっくりです(笑)
にぎやかな子がいれば静かな子がいてクールな子もいたりと毎日ホントに楽しい毎日を過ごさせてもらってますv-238
[2010/04/18 16:48] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--びぃーとままさんへ--
コメントありがとうございます^^

閉じ込められてる時のキョトンとした顔はかわいくてでもおもしろくて笑ってしまいました^m^
ちょっと見ていたくてこの後手で押さえてましたもん(笑)
しまいにはキャンキャン怒りだしたので出しましたが・・・^_^;
その時その時の顔が違っておもしろいのでホントに見ていて飽きませんねv-238
[2010/04/18 16:52] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございます^^

困った顔かわいくておもしろくてこの後手で押さえて出さなかったら怒ってました(笑)
自分たちでまいた種なのに^_^;
褒めて伸ばすのって難しいですよね。。
トイレは褒めて教えたら完ぺきに覚えましたがその他のイタズラの時とかはついつい「ダメ~!!!」って大声になっちゃってますねこ^_^;
[2010/04/18 16:59] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/117-7612e939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
