[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お年寄りには優しくしましょう
たまにこの悪ガキたちはプリンにケンカをうります

dfrhh07.jpg

怖いくせに3人いれば勝てるとでも思ってるのでしょうか。

asfvgy08.jpg

たぶん遊んでほしいんだと思うんですがプリンにしたら迷惑です

いつもごめんね・・・プリン

lophjn09.jpg

その頃詩音は・・・非難

asxdy010.jpg

そして怒られ一時ハウス

同じ格好(笑)

反省してるのか

jk001.jpg

杏ちゃんもハウス

杏ちゃんは反省いてるようにみえますね~

xsdef01.jpg

そぉーでもないみたいですね

lpoikj02.jpg

お手てがピーンって(笑)

これはお手てでゲージをガンガンやって出せってことです




詩音「困ったチビたちだよ

vfrshi1.jpg



詩音だけがお年寄りに優しいね

お年寄りには優しくしましょう




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/02/05 02:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<モデル | ホーム | 杏ちゃんなりに>>
コメント
----
まだまだ遊びたいもんね
3犬寄れば文殊の知恵??かな??

ぷりんちゃん元気そうね よかった
・・でもブヒーズと比べると やっぱりでっかい!!

先日ペットショップでピレネーのBABY抱かせてもらったんだけど
毛がふわっふわで 懐かしい匂いがしたよ
フレンチとは違う匂いだもんね
[2010/02/05 20:47] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます!

プリンは大きいですよ~!
お散歩しててもよく見られます(^-^)
ピレの赤ちゃんかわいかったでしょうね~v-10
ふわふわだったんじゃないですか!
ブヒたちとは匂いは確かに違いますね^^
ブヒたちは時間が経つと香ばしい匂いがしますからね(笑)
[2010/02/06 00:32] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
プリンちゃん元気になったのでは・・??
まだまだ遊びたい盛りですよね。
[2010/02/07 15:46] URL | ビィートママ #MDMkRtpI [ 編集 ]
--ビィートママさんへ--
コメントありがとうございます!

プリンはこの時ばかりは元気になったとゆーか目を見開いて怒ってます(^_^;)
チビたちはまだまだ遊びたい時期ですから仕方ないですよね。。
[2010/02/07 16:23] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
----
こんにちは~

一番最初の写真の空ちゃん、一瞬「はなだ~!!」って思っちゃいましたよ!

表情が本当に同じです(笑)

4ママさん、たくさんのBUHIに囲まれた生活うらやましいです♪
[2010/02/10 07:52] URL | はな姉(まぁや) #- [ 編集 ]
--はな姉さんへ--
コメントありがとうございます!

似てますよね!!
よかったぁ~
私もはなちゃん見て似てるなぁ~って癒されますもんv-238
[2010/02/14 04:04] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/112-e59ae254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
