[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母性
我が家のアイドル2です

題もそぉーしよーかと思ったのですが「母性」がピッタリな動画なのでこの題にしました

しろたんと母親杏の2ショットです


[広告] VPS

杏ちゃんお手上げって感じですね





次のは杏ちゃんにも母性があったんだぁ~ってゆー瞬間が撮れました



[広告] VPS


空に怒りに行った杏ちゃんを見て私はとっても感動しました

杏ちゃんも母親なんだなぁ~って。



しろたんは元気なようです

お散歩にも連れてってもらったらしいです

欲求鳴きがすごいみたいですが・・・

でも元気にしてるみたいなので一安心です

暖かくなったらうちの子たちとランなんか行って会いたいです

会えるまで楽しみに遠くからばぁばはあまりしゃしゃらず見守っていきます





フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/02/01 00:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<杏ちゃんなりに | ホーム | 我が家のアイドル1>>
コメント
----
しゃしゃらずに・・・。
私なら、初めて子ならなおさら気になってしまいそうです。。。
でも、そうですよね、しゃしゃりでたらダメですね・・・。

しろたん、もうお散歩してるんですね☆
この先、久々に会ったら、泣いちゃうんじゃないですか、ママさん?

2/20、天気が良ければ、久々にショーを見に行こうと思います。
ママさんは行きますか?
[2010/02/01 09:11] URL | GOLD KID #- [ 編集 ]
----
いい記録が残ってますねえ~、他にもたくさんあるんでしょうが・・・。
杏ちゃん、母親してますね。(笑)
しろたんも元気なようで。今度会うときはまた大きくなってるのかな?
[2010/02/01 15:30] URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集 ]
----
i① 親子のスキンシップ何とも微笑ましいぞい
ママに甘えるのは最高だよね

② 杏ちゃん すごいね~ 空ちゃんからしろたん守って??るもんね
さすがママだよね

いずれまた会えるならしろたんの成長が楽しみですね
しゃしゃり出ず・・・大事な事です・・・でも心配だよね
大丈夫!!

[2010/02/01 21:18] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
いいですね・・・何度も再生してみてしまいました
感動です(=TェT=)
 i-265
[2010/02/01 23:49] URL | cooまま #mQop/nM. [ 編集 ]
--GOLD KIDさんへ--
コメントありがとうございます。

久々に会うことができたらその時は泣いてしまって連れて帰ってしまいそうですね^_^;
しゃしゃらないのは巣立たせた側の宿命かもしれませんね。。
しゃしゃり出すぎたら相手の新しいパパさんやママさんに気を使わせてしまいそうですし・・・。
何だか嫁姑みたいな感じです(笑)
[2010/02/02 23:42] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--プーのおとんさんへ--
コメントありがとうございます。

いい記録ですv-238
私のv-214に保存してあります(^◇^)
今度会った時はもぉー大きいんでしょうね!
毎日見てると大きくなったって思うのがふとした瞬間だけだったんですが見てないぶん成長がとっても楽しみです!(^^)!
[2010/02/02 23:46] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます。

見ていて杏親子の絡みはホントに癒されました(*^_^*)
v-214に動画は永久保存ですv-238
心配ですが何かあったら飛んでいける距離なので何かあったら飛んでいきますよ!!
心配ですが遠くから見守っていきます。
[2010/02/02 23:49] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--cooママさんへ--
コメントありがとうございます。

cooママさん!お久しぶりですね!(^^)!
私もこの動画は何度も見ました^_^;
見て感動してました(笑)
やっぱり母親の愛情って深いですね~
[2010/02/02 23:52] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/110-0e932446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
