[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家のアイドル1
しろたんが巣立って1日が経ちましたがやっぱりさみしいですね~

我が家のアイドルでしたから。。

ご飯を作る時に1番感じちゃいますね。。

「あッしろたんの分はもぉー用意しなくていいんだ」って

しろたんが使ってたお皿は何となくしまってしまいました

でも今頃かわいがってもらってるだろう。。。そぉー思います

今日と次回はしろたんのまだ公開してないムービーを載せていこうと思います

よかったら見て下さい



三角関係です(笑)



[広告] VPS


しろたんと柚は2人で遊びたいんでしょうが空は柚と遊びたいんでしょうね。



[広告] VPS


最後はみんなで仲良く遊べました


[広告] VPS



今回も見て下さってありがとうございました~


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[2010/01/27 23:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<母性 | ホーム | 報告>>
コメント
----
しろたんいなくなって寂しいですねー
私も寂しいです。。。

動画見て思ったんですが、空くんは
柚ちゃんと遊びたいのではなくって
柚ちゃんが好きなのだと思いましたが…どうなんでしょ(笑)
[2010/01/28 10:50] URL | N子 #lt11uOMg [ 編集 ]
----
そうでしたか・・・
私はのんきに家族が増えて・・・勘違いを・・・
淋しいですね~
可愛い時期に手放さないと・・・
我が家も皆そうやってブリーダーさんが淋しい思いをしながら
お別れをしてきたのだと
分かってはいましたが・・・
しろたんの幸せを祈りながら・・・
我が家にも放されてきたブヒ達を幸せにしてあげないと!!
思いました。
淋しいと思いますが頑張って下さい。
[2010/01/28 19:24] URL | poohママ #- [ 編集 ]
----
楽しそう~
しろたんなかなかやんちゃぶり発揮してたんだね

たくさんの思い出と癒しを置き土産にしてったんだね
今何してるかな・?
[2010/01/28 20:39] URL | SATO #kRfrjMl2 [ 編集 ]
----
しろたん、、ついに旅立ってしまったのですね(涙)
ママさん、、寂しいですね。
私もしろたんが見れなくなってさみしい・・・。
あんなに愛情いっぱい育てたんだもの、、
新しいお家でもかわいがられることまちがいなし!!
幸せを祈りましょう。
ひとまず、、子育てお疲れ様でした。
[2010/01/29 07:57] URL | そらママ #YK3S2YpI [ 編集 ]
----
しろたん新しい家族のところに行ってしまったんですね。
やんちゃな子がいなくなると寂しくなりますね。。。
ブヒちゃん達も寂しがってるのではないでしょうか?

ブヒちゃん達の絡み合いとっても癒されました。
いつまで見てても飽きないですね~


しろたん、幸せになってね♪
[2010/01/29 12:18] URL |              tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [ 編集 ]
--N子さんへ--
コメントありがとうございます。

正解ですv-237
空は柚が好きなんですv-238
片思いかもしれませんが(笑)
精神年齢が同じくらいですからね^_^;
[2010/01/30 02:26] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--poohママさんへ--
コメントありがとうございます。

さみしいですね^_^;
毎日パパさんに「しろたん元気かなぁ~」「さみしがってないかなぁ~」って聞いちゃってます((+_+))
しゃしゃり出てはいけないので我慢しています。。
私は今回巣立たせる側の気持ちを知ることができました。
とってもさみしいですね。
かわいい時に手放すってゆーのもあるし幸せになりに行くんですが複雑な心境でした^_^;
だからその分向かい入れた側はホントに大切に育てなきゃいけないんだと改めて思わせられた経験でした!
[2010/01/30 02:32] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--SATOさんへ--
コメントありがとうございます。

楽しそうに遊んでました(*^_^*)
怖いもの知らずなお年頃だったのでみんなに体当たりしてました(笑)
無邪気でみんな憎めなかったんでしょうね(#^.^#)
[2010/01/31 14:02] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--そらママさんへ--
コメントありがとうございます。

とうとう巣立っていってしまいました(;O;)
今思えば3カ月あっとゆー間でした。。
3カ月の間は長く感じたこともあったんですが振り返ればホントのホントに早かったです。。
きっと充実してたからでしょうね。
しろたんとくろたんには色々学ばせてもらって感謝しています。
改めて命の尊さを知りました。
[2010/02/01 00:23] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
--花凛ママさんへ--
コメントありがとうございます。

うちの小さなみんなのアイドルでしたからいなくなるとさみしいですね。。
体は小さくても存在感は杏に似て大きかったので余計ですね^_^;
しろちゃんが使っていたゲージが空なのを見るとちょっと切ないです。。
でも幸せになりにいったので私も明るく遠くから見守りたいと思います!
[2010/02/01 00:27] URL | 4ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiopri.blog40.fc2.com/tb.php/109-9e1ef43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
